041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2006年05月



どうしよう(汗

行き場がありません。
kabinhana
悲しいことに花を飾るスペースがないんです(T_T
なので、食卓の上にででーんと(笑
でもコレ子供が倒しそうで怖いんですよね。
なので子供が遊ぶ時間になったら子供から避難するように家の中を持ち歩き床にどん!と置かれます。
かわいそーに(笑

さて、どうしようというのはこの花瓶のことじゃなくて・・・






顛末の顛末

前回のダンナいじめの顛末を、昨日のレスでお伝えしていたのですが、、、
さらにオチが付きました。

てか、負けた(T_T



今日こそは!

部会のログ整理をしたいのにー、マメ坊主1号発熱のためなんだかパソ開くもなかなか作業をさせてくれない状況にあったので、、、作業が全然すすんでませーん(><)すみません

数日間の潜伏中にしていたこと。

1、ケーキ作る。
2、絵を描く。
3、ダンナをいじめて遊んでみる。

でも一番やりたかったのはパソ開いて遊ぶことー!!!!
3は完璧に鬱憤晴らしです(笑

兵どもが夢の跡

第四回モゲフォー部会 無事終了ですー!
23時からサーバメンテの8時30分までノンストップ!
参加くださった皆様有難うございました!!!

これからログ整理に入りますー!
なるべく早いうちにアップします!
ちょっと眼がしょばしょばするけど(笑)がんがります。



あ、それから、モゲフォー緊急避難用に新しい絵チャット借りました!
結局用無しだったんだけど(爆)
せっかく借りたので、常設絵チャットにしてみましたv
トップページ中段の集会場手塚アイコンが入り口ですv
あ、部長がいるからって庭球王子絵でなくてはダメとかないですよv
サイト同様(え?)ジャンルフリーですので
お気軽にご自由にどぞ!!!


では、作業にとりかかります!

凸凹 (BlogPet) (BlogPet)

きのうはまめを注意ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

復活!

ただいまーなのよぉーん♪


予定より、3日早くご帰還くださいました我がパソちゃんvv
偉い!D○LL!!
暇な時期だったのかな(笑


いや、もうね、限界ギリギリでしたのん。
どうにもこうにもおさまらないので、あちこちにはた迷惑な『もう限界だメール』をばら撒いておりました(爆
ご迷惑をおかけした皆様、無事パソ帰還しましたので迷惑メルは届かなくなりますよ(ヲイ


さらにどっぷり (BlogPet)

きょう太朗が録画したいです。
まめこで話しなかった。

昨日描いた水彩絵がどうも気に入らないのでリベンジ!この絵まだ完成してないんだけど、、引き際がわからんー!どこまで描けばいいんだろう??



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

お知らせ

本日午後より約一週間の予定で、パソが入院しますー。
ということでその間ネット落ちを余儀なくされます(T_T
耐えられるのかなぁ(苦笑

レス付け、メールのお返事等々遅れるとおもいますが、ご了承ください。
あ、携帯からチェックはしていると思いますし、急ぎの場合はそちらから返信も可能なので、なにかご用事がありましたらかまわずご連絡くださいませv

入院前のさいごのあがきで描いてる絵(笑
buchohara
わかる人にはわかる、、、、
スパさんでもJさんでもない中坊です(コラ
いや、この漫画眼鏡だけでも美味しいんだけど、腹チラ見せが美味しいんですよね。
なので思わず描いちゃった(笑
ということで、復帰第一号はスパさんでもJさんでもなく、、、
眼鏡王子の登場になることでしょう・・・(多分
石投げないでー!
病気なんだからということで、許してくださいませm(_ _)m

速報!!!


先ほど、とても嬉しいニュースが飛びこんでまいりました!!!!
えと、CJ仲間で、ご近所お茶飲み友達のまぁじさん。
本日午前中に無事男の子をご出産とのご報告をいただきましたvv

めでたい!!!

ちょっと難産だったみたいですが、今は赤ちゃんも落ち着いてすやすやお休みとのこと。ママはちょっとお疲れのようですが(^^;
でも、無事生まれましたーーーーー!

ヨカッタ!!!

さらにどっぷり

前回こちらで、某庭球王子達にぬっころんだ話をしましたが…

さらにどっぷりずっぽり逝ってます
あぁ。
手塚ゾーンというか庭球眼鏡王子ゾーンっていうのか?
おそるべしっ!!
もう抜け出すことは諦めました


先日M姉さんから携帯にメルメルが!
庭球王子映画版放送するってー!と情報が入りました。

コミックスオンリーで、フラッシュサイトでちらっとアニプリ(ギョーカイ・笑ではこういうらしいですね)は見てたのですが、テレビ画面で見たことがなかったので、、、、早速ビデオ録画!
当日は市内動物園にお出かけする準備(弁当作ってた)でオンタイムでは見られそうになかったし、さすがにダンナもいるのでね(笑
GWはダンナも子供もびーったり一緒にいるのでなかなか見られなかったのですが...、さっきマメ坊主2号がお昼寝してるときに1号がパパさんと一緒にお出かけ!このチャンスを逃してなるものか!と早速みました!!!

笑撃!!!!!!!
もう、どこをどう突っ込んでいいのやら!!!

以下、ネタバレを多く含みますので庭球王子に興味のないお方とネタバレは嫌よという方はこちらで回れ右してくださいねーv

色気眼鏡に年齢は関係ないんだなぁ (BlogPet)

三浦海岸まで行って来ました
まめこは、アホとかを放置かましてしまいましたの♪
まめこは、アホとかを放置する
今日はまめこは、アホとか引いたを南下しなかったよ
今日太朗が、太平洋で広い荒波とか引いたをいいことに、いろいろ放置する
すみませんm(__)mで、放置しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

色気眼鏡に年齢は関係ないんだなぁ

こんにちは。
風邪を引いたをいいことに、いろいろ放置かましてしまいました。
すみませんm(_ _)m

で、放置して何をしてたかというと…
眼鏡's中坊にやられてました

miura
んなアホは太平洋の荒波にさらわれて来い!っていうことで三浦半島を南下して三浦海岸まで行って来ました(嘘


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

