091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :アニメ・サイト関連



観てきたよ!

ぽ け も ん えいが。
先週のことだけど^^

ここ数年のシリーズ(?)にイマイチ面白みを感じていなかったので、久しぶりに楽しめました。
途中で寝るなんて失礼なことしませんでした、あい^^←反転世界のときにやらかして坊主に激しく突っ込まれましたから
子供もあんまりむずかしい設定じゃなかったから楽しんでたよー
そうなんだよね、子供向けだから世界がどーのとかよりこう単純に楽しくカッコよくかわいく!ってのが全面に出てるほうがいいとんだよね、と思うのでした。

とかいいながら、一番好きなのはルカリオでアーロンさまだったりしますがー
まぁそれは、それってことで。




関係ない話だけども。
冒頭の お ま え う ま そ う だ な のCMでうっかり泣きそうになってしまった^^
ウチにも何冊かあのシリーズありますが。
絵に反して切ないよね、アレ。反則だよー。
ってことで、見てみたいけど、号泣必至なのでDVDが出たら考えることにしよう。





あと、先週の い な い れ ー!
監督・・・・・。
いろいろと今までもツボってたんだけど。
いやぁ、なんていうか、どうしてこう・・・・そういう設定にするかな。
アナタがそこで引き取るっていうのにちょっとというかかなり無理を感じましたが、まぁそんなことはどうでもいい。
メインのボウヤ達をそっちのけでさらにまっしぐらになりました。あっはっは。
楽しいお仲間の皆様。邪道突っ走ってるけど、、、、、お願い見捨てないで(>_<) だって解説いろいろないと本編についていけないのぉ~ ←




さて。
夏休みもあと一週間。
長いと思ってたけど、過ぎてしまえばアッという間だったよな(と毎年思う^^)
坊主達の自由研究の仕上げが残っております。
さて、どうやって料理させるか。
低学年はどうしても親の手がいるから、どこまで手を出すかが悩みどころだよなぁ・・・・
さて今日も一日がんばろーっと。

ゆっさゆさのターン!

ってことで、今更のでんおー祭りです^^
でんおーの曲がマイパソのメディアプレイヤーでヘビロテされてる^^^^^

Climax Jump DEN-LINER formのモモ ウラ キン リュウ セリフ Ver.と
ウラタロス セリフ Ver.と
Double-Action Rod form ウラタロスセリフver. 
あとそれに羊でお休みシリーズの ずっとそばにいるよ がひっついてるんだけどwww


なんで遊佐?とか、訊かれたら、まぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^
あちらの話なんで、すみません。
髭帽子のオッサンでちょっとありましたので。
で、一緒にぎゃあぎゃあ騒いでいるお友達が送りつけてくれたので楽しく聴かせてもらってる
ギンのキャラソンはお互いもっていないのでゆつべで補完
ということで、今まで9割テニソンだった私のパソタイムBGMが ゆっさゆっさ祭りに


遊佐さんの甘いエロ声って(お友達がこう言う)あんまり好みじゃないかなぁ・・・って思ってたんだけどね。
いやもう、変換妄想はじめるといろいろ、ね。
それにラジオのぐっだぐだトークもたまらなかった。
そーゆーぐだぐだしたところを見せられると弱い^^

早くキャラソン出しちゃえよおおおお!!!←
もっとラジオにでてこいやああああ!!!




踊りますよ~

ってことで、今年もサンバやってます
またバカやってる~って生暖かい目でみていただけると、非常に嬉しいです^^

samba4.png
http://kunimitsu.mimoza.jp/samba/top

だがしかし、、、、いきなり林檎さんからスクロールバーが表示されないのー!
って・・・・あぅ
ウチからだったら火狐さんでもサファリでもちゃんと表示されてるのにな
いじればいいところはなんとなく分かるんだけど、変なことにならないといーんだけど
がんばろう


今回は自分でも新しいところに手を出したり、夢小説なんていじったことのないものをいただいてみたりと、4回目にして初!ということが多いのでなんとなくどったんばったんしておりますわ^^
でも、焦りながらもそれも楽しいあたり、私Mなのかなぁ・・・(あははは)


で、今日は・・・・ヨガの日なのですが
ここ二日サンバの準備でちょっと睡眠時間が足りてないので
また寝ちゃいそうで怖い^^^^^^^^^^
「オドロキの寝つきのよさ!」とお教室のメンバーにいわれてるからなぁ・・
今日は寝ないで終われますように(自信まったくない)


また今年も

やってきますよ、10月が。

ってことで・・・・・・・準備はじめました^^
samba4.png
kunimitsu Samba

まだ9月になってもないのに気が早い!と思われるでしょうけれど
だって、いろいろ行動がトロいんだもーん、今からやらないと間に合わないのー/(^o^)\

これをやるために1学期忙しい思いをしたんだから!!!
サンバ一筋、ぶっ倒れるまで踊りくるうんだよおおおおおおおおっ!!

ま、例年通り・・・・・はっちゃけてますので、今年も生暖かい目で見守って、そして気が向いたら、ぶちょーを投下してくれると嬉しいデス(>_<)

取り急ぎ・・・・

※同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめサイト※

というサイトさまにリンクしました。
↑からも飛べますー!
インデックスページとトップページにも張り込んでおきました。
巷でうわさのあのウィルスに関するサイトさまです。
同人サイトででも感染例がいくつもあるらしいので・・・・ぜひ一度チェックしてみてくださいませ。
私も気になって少し調べてみたりしたのですが・・・なかなか小難しくてどうしよう~(>_<)ってなっていたのですが・・・・テニスなお友達からこちらのサイト様を教えていたき飛んでいきました。
私はココが一番分かりやすくてとても助かりました。

一般的なセキュリティソフトでは今の所完全に保護できないそうなので・・・ぜひ!!!








