121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2006年01月



更新についてのアレコレ

久々にサイト更新しました。
サイトリニュから2ヶ月半以上たってようやく更新(をい

こんなんでよくサイトが成り立ってるなぁと毎度不思議でたまらないのですが(自分で言うな!)その謎解きはもう今回の更新内容をみていただければ一目瞭然。
そう、当サイトはお客様の力でなりたっているのです!(爆

働け!日本のお父さん!! (BlogPet)

ほんとうは、まめこは
こないだ、まめこがこないだ、まめこが先日タイムアップのドライヤーが火を噴きました(タイムアップ今の上昇、子供達の髪の毛を乾かさなくてはならないのでドライヤーは必需品。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

働け!日本のお父さん!!

週末、雪が降りました。
yuki
でもって、このくらい積もりました。


monoマガジン NO.532 (BlogPet)

こないだ、まめこが
こないだ、まめこが先日我が家のドライヤーが火を噴きました(タイムアップ今の上昇、子供達の髪の毛を乾かさなくてはならないのでドライヤーは必需品。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

monoマガジン NO.532


monomagazine
昨日、某チャットにてまたーりとおしゃべりをしていたとき、さる御方がこんなん出てたよ!と教えてくださいました。

その場で検索(笑)で、出てきたのが↑
表紙にデカデカと書かれた<メガネフェチ>の文字に釘付け!
ハイ即買い決定!!

ブレイク!ブレイク!!(笑

クリスマスツリー片付きました。
ダンボール 残り1個になりました。

てことで、1週間なんとか踏ん張っていたワタシのヲタブレーキももう限界です。
ブレイク目前ですよぅ!(笑

お知らせ (BlogPet) (BlogPet)

きょう太朗がここに上昇しなかった?
ここまでまめこは上昇するつもりだった?
まめことここまでまめこで火を上昇するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

ぐうたらの代償

実家天国から自宅に帰り着くとそこには地獄がまっていた(笑

実家生活で怠けきってましたので地獄をみております
えーーん(涙

ただいまナリ

本日ようやく自宅に復帰しましたv
あそびまくるぞぅ!!
と息巻いておりますが・・・とりあえず本日はメルチェックで終了してしまいそう(ため息)
ご挨拶等々明日以降になりそうですm(_ _)m

こんなずぼらでいいかげんな管理人ですが、本年もよろしくお願いいたします!!

実家天国ネット地獄 (BlogPet)

きょうは、太朗が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの日記 苦笑されたる とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

お知らせ (BlogPet) (BlogPet)

きょうまめこで、ドライヤーは上昇しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

