091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2006年10月



だれだれ

週末ちょっと夢の国へと飛び立ってきました。
昨晩9時頃に、ゲンジツへともどってきました。

そうはいっても昨晩はまだ夢うつつ…
一晩あけて、本当のゲンジツが目の前に。
掃除と洗濯の山との格闘。
あう。

が、まだ夢から抜け出しきっていないのか
ハイパワーハイテンションのツケの疲労か(笑
なんだかボケボケでいろいろと抜けてるんですよねぇ
1号を幼稚園バスに乗せる直前で上靴を忘れていることに気付き
2号をつれて幼稚園にお届けに行く途中で園から借りていた虫かご(バッタ運搬用・笑)も忘れていることに気付きUターン
ダメですねぇ。
今日はもう他にもいっぱいポカやりそうです。
だれだれですが、、、、気を引き締めて油断せずに行こう!!

そしてサンバを踊りきるのだ!!!!!!!!

っていってたの(BlogPet)

いつも、まめこは
復帰のミルクは今のところたっていらっしゃらないそうです(><
ミル姉はすでにパソ禁断症状がではじめてるとか!(早っ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

ちょっと嬉しいお知らせv

パソダウン中のミルクさんですが・・・
仮復帰できた!とのお知らせが!!!

めでたい!!!!!

まだ完全復帰ではないそうですが、復帰のメドもたち、
そして、、、なんと!奇跡的にダウンしたパソが1回だけ立ち上がりちゃんとデータ保存ができたそうです!!!!
萌えパワーのおかげvとはご本人談ですが(笑

なににせよ、嬉しいお知らせでしたので、ご報告v
かいわれさん、う~ろんさん、たけ坊さんのメッセージも転送しておきましたよv

ではでは。
早い完全復帰をねがって・・・

ここにキリンが連休に誕生しなかったよ(BlogPet)

きのう太朗が、キリンは誕生しないです。
ここにキリンが連休に誕生しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

ミルクワックス

朝食時、坊主たちが喧嘩した
なんでだか2号の牛乳を取り合いになったらしくて、2号が牛乳を渡すまじ!と思いっきりコップを引っ張ったら・・・
ハイ、もののみごとにコップの中身がぶちまけられました

おい~。
朝のいっそがしいときに何してんだよぅ!!!!!!!
床、壁、食器棚、机、椅子etcにまんべんなくとびちった牛乳
もうね、ため息しかでませんでしたよ。
雷はどかんと一発パパが落としていってくれたので、そっちはお任せして、ため息つきつつ雑巾がけ。

で、なんだかんだで1号を送り出した後掃除機をかけてたら、朝牛乳をこぼしたあたりのすべりが妙にいい。
ん?と思ってスリッパを脱いで足をつぃ~ってやってみたら、滑りそうなほどつるっつる。
怪我の功名?
ミルクワックスでそこだけ床がツルツルでした。

でもだからって牛乳たらして床掃除なんてしませんよ?(爆


ミルクさん(こぼした牛乳じゃないよ?コラ)へのコメントはまだまだ受付中ですよv
昨日までにいただいたメッセージは転送しておきましたv
伝言喜んでるよ~ありがとう(^o^)ってお伝えください!とのことでした。
が、復帰のメドはまだ立ってない模様。
がんがれ!ミル姉!!!

悲しいお知らせ

某チャットで某ロボ様からご報告があったようですが、、、こちらでも改めまして悲しいお知らせでございます。

あの、スーパーママ、ミルクさんの大事な大事なパソさまが天に召されたとの衝撃的なご報告が!!!!!(T_T
昨晩、ぴーっという音とともにブラックアウトでそのままうんともすんとも…という状況だそうです。
うぅ、あのスバラシイイラストの数々が!
バックアップは少し前までとっていらっしゃるし、ミルクさんはスキャンは取り込み派なので元絵は残っていらっしゃるので、完全にぱぁってわけではないとのことですが・・・でもそれだってやっぱりショックは大きいですよね(T_T
ダンナ様自作パソということで、すべてダンナ様次第。復帰のメドは今のところたっていらっしゃらないそうです(><
ミル姉はすでにパソ禁断症状がではじめてるとか!(早っ!

何かメッセージがありましたら、こちらのコメントに短めにお願いいたします。携帯からのネット接続もままならないとうことですので、まめが手動で携帯の方へ転送いたします。
皆様、ミルクさんへの励ましのお言葉を!!!

近くでみたのは太朗たちが(BlogPet)

近くでみたのは太朗たちが、広い
月曜日は太朗たちが、キリンなどをGOしたかった
土曜日、キリンなどをGOすればよかった三連休

土曜日 運動会
日曜日 1号誕生日サービスデーでトイ○
ラス
月曜日 お弁当もって動物園へGO!