近況はまた改めます!!
なんかどたばたしてますよぅ・・・・いろいろと。
あと、ずいぶん前の記事に拍手ありがとうございました!
そのお返事もまた!!
(遅くてすみませんん!!!!)

落ちた

某所でもさんざん叫んできたのですが・・・・


落ちました。

B・A・K・A!!

せっかくの、せっかくの、せっかくの姫誕絵茶会だったのにいいいいいいいいいいいいいい!!
パパさんが・・・「後輩連れて帰るから!」ってのんきなメールをいっこよこして・・・・そして日付変更線と共にかえってきやがりました!!!!!
ばかああああああああああああああ!!!!!

ぐすん、ぐすん、ぐすん。
お久しぶりの方もたくさんいたのにいいいいいいいいいい
びえええええええええええええええええええええええ!
まだ、寝てる。まだ・・・・
そーだろーなー、何時まで飲んだんだろーなーあの人たち。
私は不貞寝したからな・・・・しらない。
でも坊主達おきてきたので私はもう通常営業にもどらねば。
ぐすん。
ぐすぐすん。

遊びに来てくださった皆様。
本当に、本当に、本当に申し訳ございませんでした。
私もまさかこんな展開になるとは思ってもいなくて(>_<)
後ろ髪引かれるどころか、魂残しての落ちでした。
また次の機会を探します!!
よろしければまたお付き合いいただければ!と思っております


今日お出かけの某方々。
雨で足元悪いから、ほんっと気をつけてね!!!!
ぐす、ぐす、ぐすん。
いろいろいろいろいろいろフラストレーションたまる週末でござる。
くっそおおおおおおおおおおお!!!!

姫誕絵茶会のお知らせ

明日夜、拙宅にて姫誕絵チャットを開催いたします。

会場は拙宅絵茶場にて(TOPページの眼鏡庭球王子からどうぞ!)
時間は、まだ確定しておりませんがおそらく22時前後の開催となる予定です!
主催おりませんでも会場はオープンにしてありますので
練習してみたり、雑談してみたり・・・していていただけるとうれしいです!

いつもの方も初めましての方も、テキスト参加の方もお気軽にどうぞ!!!
お待ちしております。
ただいま設けております会場のキャパが10人になります
もし人数オーバーすることがありましたら、会場を移動いたします
その場合は入り口を張り替えておきますので・・・・
板直去れている方は入り口からお入りなおしくださいませ!
あ、でも、ちゃんと足跡は残しておきますのでご安心を(笑

ただ、今回、前もってあんまりお知らせしていないので
誰かきてくださるかなぁ~?な状況です
2名ほどご参加のお返事いただいておりますが・・・
日付変更線後参加予定の某方と私二人っきりにされますと
姫誕絵茶会が・・・・・・オヤジ会になりそうな予感が(笑
もしそんなお話になっても、お客さまいらっしゃいましたらちゃんと軌道修正いたしますので!ご安心を(何この告知!)
オヤジの会でもいい!という方はその旨そのときにお申し出くださいませ(笑
だって、だって、だって、銀河帝国~の表紙と口絵が悪いのよ!!!
パパぁぁぁぁっぁあ!!!

姫、おめでとう!(涙

某わんこケーキ大会に参加できなかったあああああああああ(滂沱
ぐすぐすぐすぐすぐすぐすぐすぐす
牡蠣&姫誕生日お泊りオフ会にも参加できなかったのに・・・ぐすぐすぐすぐす
さっき、あきらめ切れなくて覗いてみたら、やっぱケーキなかった
がっくり
しかたがないので、自前で絵茶会してお誕生日をお祝いするんだからっ!!!


ということで、30日(金)に
姫お誕生日会絵茶会します。
場所は、ウチの絵茶場で、時間は適当。遅くても10時くらいには始めたいなぁ~と思っていますが、こればっかりは当日にならないとわかんないんで、またお知らせ出します。

お時間合う方はご参加ください!
一人でも、ぐだぐだと姫描いてます。
テキスト参加ももちろん大歓迎!
始めましてな方もどうぞどうぞ!



全然関係ないんだけど・・・・・・
200812251617000.jpg
反応
体質ですよ、もう(笑


ひと段落

はふぅ。
実家から帰ってきてのどったんばったんがひと段落しました。

実家から帰る前日、3日に私ダウン。
新幹線の指定とってたし乗車券は期日ギリだったし意地でも治さなくては!ってがんばって寝てたらなんとか復帰。
4日、帰宅。
新幹線の中でもちょっと調子よくなかったけどなんとかがんばって帰ってきたのでした。
5日、復活!(笑 実家じゃないから全部自分でやらなきゃ!と思ったら気合と根性でどうにでもなるもんだ。
そしたら入れ違いで1号ダウン。
マーライオンになる。






一日中げろげろしてました(お食事中の方いたらスミマセ・・・)
胃腸炎かな?と心配したけどそうでなく単に疲れだったみたい。
結局5日、6日と寝込んでました。

昨日の7日から幼稚園と学校同時スタートで行けないかな?と心配だったけど、なんとか元気にお出かけしていきましたwww
というか、調子悪くなったら先生にちゃんと言え!といって追い出した←

そんなこんなで、学校は今日から給食開始!
幼稚園は来週まで午前保育だけど、だいぶ生活が通常に戻ってきましたよ!
ということで、私の楽しいパソライフも復活なのだ!!!

いえっふぅ~!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

