0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2006年09月

  • 2006.09.03(日)
  • BGM



眼鏡100 100 理想のメガネっ漢

tugane

津田健次郎

いろいろ間違ってますが…
スルーの方向で。

きのう(BlogPet)

きのう、パはここへ生活するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

眼鏡の秋!ぶちょーの秋!

普段我が家はポケモン放送日以外は7時以降はテレビを消してご飯の時間なのですが…。昨晩はご飯の準備が遅れて7時すぎにもつれ込んでしまいました(><
台所でドタバタする私を尻目にここぞとばかりにテレビをつける1号。
みていたのはアイシールドなんちゃら(笑←興味のないアニメに関する情報はとことん適当(笑
まぁ、しかたがないかとそのまま放置。でもってどったんばったんして、ご飯準備終了!
「テレビ消して!」と叫ぼうとテレビの方向に目を向けて、固まりましたー!!!!

ぶ、ぶちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



そして(BlogPet)

申でろうなどを来襲すればよかった?

魔窟(笑)
こと我が家の絵茶場が毎日スゴイことに!!!

そして、餌であるはずの美姫に!!!

そして、餌であるはずの我がJさん完成させたいのですが、一昨日から邪魔者来襲
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

快晴!

久しぶりにいいお天気!
洗濯物日和です。
でも、こーゆー日にはチームおねしょの活動はないんですよね。
雨の日ねらって活動しないでほしいです(苦笑
でも天気がよくても、時間ができればパソ開く生活。不健康?

魔窟の仕上げに入りたいのですが・・・
ただいま我が家は子供の館。ってもうちの坊主はいないんですが(笑
うちの坊主は他のお家にいっております。
今うちにいる子たちは未就園児大人しいチームなのでパソひらいてもケーブル引っ張ったりとかそーゆーコトはないのでパソは開いていられるのですが…でもやっぱり時々覗きにこられるので、あんまり変なところは開いていられない~(苦笑
ってことで魔窟は無理!
あたりさわりのないサイトさんをう~ろう~ろしてますv

台風13号

あちこちで被害が出ているようですが…
九州中国地方の皆様、だいぞぶですか?

実家も思いっきり台風の進路だったので、、、、今回は影響大有りでした。
実父が昨日実家に帰りました。
えぇ、この台風に向かって!!!(爆
カレの予想では、実家地方に影響が大きく出始めるのは夕方以降ということで、夕方着の新幹線で帰ってゆきました。が、予想よりはるかに早く新幹線ストップ!!!!
新幹線と在来線と乗り合いタクシー!(笑)で予定よりも三時間オーバーでなんとか自宅まで帰りついたようです。よかったです~(><

が。
さっき電話があったんですけどね。
テレビが死んでるんだってー。ケーブルテレビの線がどこかで切れちゃったのかな?ありゃりゃ、ですが、停電してないだけマシかぁ?
他のところの被害がどうなってるか分かりませんが、、、、
拡大してなければよいのですが。。。
台風もですが、秋雨前線による長雨の被害もあるでしょうから、該当地方の皆様、くれぐれもお気をつけください!!!!

邪魔者(笑

おはようございます。
魔窟(笑)こと我が家の絵茶場が毎日スゴイことになってますが・・・
進化し続ける魔窟とでもいうのかな?
覗くたびになにか新しいことに!!!
そして、餌であるはずの我がJさん
完成する前に、ネ申絵師さまの美姫にどんどん食われております!


早々にJさん完成させたいのですが、一昨日から邪魔者来襲。
実家面々が従弟の結婚式やらなにやらでいれかわりたちかわりで木曜日まで、自宅をう~ろう~ろ。
パソはひらけますが、なかなかお絵描きができません(><
モチロン魔窟なんてみられたらとんでもない!!!!
まぁ、実家にいるわけではないので、実家面々がお出かけしてるスキをみつけてはごそごそやってたり、夜中起きだして描き描きしたりしています。
亀のあゆみがとうとうナメクジの歩みになってきてしまいましたが、、、がんばりましゅー!
ということで、まだスペース空いていますし、餌もまだ完成しておりませんので新たな姫&いたずら描きの御参加おまちしておりますv

平穏な日々?(BlogPet)

パソとか
定期とかをコレしなかった?
1号の幼稚園が通常保育になりました?
太朗が、夏休みを開けて遊びに行く”
ことをコレしなかった?

