0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2006年06月



アフォ

最近、本当に体も頭も使わなくなってしまって退化してるなぁと思うことが多々あるのですが、、、
今日はもうなんていうか、「ヤバイ」域にまで達してしまいましたねぇ
もう末期症状です。




事後?途中?報告

えと、週末から明日までネット落ちですぅ。
ぐすん。


メッセ(BlogPet)

きょうまめこの、昨晩観戦した?
もしくはきのう、まめこはここで宴会観戦♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

ジェンガ祭り!

腰が痛いですぅ~
なんかギクってキそうで怖いですぅ~


我が家のジェンガ祭りも本格化してまいりました!
ってコレ何のことかわかりませんよね(苦笑



びっくり!

昨晩、他所様のキリ番を踏み抜いた!
最初は嬉しいよりもびっくりした!
びっくりしたまま何のリアクションも残さずに逃亡してしまった(コラ
いつも仲良くしていただいてる方のサイトだったんですけどねー、キリ番踏んだのなんて何年ぶり!?ってな感じだったので、んとにびっくりしてあせった(笑
でも、しっかり証拠写真だけはとっておいた(をい
でもって今頃になって、じわじわと嬉しさが!!!!
さっき、ニマニマしながらご報告に行ってきました!(笑
えへ~v


で、他人様のキリ番踏み抜きをしたら急に自分とこのカウンターがどうなってるのか気になって、見てみたら…(普段全然気にしてないので、もはやカウンターの意味がない!)なんと、5万打まであと少し!びっくりした。
この辺境サイトが5万打ですと!?
オドロキです。
もう、月単位で開店休業状態になるサイトなのに!
こんなところまで脚を伸ばしてくださる皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です!!

今、のろりくらりのドン亀更新ですのでキリ番は停止してるのですが・・・5万打は何かしてみようかなー!?と思っております。
キリリクにするかどうか、とかは何も決めておりませんが・・・
5万打を踏み抜かれた方、よろしかったらご連絡ください!


メッセ


私がオンラインで遊ぶのは、絶対的にチャットもしくは宴会(絵チャット)が多いのですが、たまにメッセもします。
名称もやり方(?)もちょっと違うけれど、まぁやってることは似た様なものですので、楽しいです。


で、昨晩のサッカー日本戦。疲れました。
試合内容にもモチロン疲れましたが…
メッセしながら観戦してたので、それに疲れた(笑

結局・・・

締め切り破りでした(苦笑<スパ誕
主催者のまる*さんのご好意により、2日も伸ばしてもらっちゃてました(^^;
毎度すみませんm(_ _)m
(ここであやまってどうする…)





復活!(BlogPet)

今日、まめこが
スパさんの顔をすっかり忘れていたせいで今日28号風味ではありますがなんとか線画と下塗りレイヤわけ終了(ため息
こっからちまちまと色塗りが始まるわけなんだけど…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

これが修羅場というものか・・・(汗

スパ誕締め切りまであと12時間を切りました。
上手いことマメ坊主1号がお友達の家へ行き、2号お昼寝中。
さぁ、この時間のうちにどれだけ描けるかが勝負!

ご本尊はだいたい塗り終わったんだけどねー。
小物と背景がまだ真っ白。
小物にいたっては存在すらないという始末。
間に合うかどうか・・・、誰か私の代わりに神頼みしておいてください!

世の締め切りを抱えてお仕事なさってる方ってのは、こーゆー緊張の連続なんでしょうか!?
自業自得とはいえ、私には耐えられませーん。


絵板&ブログのほうに投稿いただいている皆様
本当に申し訳ないのですが・・・
これ仕上げるまで待ってください!!!
申し訳ございません。
なにやっとんじゃー!とか思われてると思うのですが…
あと少し、目をつぶっていてくださると嬉しいですー

お尻に火!

締め切りまであと○日
連日の逃避行動お絵描き三昧のおかげでお絵描きモードのスイッチが入り、なんとかスパ誕の絵にとりかかることができました(激遅

スパさんの顔をすっかり忘れていたせいで別人28号風味ではありますがなんとか線画と下塗りレイヤわけ終了(ため息
こっからちまちまと色塗りが始まるわけなんだけど…間に合うかな(心配

って、ひと段落着いてほっとしたのもつかの間
スパ誕お絵描きよりも、また逃避行動に走りそうになる自分を止めるのに必死になってたりする(苦笑)
あぁ

部長と汁が描きたいよぅーーーーー!!!

円グラフがかきたいよぅーーーーーーー!!


ぜはぜは

とうとう・・・

犯罪多発列島日本になっておりますが…、うちのご近所でも強盗があったそうな・・・
「郵便局に刃物を持った強盗が入り現在逃走中」とのメールがやってきた昨日の午後。小学校はもちろん父兄のお迎えとなり、普段社宅内では野放しで遊んでいる子供たちも家の中。。。嫌な世の中です。

そして、とうとうスパ誕企画締め切りまで10日を切りました!
って、そしてで繋がる意味がない内容ですが、私の中では大問題なのです!
むっちゃ焦ってます。ネタが決まってないってのも困り者ですがスパイクさんの顔を忘れているってのがとんでも大問題でございます。

おまけに拍手レス用のCGIがどうしても上手く設置できなくて、弄ばれてるし!(くそう、もっかい削除して最初からやり直しだよ!)
漫画の整理してて、うっかりDEAR BOYS(23巻+actⅡ21巻)とか庭球(眼鏡)王子(33巻)とか読み返しちゃったり。足したら何冊になるんだろーねぇ(苦笑)完全に逃避行動ですが・・・


あぁ、どうしよう。
去年の悪夢再び!(締め切りギリで夜中まで描いてて風邪引いて締め切り破り)だけは避けたいんだよーーーーーーーぅ

復活!(BlogPet)

まめこが、早くごなどをメルしたかった
時期、
偉い迷惑とか届かなくなりますよなどをばら撒いておりましたので迷惑メルは届かなく
時期は、広いパソやばらと
偉い限界ギリギリとかおさまらないので、あちこちにはた迷惑な「もう限界だメール」
をばら撒いておりました(笑


いや、もうね、限界ギリギリとかおさまらないので)
と、太朗が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

