091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2007年10月



はっぴーはろうぃーん!

200710310547000.jpg
我が家で唯一ハロウィンらしいディスプレイ(笑
洗面所の鏡にペタペタ。
あと、洗面台にミニキャンドルが二つ。
ちょっと寂しいハロウィンですが、ちょっとだけ気分に浸れます。

ハロウィーン、最近ではディスプレイものとかが充実してますが、ハロウィーン自体は文化の違いで本場のようにはいかないですよね。
仮装パーティとかはまだあるでしょうけれど、子どもが仮装してお菓子をもらいにお家を回るなんてそんなこと、、、やっても誰も相手してくれないよな。
が、今年は我が家は仮装します。1号限定ですけどねー。
運動会で作った衣装、一度きりではもったいないということで本日幼稚園ではハロウィーンパーティがあるそーな。
で、衣装を着て帰ってくる。んだけどさ、、、ダークライ着て幼稚園から帰るのか?車乗れるのかー?(爆



坊主達はハロウィーンでわくわく。
まめはラストサンバでわくわく、でも寂しい。
あぁ、なんで10月ってこんなに短いんだろ。。。。

車中ランチ

幼稚園周辺で用事があったので、少し早めにでて例のパン屋さんでランチ!とか思ってお出かけしたら・・・ヒトがいっぱい。
店前の駐車場はもういっぱい、道路向かいの第3駐車場に行かなくてはならずー、、、モチロン店内もコミコミ。外の飲食スペースもいっぱい!
しかたがないので、車まで持ち帰りむなしく車中ランチ(涙
200710291314000.jpg
本日のメニューは「森の燻製サンドイッチ」とスィートポテト
サンドイッチはスモークチキンがはさんであって美味しいです。
ポテトはちょっとあっさりしすぎかな?私はもっと濃厚なのが好きかも。
やっぱ、お外で食べるほうが美味しいよぅぅぅー(T_T




お迎えの帰り道、本日はおやつを用意していかなかったのでスーパーにてお買い物。
併設のマックでケロロ軍団に遭遇。
マックでケロロって、、、なんだかな。
しかも・・・
200710291525000.jpg
こんなだし。なんつーか、その。あはは。
でもコレ、先行配布なんだそーな。
というのも今はポケモングッズ期間なんだそうだけど、ここのお店は品切れになってしまったので、ケロロ先行配布になったらしい。おそるべしポケモン人気というべきか!?(このお店利用じゃないけど我が家にもしっかりありますが)
ふーん、そんなこともあるんだ!?古いおもちゃの残ったの配るんだと思ってたのに、、、。
てことは、今の時点で持ってるとレアなのか!?(笑
ま、すぐにそのレアさは消えるけど(爆

また見つけちゃった。。。

古本屋。
先週オープンしてたみたいです。
ウチから車で10分もいかないところに・・・。あぅ。
買い物途中で発見してしまいました。家族と一緒だったので寄り道はしませんでしたけれど。
それにしても車で10分圏内に3件、20分圏内に3件、30分に伸ばせばあと4件。
幼稚園通園圏内に7件。
古本天国?(笑
いや、古本地獄か!(爆

ヤバイなぁと思いつつ、時間ができたらチェックしにいってみようvとか思ってるあたりが末期です。あぅ。

凹むなぁ

なんとなくドタバタした生活が続いていたら、口内炎がひどくなったり寝ても疲れが取れなかったりetc
寝込むほどのことじゃないにしてもなんか疲れ気味だなー、なんて話を実家母と電話で話していたら・・・
「それは年だからよ。もう若くないんだからいろいろでてくるのよ」と。
がぁぁぁぁぁ。
事実なので反論もできませんでしたが、実母からそんなことを言われると凹むなぁと。あぅ。

今日は土曜日、幼稚園もお休みでゆっくりvです。
が、、、、パパさんはモーターショウに行きたいとな。
うーん、今日から一般公開でしょー?
一番ヒトが多いんじゃないのかな?
来週のほうが・・・なんて思ってるダメ嫁。
夜にはたいしたことないみたいだけど台風もくるみたいだからゆっくりしてよー?!

