021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2006年03月



そりゃぁもう大騒ぎさ!

お見合いおばちゃん、本領発揮(爆
春休み子連れオフ!無事終了しましたよー!
御参加くださったのは、ミルクさん、あいあいさん、elizaさん、ちろすけさん。

楽しくも忙しく、そして大興奮の一日でしたv


Tank! Tank!! Tank!!!

車の中で、久しぶりにビバップのサントラを聴きました。
いや~、久しぶりにきくけど、やっぱカッコいいなぁなんて思いながら聴いていたんですけれど、親の血ってゆーのか影響ってゆーのか何なんだかわかりませんが「Tank!」がマメ坊主2号のツボにはまったらしい。
Tank!が終るたびに「もっかい」コール
おかげで、車の中ではTank!がエンドレス。
さすがに3回きけば私としては満足なんだけどねー(笑

2号とビバップサントラを聴くときは要注意です。
とともに、どこかで急にTank!がかからないことを願ってます(爆
いろんな意味でね(苦笑


全然関係ないのですが・・・
mimoza
お買い物途中で見つけたミモザ

負けないぞ(笑 (BlogPet)

太朗は関東へパは関東でパと坊主も山積みする?
関東へ満開っぽい更新したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

おすすめされた・・・

某チャット中に、某密林でこんなんおすすめされた、という話題になったので自分のを覗きにいったら・・・
taka
『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』
こんなんデテキタ(爆

負けないぞ(笑

hayasakura2
このあいだ花をつけたと思ったら、もう満開でした。
関東地方にも開花宣言が出されてましたが…
早いなぁ。

マメ坊主1号の幼稚園も気付いてみれば春休み(笑
坊主が1匹増えるだけで昼間のパソ時間が削られる…
やりたいこととやらなきゃいけないことが山積みなのにー(涙
でも負けないもーん。

てこと(?)で、4年目を迎えました当サイト。
相変わらずのドン亀更新になるかと思いますが…
お付き合いの程よろしくお願いいたします

オフ会おばちゃん? (BlogPet)

この頃は、まめこが、オフ会は初!
のかなぁ、とか(こう見えても小心者なんだよぅ)
が凄くて断るに断れない、みたいなことってないのかいわれさんを引っ張り込んでのプチオフですvv
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

オフ会おばちゃん?

世の中に「見合いオバさん」といわれる方がいらっしゃいますが…
自分はまるで、アレのオフ会版だなぁと思う今日この頃。
あっちゃこっちゃでオフ会の予約を入れまくって仕切りまくる。
う~ん、う~ん、う~ん。
実はみんな引いちゃってるんじゃないかとちょっと不安になってしまうこともあります。まめの勢いが凄くて断るに断れない、みたいなことってないのかなぁ、とか(こう見えても小心者なんだよぅ)
が、オフ会は自分が楽しいのでやめられない。
引っかかってしまった皆様、変なヤツに捕まったと思って諦めて・・・?(をい

ってことで(何?)先週に引き続き、オフ会しました。
今回は初!のかいわれさんを引っ張り込んでのプチオフですvv

春はすぐそこ ・・・なんだけどさ

hayasakura
ご近所で一番早咲きの桜が花をつけました。
といっても携帯カメラですので、うまく撮れてないのが悲しいところ(T_T
おまけに知識がまったく無いので一体何という種類の桜なのかまったく??なのです(^^;
どなたかご存知ですか?

宴会三昧

連日どこかの宴会に顔をだしています(笑
夜中だったり昼間だったり(笑
病気です。

家庭の味v (BlogPet)

きのう太朗が、集会したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

お茶会

オフ会といえばオフ会なんだけど、もうオフ会というよりはご近所さんとお茶会になってしまった感が・・・(笑)
てことで、恒例(ナニ?)のelizaさんとのお茶会しましたーv
本当はね、まぁじさん出産前ラストオフ会ということで、まぁじさん、elizaさん、あいあいさんに新メンバー(笑)かいわれさんを巻き込んでのオフ会になるはずだったのですが、重なるときは重なるもので、elizaさん以外の皆様のご都合が悪くなって…結局elizaさんとのお茶会になりました。
でも、楽しいひと時でしたvv

無言 (BlogPet)

きょうまめこの、カニっぽい参加するはずだったみたい。
きょう、まめこと旅行するつもりだった?

約2ヶ月で4回。
さて、何の回数でしょう?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

眼鏡100 012 マッド系

012.png
「トランスフォーマー 超神マスターフォース」より
宇宙航空参謀 ハイドラー(兄ちゃん)

無謀王

ふらふら~とネットサーフィンにでかけると、思わぬものにぶち当たります。
今回ぶち当たったのはコレ。
t_mgn.gif
メガネ描きに100のお題
もう、その名の通り、眼鏡で100枚絵を描いちゃおうというお題でございます。

いやーねー、他にもやらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど、こんなもん見つけちゃーじっとしていられません。
(でも2週間ほど悩んだ・笑)←いちお、無謀だってことには気付いてるらしい(爆)

てことではじめちゃいました(爆
フォトショで描くとどうしても1枚に時間をかけちゃうので、もう少しお気楽にやっていこうとで、絵板で挑戦。
コレ用に絵板借りちゃったよ←自分で設置するのは面倒だったらしい(爆
いちお、書いた順にコチラでUPしていく予定です。後々はサイト内のどこかでログアップしていきたいと思っておりますv
まぁ、このドン亀更新があたりまえのワタシのことですので目標は「死ぬまでに100題」(爆)
またアホなことはじめちゃいましたが、気長ーーーにお付き合いくだると嬉しいです~!

配布元のサイト様には「眼鏡漢」「眼鏡娘」版のお題と挑戦中の方のリンクありますv
覗いてみても楽しいと思います!
そして、眼鏡好きなそこのアナタ!ワタシと一緒にやってみませんか??(爆

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

