0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :オフレポ



いってきました~♪

ヒロコさん迎撃オフv

詳しいことは他所様のところでご確認ください。
えっと、今、飛行機に乗ろうとして2回ほど迷子になりそうになった某ロボとか・・・
ここではまぁ、予習程度の内容を。







いってきます!

いろいろ、出かけにドタバタしちゃて大遅刻ですけれど・・・
今から逝くからねー!!
違う、今から行くからねーvvv


ということで、いってきます。






追伸
ミル姉。
レポは他にお願いしてー(>_<

関西遠征(現実逃避行)記 おまけ

まだ続くのか・・・
いい加減終わりましょう(苦笑


200711252117000.jpg
いや、皆様にいただいたお土産の数々を紹介したかったんですよ!!!
本当にたくさんいただきました!
おかげで坊主たちのお土産かわなくてよくなりました(笑
坊主たちが飛びついたのは、モチロン電王きびだんご!!!!
話のタネに次回まぁじさんとのお茶会までとっておこう!と思っていたのに、、、、無理でした。ごめんー。
お好み焼きのお菓子にも飛びつきました。しばらくおやつかわなくていいくらい頂いたので坊主たちもホクホク。
皆さん本当にありがとうございました!!!!


まめはね、千葉限定の「まめもっこり」のストラップ
知ってるヒトは知ってるらしいのですが、、、千葉限定のくせして福岡在住のキョウちゃんに教えてもらったとか(笑
ま、そんなもんです。
そして、テニスな方々には「誉国光」というお酒をお持ちしましたーvvv
国光ですよ!!!国光!!!!!
皆さん、お正月までとっておいてくださるとか(笑
ありがたいことです(笑



200711252118000.jpg
ダンナにはコレ。
クラブハリエのバームクーヘン。
ダンナにとかいいつつ、自分が食べたかったってのもあるんだけど(笑
すごい行列できてましたが、以前お土産で頂いてたことがあって美味しかったのでー!


コレで本当にレポおしまいー。
いや、長かったなぁ。
てか文才ないからまとまらなくてダラダラと。。。。
お付き合いいただきありがとうございましたー!!!!


そして、今回お会いした皆様。
どんちゃん、ごんちゃん、あるさん、あけみさん、う~さん。
ちゃとさん、親分、こうのさん(遭遇順)
本当にありがとうございました!!!!!
また機会があったら皆様にぜひお会いしたいです!!!
(CJなお仲間さんにはあと一ヶ月で合うけどね・笑)




関西遠征(現実逃避行)記 最終回

多分これで終わると思う・・・・、多分。

関西遠征(現実逃避行)記 そにょ3

2日目(24日)続き

生サンバです(笑
おーどーりーくーるーうーぞー!!!!

関西遠征(現実逃避行)記 そにょ2

1日目(23日)続き

1日目はまだ終わっていないのです(苦笑



関西遠征(現実逃避行)記 そにょ1

あちこちで、オフレポあがってますので、きっとこれが最終便(笑
現実逃避行、帰ってきたら逃避しただけの現実が山のようになってましてその処理に追われておりましたよ、とほほ。

さて、そんなことはどーでもよくて。
関西遠征、安彦展駆け足オフ(まめside)&生サンバレポですー。


お暇な方、ドウゾ(笑



久しぶりー!

昨日は、まぁじさんとelizaさんとランチオフしてきましたv
以前は同市内に住む三人。
まめのお家で午前中から夕方まで話し込んでいたのですが、お引越してしまったので子どもが幼稚園に行っている間に短縮され、場所もご近所ファミレスに変更になりました。
が!ソコはソレ。場所がどーだろーが時間が短かかろーがテンションは常にハイ(笑
楽しいランチ時間でしたv

まめの方が少々早くまぁさんちに到着。
ご近所ファミレスに場所を移してえりちゃんを待ちつつお茶。
このときの話題は幼稚園のこととかまぁさん王子のこととか、、、まぁフツーのご近所井戸端会議状態だったのですが・・・。
えりちゃん合流したところで何かのスイッチが入りひたすらオタトーク。
今回は以前ここで書いた声優顔バレ番組のこと等々、声優さん話が多かったかな~(まめがスーパー銭湯から携帯メルに迷惑メール出しまくってみんなに見せたから!笑)
ランチでがやがやするのをいいことにぎゃーすかいろいろしゃべってました。
実はまめはす向かいの奥様会の1人と何度も目があっちゃってしかたなかったのですが・・・・←内容がばれてて、オタの集まりだー!とか思われて見られてるのかなぁと内心ヒヤヒヤしてたんですけどそんなことでオタトークは止まらない(爆
まぁさんの知り合いじゃなければいーんだけど、とちょっとそれだけが心配でしたが、どうやら知り合いは居ないということだったのでホッとしましたー。

しかし、今まで夕方までノンストップでおしゃべりだったのでやはりお迎え時間まででタイムアップというのは短いー!
本当にあっという間でした。
また近いうちに集まりましょうー!!!

栗拾いに行ったというelizaさんからお土産もらいましたーv
200710232203000.jpg
今年初栗です!
もっと沢山頂いたのですが、お皿チョイスを間違えて全部乗らなかった(苦笑
とりあえず茹でて食べようか?と思ったのですが、圧力鍋での調理時間がすっぽり頭の中から抜け落ちていたので実家母にヘルプコール。
そうしたら、栗は冷蔵庫チルド室で2週間程度寝かせたら甘みがでて美味しくなる、という話。
ということで、しばらくお預けです。
急ぎでやるから茹で栗にしようと思ったけど、、、、やっぱり栗ご飯にしようかな等々、時間ができるとアレコレ。2週間後が楽しみであります。
えりちゃん、ありがとーv


定例オフ会(笑

さて。数日前に、まめ家にてまたもオフ会やってました。
こうなるともはや定例会合状態(笑
急な召集にもかかわらず参加してくださったまぁじさん、あいあいさん、かいわれさん。ありがとーvv

今回はそれぞれお子ちゃまの幼稚園の都合で午後集合に。
でも、皆様最遅帰着記録更新な勢いでおしゃべりしてましたー!
あいも変わらず濃いオタトーク炸裂で楽しかったですv




お茶会v

復活しましたよー!
ACアダプタのケーブルが届きましたよぅ!!!(嬉
ネット生活復活ですー!!!わぁぁい!!!


えと、昨日久々にお茶会しましたー!
春休み中に!とまぁじさんに声をかけられてあわてて招集(笑
ココ最近なにかとドタバタしていて忘れていたわけじゃなかったのですが後回しになっていたので、、おしりたたいてくれてありがとう!だったのです。
が、声をかけたのがほんの1週間前。急だから集まり悪いかなぁ?と思っていたのですが、、、それがどーした(笑)皆さんお茶会欠乏症だったのかお声をかけたかたほとんどが遊びにきてくれましたv

てことで今回のメンバーは
まぁじさん、elizaさん、あいあいさん、かいわれさんとまめでした!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