キャベツ太郎

キャベツ太郎というスナック菓子。
ご存知ですか?
駄菓子コーナーとかによく置いてあります。
ウチのご近所セ○ンイレ○ンにも大きい袋が置いてあります。
味が濃くてとってもジャンキーなお菓子です。
でもウチは家族で大好きなんです。

が、これ名前にドデカク「キャベツ」なんて書いてあるのにキャベツは全然入ってないみたいなんですよね。
なのになんでキャベツ太郎ってつけたんだろう?(笑
食べながらいつも疑問に思っていたのでありました。

このキャベツ太郎の名まえの由来を考えるといつも思いだすのが、仕事をしていたときの残業用の夜食にや○き○UFOを食ていた同期のセリフ「焼いてないのに焼きそばとはこれいかに!?」
ネーミングなんてテキトウなもんなのですよね(苦笑

で、子どものキャベツ太郎を横からつまみ食いをしてみたわけですが。。。口角炎がピリっと裂けて痛かった。
おまけに口内炎にも結構しみる味。
あぅ、欲望にまけて食べるんじゃなかった(T_T

たーらーこー

口内炎。
水泡状態のはプロポリスで撃退しましたがー、火傷のように思えていたのも実は口内炎で、、、そちらが治らず拡大。
おまけに口角まで広がって立派な口角炎。
口がタラコちゃん状態です。
ぎゃーす!

ご飯は美味しくないし、口はタラコだし、最悪ー(>_<

久しぶりー!

昨日は、まぁじさんとelizaさんとランチオフしてきましたv
以前は同市内に住む三人。
まめのお家で午前中から夕方まで話し込んでいたのですが、お引越してしまったので子どもが幼稚園に行っている間に短縮され、場所もご近所ファミレスに変更になりました。
が!ソコはソレ。場所がどーだろーが時間が短かかろーがテンションは常にハイ(笑
楽しいランチ時間でしたv

まめの方が少々早くまぁさんちに到着。
ご近所ファミレスに場所を移してえりちゃんを待ちつつお茶。
このときの話題は幼稚園のこととかまぁさん王子のこととか、、、まぁフツーのご近所井戸端会議状態だったのですが・・・。
えりちゃん合流したところで何かのスイッチが入りひたすらオタトーク。
今回は以前ここで書いた声優顔バレ番組のこと等々、声優さん話が多かったかな~(まめがスーパー銭湯から携帯メルに迷惑メール出しまくってみんなに見せたから!笑)
ランチでがやがやするのをいいことにぎゃーすかいろいろしゃべってました。
実はまめはす向かいの奥様会の1人と何度も目があっちゃってしかたなかったのですが・・・・←内容がばれてて、オタの集まりだー!とか思われて見られてるのかなぁと内心ヒヤヒヤしてたんですけどそんなことでオタトークは止まらない(爆
まぁさんの知り合いじゃなければいーんだけど、とちょっとそれだけが心配でしたが、どうやら知り合いは居ないということだったのでホッとしましたー。

しかし、今まで夕方までノンストップでおしゃべりだったのでやはりお迎え時間まででタイムアップというのは短いー!
本当にあっという間でした。
また近いうちに集まりましょうー!!!

栗拾いに行ったというelizaさんからお土産もらいましたーv
200710232203000.jpg
今年初栗です!
もっと沢山頂いたのですが、お皿チョイスを間違えて全部乗らなかった(苦笑
とりあえず茹でて食べようか?と思ったのですが、圧力鍋での調理時間がすっぽり頭の中から抜け落ちていたので実家母にヘルプコール。
そうしたら、栗は冷蔵庫チルド室で2週間程度寝かせたら甘みがでて美味しくなる、という話。
ということで、しばらくお預けです。
急ぎでやるから茹で栗にしようと思ったけど、、、、やっぱり栗ご飯にしようかな等々、時間ができるとアレコレ。2週間後が楽しみであります。
えりちゃん、ありがとーv


久しぶりに。。。

ペットのことなど書いてみる。
ブログペットの太朗。
ブログの設定をちょいっといじったらコメントできなくなっちゃったのでした。ぐすん。
ペット本部(笑?)に問い合わせてみたら、多分このあたりが原因でというお答えしか返ってこなかった。まぁ、それ以上は調べられないみたいだからしかたない。その辺りの設定を元に戻してみたんだけど結局のところ「らしい」という不確定情報なので、、、太朗がちゃんと書き込みできるかは不明。コメント待ちー。
1週間してコメントでてこなかったらまた少し変えてみよう。
結構ハイパー飛ばしてくれるコメントは楽しかったので。

