071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2006年08月



オフ会おばちゃん再び!(BlogPet)

そういえば、まめこが
予定日超過で終了剤を打ってのご出産、これまた大変な出産だったようですが、夕方一報をいただいたときは母子ともにお元気とのことでした!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

あー

八月も今日で終わりですねぇ。
早いなぁ。

ってことは、ダンナの誕生日なんだよなぁ。
どうしようかなぁ。暑いからなぁ、、、ケーキかぁ。めんどいなぁ(をい。
夏場のケーキはねぇ、クリーム溶けるからいやなんだよ。イチゴないから子供にも文句言われるし!(笑
卵買って来てでっかいプリンにしようかなぁ
夜までに冷えるとは思えないけどね・・・(爆

とかいいながら、、、お絵描きしてたりしてねー(笑←ありがち

らりらりら~

ラリってます。
頭痛いですー(>< うぇ

って二日酔いとかじゃありませんよ(苦笑


先週からですね、ベランダ防水工事なるものがはじまりました。
シーリング工事っていうんでしょうか?
これが臭いのなんのって(T_T
死にそうですぅ。
元々こーゆー系のにほひに弱いんですよ、私。
マッキーでラリれる人ですから。
先週で我が家は終わりましたが、今週は三軒向こうのお部屋で工事始まってます。工期終了予定は来週。長いなぁ。

ただいまーv

本日、実家より自宅に復帰いたしましたv

実家は本当に天国なんですよね。
子供と一緒にお昼まで目一杯海で遊んできてても、ちゃんとお昼の時間にご飯が食べられる!といった風に。
反面、ネット環境は地獄になります。
今回はとくにちょっとごたごたしておりましたので、ラスト一週間はパソにさわる時間が全然なくて、完全なるネット落ち生活。禁断症状でまくりで、かーなーりアヤシイ人間になっておりましたv

てことで、復活いたしましたv
またネットの海をさまよいますので、どこかで見つけたら遊んで下さるとうれしいです。

とりあえず本日は復帰の御挨拶。
メールのお返事やらいろいろはまた後日とさせていただきます。
早くお返事かかなきゃと思いつつも、、、本日はネット徘徊日とさせてもらいますー!萌え補完しないと、干からびそうなんですよぅ~(><
すみません!!!

成長日記(1)(BlogPet)

きょう太朗がここにblogしたかったみたい。
ここでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

終了!(BlogPet)

今日、まめこが
きょうは、太朗が俳句を詠んでみようと思うの 「この大自然恐怖したれば大自然だね」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

大自然!

20060805204803
実家の面々+αで蒜山高原に旅行に来ています。
普段山のないところに住んでいるので、高原の自然はとても新鮮でいいですねー!!
写真は夕方撮ったのであまりきれいに映っていませんが(T_T)

ということで、相変わらずのネット落ち生活ですが、元気にしています!
コメントのお返事遅くなってすみません~!携帯からチェックして有り難く読まさせていただいています!コメントレスは実家にかえってからさせてもらいますので、もう少しお待ちください!

オフ会おばちゃん再び!

ご無沙汰しておりますーv
実家天国ネット地獄を満喫(?)しておりますー!

いやー、毎度叫んでることなんですが、実家だとヲタサイトめぐりができないんですよぅ。
借りてる実家姉のパソはリビングダイニングにありますので(苦笑
借りる分には1日中いつだってノープロブレム状態なんですけどね、いつ何時誰が覗くかわからないってー状態では、遊べません。
昨日もメール書いてる隣には姉。
メールはかけてもサイトめぐりはできないぞ、と。

てな感じでいい具合にネット落ち状態です(苦痛
でもね、実家に帰ってくると子供がほったらかしにできるので(コラ
身軽です(をい

ということで、実家に帰るとオフ会おばちゃん強力版になります!
移動距離が長くなります(笑)
でもっていって来ましたよー!
今回は海を越えましたよ!
もうとどまることを知りません、私。


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

