061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2006年07月



お知らせ+α(BlogPet)

今日、まめこが

実家にも吉報環境はありますので、完全な吉報落ちとなるのは数日だと思います(だって私がたえられないもーん!)お返事が遅くてもよろしければチェックはしておりますので、メル等お気軽にしてください!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

吉報ですv

五月のまぁじさんに続き、CJ仲間のあいあいさんから、無事ご出産の報が届きました!!!!

予定日超過で促進剤を打ってのご出産、これまた大変な出産だったようですが、夕方一報をいただいたときは母子ともにお元気とのことでした!

ご報告いただいたメル、一部抜粋してあっぷっぷしますねー

男の子出産いたしましたー
今回分娩台で無理ーいたいーってわめきましたよ
今真っ白に燃え尽きました
皆様応援ありがとう
ずっとお守り袋に義理締めてました
流星マークストラップはいってたの
力をもらえた気がしましたよ

とのことですv
CJパワーでのご出産!?
さすがです!
その調子で子育てがんばってくださーい!!!!

以上、うれしいご報告でしたv

お知らせ+α

前々からお知らせしておりましたが
本日より約三週間、帰省します。

普段から留守がちなサイトですので、問題はないかと思いますが(爆
レスやメールのお返事等がいつも以上に遅くなると思います。
実家にもネット環境はありますので、完全なネット落ちとなるのは数日だと思います(だって私がたえられないもーん!)お返事が遅くてもよろしければチェックはしておりますので、メル等お気軽にしてください!

不在中、ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。





えと、昨日26日は誕生日でした。

眼鏡100 004 へたれ

howl1
「ハウルの動く城」より
ハウル


恐怖(BlogPet)

きょうは、太朗が俳句を詠んでみようと思うの

 「この坊主 恐怖したれば 坊主だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

成長日記(1)

男の子ってどうしてこう虫とか、、、生き物系好きなんだろう?
我が家の坊主たちも例外ではありません。

虫嫌いなかたはここでお戻りくださいませv(笑

終了!

ジェンガ祭り終了しましたー!わーーーーーい!!

本日午前中、ブッ○オフにダンボール15箱引き取ってもらいました。
15箱って・・・(^^; われながらよく溜め込んだなぁと。
その前にヤフオクでブックオフ買取価格より高く売れそうなものだけ出荷してるから、、、いったいどれだけあったんだろーねー。
今日の出荷はこれでもダンボールジェンガの2/3。1/3はどうしても削れませんでした(><
でっかい本棚買いましたけれど、すでに一杯一杯。
う~ん、この先どうしようかな?

ダンナもこれほどとは思っていなかったらしく、あきれてました。
でも、買うのは駄目っていうわけじゃないって言った手前でしょうか「ほどほどにな」だって(苦笑
本当はもうこれ以上駄目っていいたかったんだろーなー。
でも無理だよ(どきっぱり)
そのうち本棚もう一つ増えてたりして(え゛?

さて、気が楽になったところで。
お絵描きしたいな~~~!!!

なわとび(BlogPet)

まめこで、アンケートとか企画するつもりだった。
ここに自分に企画ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

情報求む!

本日あいあいさんから緊急メルがとどきました!
お!産まれたか!?とか思って携帯を開いてみたら・・・
件名がいきなり「眼鏡男子!」
何事!?と思ってあわてて本文をひらいてみたら
池袋に眼鏡男子カフェができたとニュースでやってた!というご報告でした!


なわとび

子供にせがまれ○十年ぶりにやりました<なわとび

ゼロ戦できなくなってる自分にショックを受けました
それから、二重とび20回で息が苦しくなりかけた自分にも

やっぱりN○Kテレビ体操毎日やらなきゃかなぁ(爆
あぁ、体動かしたいよぅ~(><



ここでもちょっと告知させていただきます~
五万打感謝企画!
ということでアンケートはじめました。
サイトトップの子猫バナーからお入りくださいv

脳内円グラフ

某所で見つけた脳内円グラフ
面白くてやってみたかったんだけど、なかなか時間が取れないのと、脳内をどうやって図式化するかで悩んでて(苦笑
なかなかかけなかったんですが
お絵描きに行き詰ったので、息抜きに描いてみました。

アフォな脳内になりましたです


engurahu

解説するのもあほらしいほど、おバカな脳内です。
ダンボールの合間を雪風(ユッキー)が飛んでたり、モーターヘッドがいたりしてさらにダンボールジェンガがぐらぐらです。ダンボールの下方には虚海が広がっているかもしれません(嘘)

恐怖(BlogPet)

今日は結構とモノとかを恐怖すればよかった?
マメ坊主たちの「ママー!」
見てー!!

コレ結構恐怖だったりします

時々とんでもないモノを持ってきますから()(
と、太朗が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

恐怖

マメ坊主たちの「ママー!見てー!!」
コレ結構恐怖だったりします。
時々とんでもないモノを持ってきますから(><

美人さんv

日曜日にですね、ショッピングモールにお買物に行ったんですよ。
バーゲンのおかげでめちゃ混みでまいりましたが・・・
↑知らずに出かけちゃったお馬鹿家族ですが(苦笑

いやぁ、人が多いとね、
美人さんも多いんですよ!!!!
(単に割合の問題か!?)
って、私のいう美人さん=美眼鏡野郎なんですが(笑
普通じゃないですからね、その辺お間違えなく(をい

もうねー、思わず追いかけて行って写真撮らせて!って
思わず叫びそうになったこと×3回
それ以外にもね、おしゃれ眼鏡さんとか
個性派眼鏡さんとかいっぱいいて
一人で
うちゃーーーーーーーーーーーーー!
になっとりました。
完全にあやしいオバちゃんですが(苦笑
美人眼鏡さんは年齢層が低めってのがちょっとアレでしたが
20代前半くらいのコの方がオサレなんだよなぁ
がんがれ!野郎!!!←大きなお世話(?苦笑

都会に行って(笑)
オープンカフェとかでのんびりまったりと
美人眼鏡さんウォッチングしたいー!

ジェンガ祭り!(BlogPet)

きょうまめこの、祭りみたいな苦笑するはずだったの。
まめこが苦笑したかも。
太朗は、ここまでまめこと本格に苦笑する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