で、最近、ブログを開くたびに「まめこだー♪」とか叫んでくれる。
結構嬉しい(単純馬鹿
これって私のときだけなのかなぁ?
他のヒトのときは何言ってるのかな?とか。

たかがペット、しかもバーチャル。
でもカワイイからしかたない(苦笑

ちょっと休憩

昨日はなんだかどこもかしこも車が多くて・・・
登園片道18キロに1時間半かかりました。雨でもないのに~。
帰り道も同様混みこみ。
さすがに疲れたので、ちょっと一休み。

地元じゃ結構有名パン屋さんでブランチ?
200710191006000.jpg
以前住んでいたところの近くにあってよく行ってました。
昨日は登園路近くにある大きい店舗(本店なのかな?)に行ってみましたv
ほぼ同じメニューだったんだけど、お店が広い分、メニューも多少多いような感じが。
昨日食べたのはナッツ入りクロッカンとクリームチーズ入りの胡桃パン。どんだけナッツ系好きなんだよ?というチョイス。
無料サービスのコーヒーと一緒にいただきますv

昨日は午前中お天気もよくて、外のベンチで頂いたんですけど気持ちよかったー!
渋滞のときのいい休憩場所をみつけました。

昨日は本当に込んでて、お迎えの帰り道だけ普段の所要時間と一緒でしがた後は全部30分オーバー。
18キロ2往復しかしてないのに5時間半かかるってどーよー?
実家の方では考えられないことです。
実家姉が遊びに来たときに、少し運転してくれたのですが、アクセル踏ませろー!って叫んでたな、そーいえば(笑
昨日はさすがにちょっと・・・でしたが、最近じゃ渋滞にひっかかってもまたか、程度。慣れって怖いですね。あはは。

むかっ(怒

車に乗っている時間が長いので、どうしても話題が運転中のことばっかりに・・・(苦笑

さて、昨日も坊主達を幼稚園に連れて行ったのですが・・・。その道中、信号待ちで泊まっていた前の車にとぉーーーーっても腹が立ちました。
裏道から大通りに出る交差点だったのですが、だらだらーっと数台並んでいました。信号が変わりノロノロと動き始めたと思ったとき、前の車の窓から白っぽい物体がひゅーーーん!と。
「え゛?!」
と目を疑いましたよ!?飛んでいったのは、カフェ○ッテ。前の車はそのままぶぃーんと交差点に向かって発進。
えぇぇぇぇぇー!!?
と声を上げたまま、カフェ○ッテと前の車を交互に何度も見ちゃいました。唖然呆然でしたけど、後ろにも何台か車がいて拾いにいくわけにもいかずそのまま発進してしまいました。。。
ゴミが投げられた先は、民家の門扉横の植え込み。私じゃないんだけど思わずゴメンなさいって言いながら通りすぎましたよぅ!

ばかやろぅ!こんなヤツがいるから日本は汚いって言われるんだ!富士山が世界遺産に選ばれなくなるんだよぅ!!!
戻ってきて拾ってちゃんとゴミ箱に入れろー!!!!!!!
って思わず柄悪くなりました。うぅぅぅ。なんか悔しいっつーか腹立たしいのでありました。
いや、私だって聖人君子じゃないからさ、何かやらかしてることあると思うんだけどね、でもね、やっぱこーゆーことはアタリマエのルールとして守ってもらいたいと思います。うん。

い゛だい゛(>_<

爪のびたなぁ・・・と思いながら数日放置していたら痛い目にあいました。
爪折れた。
右手人差し指の爪、1/3のところでぐにっと。
はがれはしなかったけど、、、爪にしっかり横線入って、端っこは折れて血がじゅわっと。
い゛、痛い!
しばらくじんじんがとまらない~ん

爪を切って消毒して絆創膏はって、上から保護指サックしたらなんとか落ち着きましたが・・・・。
爪ってどんくらいでどんくらいのびるんだろ?
元通りとはいいませんが、折れたところが切っても大丈夫なところまで成長するにはどのくらいかかるんだろう?
指サックしてないとうっかり何かに引っ掛けちゃって傷が広がりそうなので手放せない→水仕事やらお風呂に支障アリ(使い捨てのぴったりゴム手を買ってきたけどやっぱりなぁ・・・)
早くのびておくれー!

