041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2008年05月



原点。

買うだけ買って読む暇がなかったのですが・・・
本日ようやく読むことができましたv
9784592183242.gif
お伽もよう綾にしき
やっぱ、ひかわさんの作品は絵もお話も好きだなぁって。
1巻から読み返したんですけど、またも3巻ラスト近くでうるうるしてしまった。
そんでもって、おじゃる様はどーなるんじゃぁぁ!な4巻
出たばっかりだけど、先が気になります
ひかわさん、刊行ゆっくりなのにねぇ(コラ)
年の離れた姉がいたせいで漫画デビューが早かったのまめですが・・・
自分が一番最初にハマってそろえたのがひかわ作品。
藤臣くん、今でもやっぱり大好きです(^^)v




最近買うだけかって放置してる漫画が多いのよね。
久しぶりの刊行だったりすると、1巻から読み返したい!とか思うからなんですけど(苦笑
時間がなくてなかなか
(でも20巻以上あるものはもう読み返さない・・・前5巻くらい遡るだけ)
それから、ちょっとお伺いなのですが・・・・
天空聖龍~イノセント・ドラゴン~とトリニティブラッドをお持ちの方はどなたでしたっけ?
誰に何を貸したのかすでにぱっぱらぱーになってて(苦笑
大変申しわけないのですが、次のご予約が入ってしまいましたのでもしここをご覧になっていらっさいましたらご連絡くださいませv
ごゆっくり~とか言いながら、スミマセンm(_ _)m

さて、まだある買いっぱなし放置漫画・・・
978-4-08-846282-0.jpg
潔く柔く

978-4-08-846278-3.jpg
君に届け
どっちを先に読もうかな(^^;


オトナノジジョウとコドモゴコロ

昨日は1号の熱烈ラブコールに答えて「恐竜大陸」展に出かけてきました。

本当は一昨日行く予定だったのですけどねー、4月から環境が激変した1号の疲れが出たらしく金曜夜発熱。一昨日は泣いて行きたがる1号をなだめすかしてお家待機(苦笑)
このまま熱が下がらなければ、困ったもんだなぁと思っていたのですが1号のなけなしの根性(!?)でなんとか平熱に戻したので、お出かけしてきましたv
↑会期が昨日までだったんでね(^^;

200805181454000.jpg
でっかいです。
真下から眺めましたが・・・首が疲れた(苦笑
会場の入り口からしばらくは化石が並び、それなりに楽しんでいる1号ですが・・・・化石だけだと思っていなかったらしくちょっと期待はずれっぽい空気が流れてました(苦笑
恐竜展なんてそんなものー!てかそれが目的ですから!と大人は思うのですが。子供心はフクザツです。

とか思っていたら、イベント広場でイベントがあるということなのでしばし待つ。
そうしたら出てきました動く恐竜!!!
200805181532000.jpg
下調べナシで出かけたのでこんなの出てくるとは思っていなくて、まめさんもパパさんもびっくりでした(苦笑
この辺で、坊主達のご機嫌回復v

更に次のコーナーでは・・・
200805181555000.jpg

こんなんがずらーっと並んでいたので、坊主達のテンションMAX!
あっちの恐竜こっちの恐竜にかぶりつきでした。
つまんない!といわれることもなく会場を後に・・・と思ったら


出口のところでいきなり
200805181602000.jpg
こんなん立ってました(^^;
そーいや、会場内にもランクルがおいてあったり・・・
なにかと「オトナノジジョウ」が見え隠れしてました
そしてもう少し進むと今度は「恐竜キ○グ」の3Dシアターが(笑
坊主達、朝も見たというのに素通りできず・・・見てきましたよ。

帰りの車の中、何が一番楽しかった?と聴いたら
「恐竜キングの映画ー!」と声をそろえて・・・・・・・
うぉーい!!!!!!
ま、子供なんてそんなもんです(がっくり)

とうとう!!!

バレたー!!!
何が!?って話は、後ほど。
まずはここ数日の日記的ものなど(笑






お暇だったらお読みください(爆

私って・・・(^^;

昨日、某ロボ&某方に「鎖骨マスター」なる称号をいただきました。
でもってすでに「筋肉マスター」なる称号も持ってるとのことで「Wマスター」とかなんとか・・・
って何それ!?(爆笑
私、いつのまにそんな称号もらってるの!?

某ロボが広めた?「黒の26話」を見て、全員が私を思い出したって・・・。
嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙だよ、それって!!!!!
眼鏡屋の前を通ると思い出す、とか。
↑の話だとか。
私っていったい何なんでしょうね(苦笑

毎日のように「眼鏡ー!」「筋肉ー!」「ノドボトケ→鎖骨→胸板は萌えの黄金ゾーン」とか叫んでるからいけないのよね・・・・。
わかっちゃいるけど、やめられない。
つか、やめるきないしね(笑
みんなも早くココまでこようよ!!!!!!!(嫌だって)

未知との遭遇

してきました。
風邪をこじらせ、38度9分という未知の世界に突入して生還してきました。
はぅ。


まだ余韻(?)でふらふらへろへろですが・・・なんとか布団から起き出せるようになりました。
明日からは通常営業。
今日中に元気にならなくては!なのでがんばります。
とりあえず、ドリンク剤買ってこようかな(をい


みなさま、風邪こじらせるととんでもないことになります。
くれぐれもお気をつけください。

∞ループ?

えーっと。
昨日アチラサイトの絵茶会でした。
36度台に熱が落ちてくれてたので、これなら大丈夫!と一応ドリンク剤を飲んで参加vv
が・・・、絵茶中に咳が止まらなくなってあえなく脱落。
明け方までずーっとげほごほやってたら・・・
また熱が出ました。
37.9度・・・。
もどってる。
坊主達放置で布団にリターン!!
3時間寝たら少しおちつきました。
はぅ。

咳が出る→熱が出る→寝込む→元気になる→遊ぶ→咳が出る・・・・
という∞ループに入った模様。
だって元気になると遊びたくてしかたがないんだもん!!!
お絵描きしたい熱、今MAXに近いンだもん!!!
って、いい大人なんだからもっと落ち着けって話ですね。

少しだけ反省してます。
少しだけ。
ちょこまか保存がきく、手ブロとフォトショ絵がなぁ。
誘惑するんだよな、私を(だから!!!)

某絵板の絵を放置しまくりなのもとっても気になっておりますし
サイト絵もきになってるし。
あぁ、落ち着かん!!!!!
早くこの魔のループを抜け出したい!!!!!!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

