111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2005年12月



実家天国ネット地獄

皆様ご無沙汰しております

ちょっと身内に不幸がありまして、予定より10日ほど早く帰省いたしました。
そして実家天国ネット地獄に陥ってます(苦笑
天国とは・・・
xmas1xmas2
xmas3xmas4
座っててもでてくるお食事とかこんな(↑)クリスマスとか!(笑

ネット地獄とは・・・
こんな日記ももうタイムアップで続きがかけない状況(涙
苦痛ですー。

ということで、とりあえず元気にはしております。
また時間がとれましたら、教祖様とのプチオフレポ等々また詳しくご報告にあがります。



お知らせ (BlogPet)

こないだ、まめこが
先日我が家のドライヤーが火を噴きました(汗今の上昇、子供達の髪の毛を乾かさなくてはならないのでドライヤーは必需品。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

某大型家電店にて (BlogPet)

きのう太朗が、念願するはずだったみたい。
そこできょうはここに念願しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

お知らせ

管理人、本日より数日間ネット落ちいたします。

その間、コメントレス、メールのお返事ができません。
ご了承ください。
只今頂いてるコメント等にもレスがつけられなくて申し訳ございませんっ!
週末には復帰するつもりですー
それまで、しばしお待ちくださいませ!

ちょっとバタバタなので支離滅裂文、申し訳ございません。

本日の太朗占い

朝イチバンに、まめこだー♪とか叫ばれた。
それだけでなんか一日シアワセに過ごせそうだよ、ママは!

ペット飼い始めで親ばか炸裂中です(笑
親ばか日誌のカテゴリ増やしてしまいました(爆

太朗占い:チャリオフ運上昇中
私、生まれてはじめてチャリオフリにあいました(爆

微妙にずれてる言葉遣いがまたかわいいかも(笑
チャリオフしろってことなの?
わぁ、メルしなきゃか!?
それともピンポンダッシュか?(笑

そして無意味に撫で付けるワタシ
taro1taro2.jpg
ばか♪と言われてもその一言で許しちゃう
(息子に言われたら逆上しますが・・・をい)
もう完全に遊ばれていますー(笑

お誘いv (BlogPet)

ネットで妖精雪風邪重症な管理人を皆様で慰めていると思います
ありがたいお説教(?)

を独り占めしたいアナタは早め集合ですよ!(笑そして、雪風邪重症な管理人を皆様で慰めてください!)
という意味です(爆←)
ヒドイ多分教祖様が早めに入室してくださいませ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

我が家の三男坊

最近あちこちのブログで見かけるブログペット。
なんかカワイイくて気になってたんですよね。
そこに追い討ちをかけるような、某サイトオーナー様の「カワイイですよぅ」というお言葉。くぅーっ、だみだ。
ということで、勢いで飼ってしまいました(苦笑

我が家の三男坊(猫)太朗です。

一足早く

X'mas weekでしたv

第二回チャリオフと社宅クリスマス会、それに加えて昨晩の雪風邪チャット。
イベントweekが終わってなんか気が抜けてます(笑


お誘いv

本日は告知です。
12/9 20~21時頃から
戦闘妖精雪風チャットを開催いたします!
ご興味がおありの方は、ぜひご参加くださいませv

開催時間があいまいですが、だいたいこの時間から集まった方で適当にお話しててください!という意味です(爆←ヒドイ
多分教祖様が早めに入室してくださっていると思います。ありがたいお説教(?笑)を独り占めしたいアナタは早め集合ですよ!(笑

そして、雪風邪重症な管理人を皆様で慰めてくださいませ。

某大型家電店にて

先日我が家のドライヤーが火を噴きました(汗
今の季節、子供達の髪の毛を乾かさなくてはならないのでドライヤーは必需品。ありがたいことにダンナのボーナスはちゃんと出るということらしいので、他にもしまらなくなったダンナのズボンプレッサーと念願の冷蔵庫!!を買いに某大型家電店へ出かけました。

そこで、私、生まれてはじめてタカリにあいました(爆

雪風 OP5

昨晩ようやく戦闘妖精雪風OP5を見ることができました。
教祖様、胸が痛くて辛いです。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