皆さん、爪はこまめに切りましょう・・・。

カエルの子はカエル?

さて。
登園のための4時間ちょいの車移動中、無音は寂しいのでカーステ聴いてます。
半分くらいはテニソンなんですが(笑
だって、家じゃここまでおおっぴらに聴けないんだもん。

で、昨日の幼稚園からの帰り道もテニソン聴いてたわけですが・・・
とつぜん1号が
「ママー、これ紫のハチマキでこーんな棒(手振りつき)もって戦うカメのヤツが歌ってる!」とな。
んーと、何だそれ?と思って1号の言うことを脳内整理してみる。
戦うカメ→タートルズだね。って、、、、、
うゎお!
CV当てた!!!!!!!!(爆笑
さすが私の子というべきか!
たしかにキミのご指摘どおり、聴いていたのはジローの曲。
そうテニスの芥川滋郎の役はタートルズでドナテロ(だっけ?)紫ハチマキのカメさんだよ!!!うえだゆうじだよー!!!!!!
ポケモンタケシじゃなくてそっちで反応なあたりがこれまたどうだろう(笑
1号にはヲタのニホヒがどことなく~(苦笑

ついてない・・・

抜け道が昨日から12月まで工事で通行禁止に!!!
抜け道が通れないので今日からまた10分早く家を出なくてはならなくなったー。あうぅ。朝の10分は貴重なのにー。


轢かれた猫を見てしまった。危うく私も轢いちゃうところだった。
交通量の多い国道なので、アノ後の猫ちゃんがとっても気になります。早いうちに体を移動させてもらってれば良いのですが・・。


とまぁ昨日の登園での出来事。
今日はいいことが、、、とはいいませんが、ついてないー!って思うことがなければいいな、と。車にカンヅメ状態だからなるべく楽しく行きたいのであります。うん。

10月15日の太朗占い (BlogPet)

太朗が占ってあげるね。

今日は「病院運上昇中」だよ。
病院と無知の交換ができそうです
病院運上昇中なのはタイムリーでいいんだけどさ、、、無知の交換できる病院て・・・。太朗、怖くてそんな病院いけないよぅ・・・。
てか、それで運上昇中なの!?

口内炎

痛いです。
おまけに紅茶で口の中火傷しちゃったので、もう口の中あちこちが(T_T

えーと、口内炎てビタミン飲んどけば良くなるんだっけ?
薬局行ってこなくっちゃ。
今晩、カニが送られてくるからカニスキなのに!!!!!!
それまでに治さなくっちゃー!!!←無謀



ところで、、、口内炎ひどいときって病院は何科に行くのかな?と素朴な疑問。歯科でいいの???無知でスミマセン(爆

おぉ!

先日のeさんとのお茶会のときにお絵描きの話になったのですが。。。
絵板のBZ曲線(ベジエ曲線というらしい、けしてB'z曲線じゃありませんことよー!笑)ってなんかむじぃよねぇなんてお話してました。
はっきり言って今まで使ったことも覚えるのも面倒で使う気もありませんでしたが。。。

けど、今、サンバ期間中なのでがんばってぶちょー描いてるんですがぶちょーのトレードマークの眼鏡をフリーハンドで描くとどうしてもガタガタになっちゃうのでどうしたもんか、、、と思っていたわけです。
で、絵板講座サイトさんの説明とかみてるとBZ曲線を使うとカンタンに描けそうな説明してあるんですよねぇ。
できないで済ませちゃうのもアレなので一度挑戦してみようと思いチャレンジしてみました。
最初は使い方はよくわかんないし思ったようなカーブが描けなくてうーうーうなっていたのですが何度か練習したらなんとなーく欲しい線が描けるように!
ためしに眼鏡を描いてみる。
お、これは使えるかも!!!
フリーハンドではガクガクになっていたところが滑らかな線に!(なったような気がする)

何事も練習というか挑戦してみるべきだね、ってことで。
今更ですが(滝汗
ただ今ラケット描きに挑戦中。
ここでもこの曲線が活躍しそうー!わーい!!!

むふふふふ

昨日、某eさんから「謎のブツがあるからお茶会しようv」とお誘いを受けたのでお迎えまでの時間、某ファミレスで待ち合わせ!
10時半から2時半まで延々くっちゃべってきました!(でもあっとういう間!)

