0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2007年09月



踊り明かしたい♪

って曲、大好きだったなぁ。
カワイイんだよ、とっても。今でもソラで歌えるぞー!(いらんて
HOTEさんが久美ちゃんとラブラブだった頃に久美ちゃんに作った曲(ヒド
アノ頃のアルバムには愛があふれておった。
でも今は今。人生いろいろだーねー。
なんてことはどうでもよくて。。。



10月ですよ!!!!!!
そうですよ、ぶちょーのお誕生日がやってきますよー!!!!!!!
サンバですよー!!!!!!!!
またか!とか引かないで生暖かい目で見守っていただけると嬉しいなぁ(切実

今年は去年よりも少しだけグレードアップ(笑
掲示板と絵板はちゃんとレンタルしなくて設置したもん。これで来年もレンタルしなおしとか面倒なことはしなくていいので、ずーっと使えるぞー!
サイトは去年の使いまわしだけど、愛があるからそんなのはどーでもいいのだ。
プチ企画もありなんで、少しでも興味のある方は毎日通っていただけるとちょっとしたお楽しみがあるかもですv

ちょっとヘトヘトぎみだけど、潜伏期間は終わった!
さぁ、踊るぞー!(笑

いい湯だなっと♪

昨晩、まめ家はスーパー銭湯にお出かけしてきました。
ゆっくりのんびりいい気持ち~になってきましたーv

少し前まで温泉とかに出かけると1号はパパ(男湯)2号は私(女湯)と2:2になっていたのですが、今回も2号はパパとー!といって元気に男湯に走って行きましたvわーいv
パパと1号と一緒に入ったほうが「楽しい」と思ったみたいです。うん、ソレ正解!(笑
パパさんは一瞬2人とも?という顔をしたのですが、子ども達の笑顔にコロっとやられていそいそと後をついていってました(笑

そんなこんなで、まめ、1人でのんびーり、隣から聞こえるウチの坊主たちのはしゃいだ声ききながらアッチの湯、コッチの湯と堪能してきましたよー。いやぁ極楽、極楽。




キリンさーんv

週末ですが、動物園にお出かけしてきましたーv
パパさん試験が終わったのでこれからしばらくは週末ごとに子孝行なんだって(笑

お弁当作ってお出かけしてきましたが・・・・。
暑かったっす。残暑キビシすぎ。
200709161409000.jpg
アシカも死にそうに(苦笑

この動物園にはどうやら特別会員みたいなのがあっていろいろ体験ツアーみたいなのがあるのですが、普通のお客さんもそのおこぼれに預かることができまして(苦笑←餌があまるとやらせてもらえるv
200709161426001.jpg
キリンの餌やり体験することができましたv(坊主達が
いや、これ結構感動。
キリンの舌は長くて力が強いのがよーく分かりました(子どもをひっつかまえてないと連れていかれる!)
なんてったって顔がドアップで見れる!!!!
子どもと一緒に親2人もはしゃいでました(笑

それにしても市立の動物園はいろいろ良心的なのでいーですな。

どうにもこうにも・・・

毎日パソ時間がほとんどなくて。
ちょっとした拷問ですね(苦笑

自分がやる!と言い出してはじめた送り迎えですがやっぱ1日5時間ソレに取られるってのはどうにもこうにも。
運転は上手じゃなくても嫌いではないので、運転してることに苦痛はないのですがその時間他のことができなくなるというのがとっても苦痛ですねー。家事育児と睡眠時間(事故しちゃ元も子もないんでね)を削るわけにもいかないので、削るところは余暇の時間=パソタイム。
これ、かなりの苦痛。
あぁ、おもいっくそ遊び倒したい!!!!!!!
でも、幼稚園に行って楽しそうにしてる子ども達の顔を見るとやっぱりがんばろうって思うのでした。
しっかし、雨降るとどうしてみんな車で出かけるのよぅ!通常所要時間1時間ちょいのところが+40分。コレはさすがに疲れたー。
次の雨降りはお休みさせちゃおうかなーとか根性なしになってしまいましたー。


さて、そんなこんなで時間が無かったのですがなんとかがんばってまめ家のジェンガまつりやっとこ終了です。

どうしよっかなー

台風きましたねぇ。
死亡直前じゃなくてしっかりしてるナマ台風。
実家じゃないところで経験するのは初めてかも。
家の立地が高台+隣空き地その先畑というとってもいい風が吹くところなので、、、さすがに凄いです(苦笑

幼稚園休園かとおもいきや、1時間遅れで始まるそーな。連絡網回ってきた。
うーん、どうしようかなぁ。
もう少し風が収まったら車だしてもいーんだけど今はまだ車に乗るだけでびっしょりになりそーだ。おまけに雨降ると道が混むんだよな、通常は1時間で着くんだけど雨だと20~30分余計にかかったり。そーすっと運転時間が5時間以上(苦笑 気分はドライバーです。

元々幼稚園の帰りに前の家に寄って遊んでくる予定だったんだけど、幼稚園お休みさせてソレにだけ連れて行こうかな?とか
さて、どうしたもんか。


ウチの方は今日の午前中で乗り切れそうですが、この先進路にお住まいの方々。
くれぐれもお気をつけください!
それでは、いってきまー。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

