0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :津田健次郎



二者択一?

眼鏡'Sのイベントですよー!
ぎゃー!!!

あ、眼鏡'Sってのは、説明するのもアレですが・・・・まぁ、テニ王子たちのなかの眼鏡っこが三人でユニット組んで、キャラソンってるんですけど・・・ね。
メンバーがぶちょーと乾と忍足、つまりは、置鮎さんと、津田さん、あともう一人木内秀信さんのおっさん三人がイベントやってくれるというやつなんです。


昨日、公式に眼鏡'Sアルバム発売記念イベントのお知らせがでていました!
まぁ、これはほぼ、テニソン関係のアルバムが出るたびにやってるので驚かなかったのですが・・・詳細がね。

対象店舗の兄メイトで全額内金にて予約もしくは購入したら参加権もらえるってことだったのです。で、既に対象商品を全額内金にて予約してたら、参加券は確保されている・・・・と。









えーっと、先週のはなし。
発売日当日にがんばって買いにいったキャラソンアルバムもSQも店頭になくて、、、、、、がんばって時間作って兄メイト行ったのに、オールスカくらってなんかくやしかった日があったんですよね。
そのまま帰ろうかと思ったんですが、万が一眼鏡'Sが発売日に手に入らないとか絶対いやだったし、、、アルバム買うのにお金もってたし、いろいろ面倒だったから、、、、、、、
帰りに内金全額で予約してたんですよ、、、、ホント、たまたま。
いつもだったら、予約なんてしません。兄メイト近いからしょっちゅう行こうと思えば行けるから。
そしたら昨日のこの発表!!!!!
うううううううううううううううううううううううううう輪あああああああああああああああああああああ?!!!!!!!!!!!!!!
これって行ける権利がもうあるってことなの?
そうなの!?そうなんですよねえええええ????
なんてこと!なんて偶然!?私、GJ!!!とかなんかおおはしゃぎ!!!!!!
というか、動揺して挙動不審者になってましたが(笑



よーく考えなくても・・・・・・・・・
その当日・・・・・・・
地元のさくらまつりというイベントのパレードに2号の幼稚園が参加・・・・・・・
自由参加だったけど、春休み暇だろうって申し込みしてたんだよねぇ・・・・・・・・・
まぁ、自由参加だし、特になにをするってわけじゃなく、ただ歩くだけなんだけどね・・・・・・・
パパにもこの日はあけといて!ってお願いしてあるから・・・・・・・・・
押し付けてイベント行くことはできなくもないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母としてそれはどうなんだろう?






悩む。ヒジョーに悩む。

でも、『★解散から1年・・・。これで見納めか!?眼鏡’s 最後の揃い踏み!』とか
すごいあおり文句ついてるからさ・・・・・・・・・・・・




どぉすればいいんじゃああああああああああああああああああ!!!



もう少し様子見て・・・・パパにお願いしてみようかな?とかは思ってるんだけどさ。。。
なんで、なんで、なんでがっちんこしちゃうかな?!?!?!?!?!

ヲタなまめこをとるか・・・・
母なまめこをとるか・・・・
あああああああああああ、、もうっ!!!


懺悔

えーと。
懺悔します。

CJ新装版、まだ入手しておりません。
発売当日3件の本屋を回ったのですが・・・入手できずがっくり。
ここで出鼻をくじかれ、なんだかんだで本屋にいけず
今日やっと雨のなかご近所で一番大きな本屋に駆け込んだのですが・・・・
すでに売り切れ
入荷数が極端に少なかった模様(ぐすん
明日も雨模様だし2号の幼稚園お休みだしなぁ・・・本屋遠い
あきらめて密林注文にしちゃおうかな、とか(今更

昨日都内まで出たんだけどさ、ちょっとそれどころではないことになってしまって買えなかったので(^^;


そんなこんなで、居酒屋こわくていけないー!
むきーーーーーーーーーーーーっ
だって、本をめくってぱらぱらにま~ってしたいんだもん!
本屋のばかぁ!自分の阿呆!!!






以下、本が買えなかったちょっとそれどころではないこと

散財

阿呆だなぁ~と思いつつ、また買ってしまいました。

00000529.jpg
夜のチラリズムCOLLECTOR'S VOL.VII~Ⅸ
Ⅰ~Ⅸまで9枚同時発売なんだけど、どうやらⅥまでは
先に発売されてるBOXのバラ売りのようなので3枚だけ
アニ●イトにも、Ⅶ~Ⅸの三枚しかおいてなかったから・・・・間違いないよね?

まだ一枚しか聴いてないんだけどねぇ・・・・
相変わらず、内容があるんだかないんだかのダラダラトークがたまりません。
つんちょのヘタレさ加減も相変わらずです。
木内のおさーんのバカ笑いも大好きですよ。
んとに(笑
なんで終わっちゃったんだろーね、この番組。
携帯ラジオは、、、まだ契約しておりませぬ(笑
やっぱ、聴こうかな~



でもって、コレももちろん買いましたとも!
necm12156.jpg
ここで僕らは出会ってしまった
そして今年もテニソンまみれになるんだろーなぁ
だって次はマラソン当日に眼鏡'S・・・・(乾笑)

20年後ランボ!

子供ランボ 当然スルー(いや、カワイイけどさ)

10年後大人ランボ スルー(このくらいならまだまだ)

が・・・

20年後という落とし穴があった。
やっばーい!
コレ、むっちゃやっばーい!!
クレオ口調の大人さ加減がむっちゃやばいっす!!!!!!!

つんちょのこのしゃべり方が耳から入ってまめ脳と腰を直撃して感電死・・・
ごんちゃん・・・・どうしよう(遺言。ばたん

眼鏡で白衣でスーツ!!!

ど、ど、ど、どうしましょう?
眼鏡ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
白衣ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スーツですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

何がって!?
誰がって!?
ツダケンですよぉぉぉぉぉぉ!?
つんちょですよぉぉぉぉぉぉ!?
津田健次郎が眼鏡で白衣でスーツだったんですよー!?
悶絶!!!!!!!

もうね、どうしろっていうんでしょうね?
人間やめろっていうことですよね?
つんちょで眼鏡2連発しかも白衣とスーツのオプション付ですよ?
あぅぅぅぅぅ。
もう一つおまけにいえば、眼鏡に紋付袴オプションもあった・・・。

1月スタートのドラマにこんな隠し玉があったなんて!!!
もうなんか今年のしあわせ使いつくしたよーな気がする。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