で、その謎のブツはコレ!!!!!!
200710120617000.jpg
∞プチプチがきーまーしーたー!
いやもう周りの迷惑顧みずに大爆笑!!!
みた瞬間に買う!といって即買いしてくれたそうです。わははははは!
あーりーがーとーう!!!!

プチプチは思ってたよりも硬い感じ。
もうすこしぷにっと感があってもいいかなー?という感じではありましたが、これなんとなくやめられないー!!!
別にムキになってやってるわけじゃないんですけどね、おしゃべりしながらなんとなく手が止まらないといった感じ。
ご飯もデザートも終わったまめは延々とぷちぷちしてましたから!

ストラップにはちょっと大きい感じではありますが、他につけるところがないのでストラップ代わりに携帯につけておいたら・・・
目ざとく坊主達発見。
2号はちょっとやったら飽きちゃったみたいなのですが、1号はハマってました(笑
100回に一度くらい出るというヘンな音が気に入ったようで、次に何か出るまで!といってお風呂コールも無視でぷちぷちぷち。。。なんか笑えました。
携帯につけっぱなしにしておくと坊主にとられっぱなしになりそうなので、ストラップはあきらめなきゃかなぁ。ぐすん。


何にせよ、えりちゃん素敵な謎ブツをあーりーがーとーうー!!!
おしゃべりも楽しかったのでまたお茶しましょー!!!

再開!

次男出産里帰りまで、以前の家でも細々と続けていたベランダハーブ栽培。
里帰り中に片っ端からダンナに枯らされて中断してましたが(苦笑
スーパーの特売でローズマリーが1株60円という値段で売っていたので買って、栽培再開することにしました。
200710110608000.jpg


来年春になったらもう少し種類を増やしたいなーと。
前の家のベランダはべたーっとした壁状態だったのでベランダの中はほぼ無風、葉ダニやらなにやら虫がつき易かったのでハーブの種類も結構かぎられてしまっていたのですが、今度のベランダは結構風が通るので、、、ルッコラとかバジルとかにも挑戦したいなぁと。
・・・でも収穫期に実家に帰っちゃう可能性大だから、、、どうしようかな(苦笑
ま、今からそんなことも考えるのも楽しいということで。

早くしなくては!

某レンタル店から
「お客様のリクエストされたCDが入荷されております。二週間以内にご来店ください」
という電話をもらって既に1週間。
ヤバイなー。
ちょっと離れたところにあるレンタル店なので、、、ちょいっと行くというわけにはいかないんだよなー。
先週は運動会準備やら義父母来宅やらでどったんばったんしてて行く暇なくて、、、連休乗り切れば暇が出来るから!と思ったら2号ダウン。
今日、幼稚園にいけるようならばさっさとゴー!したいんだが。

ここのレンタル店、リクエスト回答率100パーセントのまめ的超優良店なんですよねー。アニメ関係のCDの品揃えがそれでなくても半端ないのに、おまけにリクエストしたものは他店にあればぜったいにひっぱってきてくれる!凄いです。
が、今3つリク出してるんですけどねー、入荷がバラバラ。
1つはいりましたーって電話きたんだけど、そんなに何度も通えないから1度に借りたいんだけど。。。
ま、引っ張ってもらえるだけ文句言えないか。
今月末に出るアレも来月にまとめでどどーおんと出るアレもリクエスト出しにいかなきゃだし、、、ね。えへ。

分かるヒトにはわかるアレ。あはは。

へろへろ~

10月前半怒涛の行事がひと段落しましたーv

サンバ開始、義父母来宅、運動会、1号誕生日、ぶちょー誕生日、すべて乗り切りましたよー!!!!
えへ。
て、楽しいことばっかりだったのでハイテンションハイペースでぶっ飛ばしてたってことを忘れておりました。
昨日、義父母をお見送りして急にエネルギー切れ。
家にたどり着いて晩御飯作ったところでもう限界。
坊主達とパパさん食事中にもかかわらず、ゴメンー、といってお布団に直行してしまいまいした。
布団に入ったところまでの記憶はあるのですが・・・気づいたら朝でした(爆
でも爆睡できたおかげで寝覚めすっきりvです
すっかり充電完了、回復いたしましたー!


終わったー!

