0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



お弁当増殖(笑)

最初の方だけがんばっていたお弁当メモ(笑)
マンネリ防止ってやってたのに、ちゃんと撮らないからしっかりマンネリ化してますよぉ~。

ところで、今年に入ってからお弁当が三つになりましたん
もちろんパパゴリラの分~!
都会に通っているので、食べるところはたくさんあるんだけどどうにも仕事が忙しくて
毎日コンビニのパンと缶コーヒーとかで済ませてるからもし余裕があったら作って欲しいんだけど・・・
ってかなり下手にこられたのでwwww
しょーがないな、作ってやるか! ってことになりましたん。
え?!コレって作戦だった!?!?

DSC_0201.jpg
子供の休日にパパだけご飯~ʅ(‾◡◝ ა)ʃ
玉ねぎ入り生姜焼き/なめ茸卵焼き/マカロニサラダ/ジャコねぎピーマン/ご飯(梅しそこんぶ)

DSC_0257.jpg
鶏チャーシュー/たまご焼き/ジャコねぎピーマン/ハムきゅうりコーンのマヨネーズ和え/ごはん(明太子ふりかけ・梅しそこんぶ)

DSC_0269-.jpg
八宝菜/ジャコねぎピーマン/たまご焼き/みかんのゼリーよせ/ごはん(高菜・たらこふりかけ)


って結構テキトーな間隔で写真撮ったのに・・・・
みごとに全部にジャコねぎピーマン入ってる(笑)
は!!これがマンネリ化かΣ(゚д゚|||)
やっぱりもちっと真面目に写真撮ろうかな


コメントの投稿

secret

COMMENT

早速お邪魔しました!
Youママことようでございます(笑)

っていうかびっくりした!Σ( ̄□ ̄;)
増殖って言われるので、この写真のお弁当全部パパさんの分かと思っちゃいました(笑)

っていうか、パパさんの呼び名...
乙姫ちゃんの愛を感じます(笑)

ようこそ~!

ようちゃん! こんな僻地までようこそー!!
今までおさるさん1号&2号のお弁当を作っていたので、いっこ増殖ですよ(笑)
良く食べるパパゴリラもさすがにこんなにはww
アイ・・・愛・・・・え?www
まめ家にはゴリラが一匹と猿が二匹と鬼が一匹・・・・人間が住んでいないのだよぉ

えっと...
乙姫ちゃんはどこに該当するのやらら?

えっ

ようちゃん
そこは察して・・・・・(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

