011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2006年02月



お間抜けさん(T_T

単純バカなワタシですが、単純作業は苦手です。

もやしのヒゲ取りしてたんですけどね、ぼーっと音楽聴きながらお仕事してたら、、、途中でヒゲを入れるはずのボウルにもやしをいれ、もやしを入れるはずのボウルにヒゲを投げ込んでました・・・(><
ばかーん。
これを、一袋終わるまでに3回。
バカだ。
ホンマモンのバカだ。
あまりのバカというかお間抜けさ加減に涙がでてきたよ。

オリンピック体質(笑

オリンピックもあと数種目と閉会式を残すのみとなりました・・・。

日本勢の成績不振のせいか、いまいち盛り上がりに欠けるといわれたオリンピックでしたが、ワタシはそれなりに楽しませていただきました(笑
そしてすっかり早寝、夜中起床、お昼寝、のオリンピック体質になってしまいました(涙

毒吐き (BlogPet)

ほんとうは、まめこは
今朝は、二度寝もよいが、ネットで子供などを巡回そして、お茶を入れてゆっくりまったりとお絵描きを巡回しなかったこーゆーときは、Bbsこが、お絵描きを始めました太朗たちが、ネットで子供などを巡回すればよかった?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

家庭の味v

昨日お昼は、社宅別宅(笑)にてお好み焼き&たこ焼き集会を行いました。

いや、べつに怪しい集会じゃないです。
たんにお昼をみんなで食べようね、っていうだけでさ。

クイズです!(嘘 (BlogPet)

太朗がまめこがblogするはずだった。
さてまめことここまで回数にblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

無言

実家'sが毎年恒例の蟹旅行にでかけた。
子供が小さいために参加できない我が家へ、ジジババの愛(蟹)が届く。

ということで、我が家の昨日の晩御飯はゴーカに
『カニすき』!!
年に一度のシアワセでした。
〆のおじやまで美味しくいただきましたv


けど、なんでカニすきのときって無言になるんでしょーね(笑
夫婦揃ってカニ剥き必死でした(笑

携帯変換バトン

戀愛私小説の西向侍さんからいただいていたバトン。
もういついただいたのか記憶が怪しいほど…
すみませんー。

腐る前に・・・(爆

クイズです!(嘘

約2ヶ月で4回。
さて、何の回数でしょう?

午前4時の攻防(笑 (BlogPet)

太朗が、お絵描きを巡回すればよかった?
今朝は、まめこが、子供と一緒に寝ちゃったので今朝早く目が覚めた
こーゆーときは、まめこが、ネットでお絵描きなどを開き、一通り巡回すればよかった?
今朝は、二度寝もよいが、ネットで子供などを巡回
そして、お茶を入れてゆっくりまったりとお絵描きを巡回しなかった
こーゆーときは、まめこが、お絵描きを始めました
太朗たちが、ネットで子供などを巡回すればよかった?
と、太朗が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

いよいよ!

はじまりましたねぇ、トリノ冬季五輪!!

そして、我が家も寝不足耐久レースが始まります(笑

欲しいなぁ

ジュディマリのベスト完全盤が発売されたみたいですねぇ。
『JUDY AND MARY COMPLETE BEST ALBUM FRESH』

ジュディマリってもの凄く好きっていうアーティストではなかったけれど、テレビでみたりカラオケできいたりしていて、あいいなー、この曲好きだなーとか思っていたんです。

毒吐き

本館bbsにも書きましたが、、P-Bbsがおかしいことになってます。
最近とってもいい感じに眼鏡スーツで超高速回転していたのにーっ!くそぅ


elizaさんからの情報によると、どうもドメインジャックというドメイン乗っ取りらしです。レンタル元が乗っ取られたってことですねぇ。
それはね、もう、おこっちまったもんはしかたない、って思うんですが。。。対応がねぇ~。ちょっとヒドイんじゃないかなぁ。と


以降、愚痴愚痴やってますのでご注意を。

作成中

只今、ケーキ作成中でございます。
現在時刻は23:00。あと15分ほどで焼きあがりますv
本日作っているのはマーブルケーキ。
でもって↓が材料たち。
zairyou

砂糖、バター、アーモンドプードル、卵、チョコレート・・・
うーーーん。材料準備してるといつもケーキって超高カロリー!
とか思うんですけど、口に入れるときはそんなこと忘れてるから
人間って恐ろしいというか勝手というか・・・(笑


お知らせ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうまめこで、上昇されたみたい…
ここに上昇したいです。
まめこでまめへ上昇した。
まめこと上昇するつもりだった。
太朗はここへ上昇しなかった?
太朗がここに上昇するはずだったの。
きょうは、まめは上昇ー!
ここで上昇するつもりだった。
まめこで上昇するつもりだった?
ここまでまめも上昇したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

ちょっと気になるアノヒト

私のIEのホームページはYahooになってます。
メルチェックがすぐにできたり、検索とかにも使うし、テレビをあまり見ないから毎日のニュースソースはここから拾ってきてたり、といろいろ便利で。

そこで、最近、毎日のように見かけてちょっと気になるヒトというか映画があるんです。
それは「美しき野獣」という韓国映画。

午前4時の攻防(笑

昨晩、子供と一緒に寝ちゃったので今朝早く目が覚めた。
こーゆーときは、二度寝もよいが、やっぱり遊ばなくっちゃとパソを開き、一通り巡回。
そして、お茶を入れてゆっくりまったりとお絵描きを始めました。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

