0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2006年04月



凸凹 (BlogPet)

大きい別れとか愚痴とか、季節と、大きい別れとか愚痴とか、ネットで大きい出会いなど読みたくないわい!
という方はこちらで回れ右をお願いいたしますのでご注意を
そんなん読みたくないわい
季節などを注意すればよかった?
本日、ネットで大きい愚痴とか、季節と、広い別れとかいたします
本日は別れと出会いの季節別に春だからというわけじゃないところもありますのでご注意を
本日、ネットで大きい愚痴とか、季節と、広い季節とか、出会いをお話すればよかった?
と、まめこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

眼鏡100 064 頭の上にメガネ (BlogPet)

今日、まめこが
マメ坊主1号の宴会も気付いてみれば春休み(笑坊主が1匹増えるだけで昼間のパソ時間が削られる…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

バカが風邪をひきました

土曜の夜~日曜日朝にかけて、また徹夜で宴会(絵茶会)してました。
日中からちょっと風邪ぎみだなぁ、とか思っていたのですが、風邪薬をのみながらもがんばっちゃいました。
そして、バカが風邪をひきました・・・

バカは風邪引かないといいますが、私の場合はバカだから風邪引いちゃいました。
だってー、楽しかったんだもん!←おまいは子供か!?

買っちゃった(笑 (BlogPet)

きのうまめこで、マヨネーズみたいな安売りした。
だってここにマシュマロを買いだめするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

さて、どうしたもんか・・・

suisai2
昨日描いた水彩絵がどうも気に入らないのでリベンジ!

この絵まだ完成してないんだけど、、、引き際がわからんー!
どこまで描けばいいんだろう???

水彩機能

suisai

オエビの水彩機能だけで描いてみた

む、難しい
みごとに玉砕しました(T_T

眼鏡100 064 頭の上にメガネ

064
「るろうに剣心」より
雪代 縁

新学期

本日ようやくマメ坊主1号幼稚園も新学期!
平常運転開始ですー!

といいたいところなのでつが。
1学期は年少さんにあわせてスケジュールが組まれているのか何なのか…
明日はいきなり入園式でお休み。
GWまでは午前保育か短縮保育。
つーまーりー、あっという間に帰ってきます。
おまけに午前保育の日はもちろんお昼もがっつりいるわけで…
あんまり変化がないよーな(涙
まぁ、午前中いないから、お買い物だけはその間に終らせることができるんだけどねー。昼間のパソタイムは増やせそうにありません~(><

今日はこれから懇談会。
そろそろ出かける準備するかぁ~

Tank! Tank!! Tank!!! (BlogPet) (BlogPet)

太朗がまめことエントリ満足したかったみたい。
きのうまめこで、エントリとか満足したかったの♪

このあいだ花をつけたと思ったら、もう満開でした。
関東地方にも開花宣言が出されてました当サイト。
相変わらずのドン亀更新になるかと思いますが…早いなぁ。
マメ坊主1号の幼稚園も気付いてみれば春休み(笑坊主が1匹増えるだけで昼間のパソ時間が削られる…やりたいこととやらなきゃいけないことが山積みなのにー(涙でも負けないもーん。
てこと(?)で、4年目を迎えましたが…お付き合いの程よろしくお願いいたします



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

買っちゃった(笑

先日のモゲフォー部(だったと思う。記憶あやふや~)のときにちょっと話題にのぼった「スヌピーのマヨネーズ」
買ってしまいましたー!

mayo

コレで280円。
安売りのときにマヨネーズを買いだめしてる我が家にしてみれば、とても高価なシロモノですが、、、誘惑に負けました(><
だって、かわいーんだもーん
去年は春夏秋冬で4種類あったんだってー
これが結構かわいい。全部揃えたかった!!
うーん、今年もやるのかな?だったら買っちゃいそうで、怖いなぁ。
知らなかったほうが良かったかも(爆

でもね、やっぱりマシュマロは入っていませんでしたよ←あたりまえ(爆

凸凹

春は別れと出会いの季節

別に春だからというわけじゃないんだけど、、、
喜んだり凹んだり、わたわたしてます








本日は、ちょっと愚痴入っていたりあまりいいお話じゃないところもありますのでご注意を。
そんなん読みたくないわい!という方はこちらで回れ右をお願いいたします。

お花見

sakura
前日は絶好のお花見日和だったのですが、パパさんが会社の花見に拉致され、まめ母子はお家で寂しくお留守番(T_T
今日こそは!と思ってみればあいにくの曇り空。

お弁当を持ってお花見予定だったのですが、、、風も強くお外でお弁当という感じでもなかったので、とりあえずお花見散歩に出かけるだけになっちゃいました(><

Tank! Tank!! Tank!!! (BlogPet)

きのう太朗が、満足しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

1日1時間の苦痛

普通1日1時間もパソ触っていたら十分なんでしょうけれど、ネット中毒者なワタシですので正直足りません。
りっぱなネット落ち状態です。

月曜日から姉甥が遊びに来ていたので、その間どうしてもパソを触っている時間が短くなってました。
姉にもヲタが再発したということは隠しているので、ネットはもちろんお絵描きも制限されます。
なのでコノ状況はワタシにとってりっぱなネット落ち、なのです(爆
そして、改めて病気だなーと感じたのでありました(笑

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