定期的にパソに触る時間がとれるようになりましたーv
あぁ、シアワセv

とはいえ夏休みですっかり“一人で玄関を覚えてしまった2号が頭痛のタネとなりそうです


午前8時半からのちびっこギャングの嵐が来ることも少なくはなく・・これからはコレが頭痛のタネとなりそうです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

なんじゃコリャ!?

どっぷりすっかり「ラジプリ」に嵌り、ついでに津田汁にヤられて、津田汁つんちょこと津田健次郎さんをおっかけてたらこんなん捕まえました!

ガラスの艦隊
サイト覗いたときは、まぁ、こんなアニメあるんだぁ、だったんですけどねぇ。
某ゆーつーぶ(笑)で映像見られるかな?と思って検索かけたら、残念なことにCMとかオープニングとかしか見られなかったんです。
ま、それだけでもいいからみてみるか、って思ってみてみたら・・・

がんばれサラリーマン

昨晩というか本日?のダンナの帰宅時間は午前4時半。
なんだかんだで寝たのは5時。
7時起床、7時20分出勤。
本日は仙台出張。
日帰りの予定が一泊になったらしく明日の午後帰宅予定。モチロンお客さんとの飲みセッティング済みなんだと(^^;
(牛タン食べるのかなぁ。ちっ←ソコかい!)

ダンナのいるところはそんなに暇なところでもないので終電間際の帰宅も珍しくないです。
おまけに飲み好きな部署なので、午前様はちっとも珍しいことじゃなくて驚くことでもないんですよね。
たしか先週の金曜日も朝帰りだったなぁ(爆

でも今日はさすがにかわいそうだなぁと。
翌日出張が入ってるから赤ら顔で行くわけには行かないからと一応お断りしたらしいのですが、、、上司に拉致られたらしい(苦笑
今朝はしっかりと酒臭いまま出かけていきました。
果たしてそれで大丈夫なのか!?

明日は帰宅後ずーっと寝てるんだろうなぁ
昔はこれでアメフトの練習とか行ってたんだけど、さすがにもう年だね(^^;
まぁ気の済むまで寝てください。
でも、今日の出張のおかげでゆっくりお絵描きできるvとか喜んだ顔は隠しておきましたv(@鬼嫁)

平穏な日々?

1号の幼稚園が通常保育になりましたーv
ってことで、我が家も平常運転です。

午前8時半からのちびっこギャングの嵐が来ることもなくなり、午前中はまったり~。
定期的にパソに触る時間がとれるようになりましたーv
あぁ、シアワセv

とはいえ夏休みですっかり“一人で玄関を開けて遊びに行く”ことを覚えてしまった2号がいつのまにやら脱走ってことも少なくはなく・・・これからはコレが頭痛のタネとなりそうです。

ただいまーv(BlogPet)

本日はネット落ち生活


とりあえず本日はネットとよぅ完全や、よぅアヤシイ人間になっておりましたの
本日、太朗たちが、ネットとよぅ完全や、よぅアヤシイ人間などしておりましたので、復活いたしましたので、ラスト一週間はパソにさわる時間が全然なくて
子供を

早くお返事やらいろいろはまた後日と、どこかで見つけたら遊んできてても、ちゃんとお昼の時間にご飯が食べられる!
萌え補完しないと、干からびそうなんですよぅアヤシイ人間などしないはずだったの
本日、よぅアヤシイ人間になっておりましたv

てことで、ラスト一週間はパソにさわる時間が全然なくて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

BGM


パソ開いているときは、なんとなく音楽を流しておりましたが・・・
お絵描きしてるときのBGMは音楽じゃなくなりました(笑 

ってそれじゃあBGMじゃないじゃん(アホ
なんていえばいーんだろ?

ちっ!


失敗した。
お皿窪んでて着地失敗して、穴あいた~(涙
おまけに残りのカラメルソースを1号が無理矢理流しこんだので汚い・・・
200608312134000.jpg

てことで。
宣言どおりデカプリン作ってみた。
お絵描きしなかったよ(笑

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