昨日、お天気にも恵まれて坊主達の運動会無事終了しましたー!
衣装もなんとか間に合いましたー!!!ほっ
昨夜はスーパー銭湯にいってのんび~りしてきましたし、サンバの準備万端整いました!!!踊りまくるぞー!!!(そればっかり

が、義父母は明日まで滞在するわけで、、、、
昨晩も皆が寝たのは12時チョイ前。
がぅ。これじゃお誕生日のうちに誕生日会に参加できるのか微妙な感じ。でもめげない、がんばる!!!(阿呆




話はちょいと戻りまして、運動会の衣装のお話。
今年はポケモン、ナルトあたりが多かった模様。
ヲタ仕様の衣装を着ていたのは、赤い彗星さんくらいかな?
あ、あとケロロの水色もいたか!(スミマセン名まえわかんない)
ダークライは4体いましたが、それぞれに特徴あって面白かったですよー!
ぎゃーすか文句言いながら作った衣装でしたけど、楽しそうにお友達と見せあいをする姿をみてたら、そんな苦労も忘れちゃえました。
あはは。でもしばらくゴミ袋と絶縁テープは見たくないです。

ちょっと時間ぎれなので、コメントレスはまた後ほどさせていただきます。スミマセン!
では、夜のためにまじめにお嫁さましてきます!!!

早っ!

本屋にふらりと入ったらレジ前に山積みになるブリーチ新刊
え?もう新刊ですか!?早っ!!!
ちょっと前に出たばっかりなのに!?
というのが正直な感想。
テニスの次巻が出るのは待ち遠しくてしかたがないのにね(苦笑
先月出た新刊も登園後8時から開いてる本屋に駆け込み、お買い上げ~だったのにね(爆
この温度差、どうしようもないのでしかたがない。
でもブリーチもスキなのでモチロンお買い上げ~!

新刊コーナーぐるりと見渡したら山口美由紀さんの天空聖龍の新刊も出てる。これもしっかり手に持ってレジ前へ。

あう、またマンガ増えた。
今月他にも買う予定のものあるのになぁ。。。どうしよう(阿呆

毎朝

鼻がズルズルして寒いなぁと、、、目が覚める。
先週から急に冷え込んできたからなー、と思い掛け布団を秋仕様にしてみた。
が、今日も同じようになんとなく寒くて目が覚める。

ハタと気づく。
シーツが夏用パットのままじゃん!!!!
どうりでスースーすると(阿呆




今日の天気は太陽と傘マーク。
荒れ模様みたいですねぇ。
でも明日はどうやら良い天気なようなので、ほっ。
運動会は暑くてもやっぱり良いお天気じゃなくっちゃーねー!

明日から・・・

運動会と新居見に義父母がお泊りにやってきますv
義父は旅行が苦手な方なので、疲れないかとちょいと心配ですが、でもせっかくなので楽しみであります。

が、、、、サンバだの衣装だのでちょっと家事仕事をサボっていたのであぁぁぁぁ。明日夕方までに片付けなくては!!!!
あっちこっちにビニールの切れ端とか飛んでるし!
あわわわわわわ。

やっぱり気になる!

先月末に発売されて凄い売れ行きらしいですね(笑
∞プチプチ

やっぱり欲しいかも。
どこに売ってるんだろ?

衣替え

10月突入ということで衣替えです。
坊主達の幼稚園帽も麦わら帽子から、紺フェルトの帽子にチェンジです。
先週の参観日のときに、ママ達とこの暑いのに冬帽はやだねー、とか言ってたんですけどね。
一週間前には考えられないほどの気温の差なのでちょうどいい感じ。
長袖に冬帽で一気に秋です。

道行く制服姿もモチロン冬服にチェンジ。
駅前の信号待ちしてる制服軍団が黒くなってました(笑
夏服には夏服の萌えどころがあるのですが、高校生くらいのカラダだと断然学ラン!ですね。
夏服からチラっと見える腕とか細すぎなことが多いのでサラっとスルーなのですが、学ランってのはどうしてこう・・・(壊
高校生は特にブレザーが主流になってきているようで、なかなか学ランを見かけないのですが、昨日はチャリにのってるいい感じ学ラン少年発見。お尻を追っかける形で駅前の細い道を走ってました(笑
我ながら危ないなぁと。
あ、一応書いておきますが、細い一本道だったんだからね!
わざと追いかけてたわけじゃないからね!!
追い越そうにも対向車いるから追い越せなくてしかたなく追っかける形になってたんだからね!!!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