まめ一家とか遊び倒してました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

萌え補給v

ちょっといろいろアレ(笑)でバテぎみだったのですが…
いろいろと萌え補給できそうなので、がんばりますv

萌え補給1
庭球王子OVA vol.4 GET!
がまんならずにヤフりました。
今日明日中に到着予定vんふふ~

萌え補給2
elizaさんとお茶v
息切れ状態なので、無理矢理。
昨日決めて今日お茶会v
あぁ、ご近所さんっていーなぁ(笑



魔窟
いろいろと邪魔が入る。
今朝も描き描きしてたら、1号起きてきた。
最近何か描いてるとこれなに?とか訊いてくるから…
王子絵はかけても魔窟絵はかけない~(教育上どうなんだろー?と)
昨日も思ったよりもダンナの帰宅が早くて、、、さすがにこっちも・・・なので。あぅあぅあぅあぅ。
てことで(何?) かいさんがスペースつくってくれましたので、Jさんからはちょっと離れちゃいますが真っ白なところがまだまだありますよーんv姫の新規参入お待ちしてます(コラ

さ、お弁当つくってこよーっと。

燃料切れ・・・

kirin
キリンの顔をこんなに近くでみたのは初めてです(笑

なんだかんだで結局全日行楽日和だった三連休。
土曜日 運動会
日曜日 1号誕生日サービスデーでトイ○ラス
月曜日 お弁当もって動物園へGO!
まめ一家も遊び倒してました。

お誕生日おめでとう!

kcake2
ぶちょー!お誕生日おめでとう!!!(笑
って、1号のケーキを加工して遊んでしまいました(笑
いやこれたのしーわー!!!


今年は見つけましたよ!イチゴ!!!
毎年10月は端境期でイチゴないんですけどねー、スーパーのパーティパックとかいうフルーツの盛り合わせの中にありました!
すんごい割高なイチゴですが、まぁ、年に一度だけだからって買いましたよ。
さすがに数がなかったので、デコレーション用にのみ(笑
一緒に入っていた、メロンとキウイを中にはさんで、まあなんとかカタチになりましたv

晴天!

undoukai
台風一過のような秋晴れ!

朝のドタバタが本当に嘘のようないいお天気でした!
6時 開催
7時 保留
8時 開催決定
9時30分集合
9時45分開始
連絡網の電話がなりまくり、お弁当作ってみたり中断してみたり本当にドタバタしましたけど、、、、
はじまってしまえば、少し風が強いだけでとてもよい運動会日和でしたv

どっちなんだろ?

本日は、手塚ぶちょーのお誕生日です。
でもって昨日は我が家の坊主1号のお誕生日でした。
ってのは関係なくて…

本日は、その1号の幼稚園の運動会の予定。
今現在、5時55分
とても微妙なお天気です
雨はもう止んだのかな?
日中は晴れだってお話ですがー、園庭が運動会ができる状況なんだろうか???
昨日一昨日と結構激しく雨降ってたんだけどなぁ~。
近隣2幼稚園は、昨日のうちにあっさりと順延を決定。
気分的にそっちのが絶対いい!!!

園長は晴れるからやる!といってたらしいですけど…
決定は7時。遅いよぅ!!!
8時45分集合なので8時過ぎには家をでないとだから
てことは、もうお弁当をつくらないと間に合わないわけで
・・・もう下準備ははじめちゃったけどね。

あーもう!
パパも帰ってくるから明日の方がいいんだけど、
もうお弁当作り始めちゃったんだから、今日やってよねー!

がるるるるるるるるる!






って。
書き終って3分後に連絡網の電話が!
運動会やるんだってーーーー!
園庭整備で一時間遅れで開始。
うーん、まあ、いーけどね。
パパ残念。
さて、本格的にお弁当作りはじめよーーーーーーっと!

太朗は(BlogPet)

太朗は、目も放置したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太朗」が書きました。

しゃぁーーーーーーーっ

某少佐ではありません(爆

kamakiri
カマキリです。
坊主たちが近寄るのでかなりお怒りです。
貝塚の葉っぱを投げたりするから、威嚇してます。
カレも必死です(苦笑



秋です。
カマキリが秋の虫なのかは定かじゃありませんが・・・
金木犀も最後の匂いを振りまき、梨もそろそろ食べつくされ、運動会がホラ目の前(意味のない文章の羅列ですみません)
今週末が幼稚園の運動会なんですけどねぇ、さてお天気は持つのでしょうか?
パパさんが当日夜まで出張で不在なため、一日順延が一番ベストなのですが、それはそれ、お弁当のことを考えるとちょっと困る。
前日から絶対中止ってわかってれば別なんですけどねぇ。昨年は二日順延、翌週持ち越しになった運動会。お弁当メニューが変わらない我が家は似たようなお弁当メニューを土日ごと三回食べた(爆
しばらくから揚げと汐鯖はいらんかったー(><
さて、今年はどうなることやら・・・


寝不足

金曜日チャットであれこれやってたら4時
土曜日社宅ママ友と自宅で飲み会。お開きは3時
日曜日暴走して3時

ハイ、コレここ数日間の私の就寝時間。
しかも全部午前のお話。
起床時間は毎日6時。
お昼寝はしたかったけど、出来なかった(T_T
・・・さすがに寝不足です。
キツイです。
お肌ボロボロです。

でも、大丈夫。
だって愛ゆえの暴走、アドレナリン垂れ流し状態でハイになってるのでテンションMAX。
何だってできちゃう!んです。
でその勢いで何をやってたかというと…
samba
http://jellybeans.mints.ne.jp/sambatop.htm
こんな企画サイト作ってました(笑

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

