0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月



懺悔

えーと。
懺悔します。

CJ新装版、まだ入手しておりません。
発売当日3件の本屋を回ったのですが・・・入手できずがっくり。
ここで出鼻をくじかれ、なんだかんだで本屋にいけず
今日やっと雨のなかご近所で一番大きな本屋に駆け込んだのですが・・・・
すでに売り切れ
入荷数が極端に少なかった模様(ぐすん
明日も雨模様だし2号の幼稚園お休みだしなぁ・・・本屋遠い
あきらめて密林注文にしちゃおうかな、とか(今更

昨日都内まで出たんだけどさ、ちょっとそれどころではないことになってしまって買えなかったので(^^;


そんなこんなで、居酒屋こわくていけないー!
むきーーーーーーーーーーーーっ
だって、本をめくってぱらぱらにま~ってしたいんだもん!
本屋のばかぁ!自分の阿呆!!!






以下、本が買えなかったちょっとそれどころではないこと

お話しなかった(BlogPet)

きのうまめこと、卒業したかもー。
でも、手塚っぽい変更したかも。
それできのう、お話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

使いこなせぬ・・・

ケータイ新しくしましたv

パパさんのケータイが危険信号を発していたので、あわててお店に飛び込んだら
ちょうどお店のリニューアルキャンペーンとかやってて
頭金となんちゃらカードが無料になってるというので
便乗して新しくしてもらっちゃいましたvv

前のはまだ使おうと思ったら使えたんですけどね
ボロっボロだったし、時々アヤシイ動きをしていたので、ついでに(笑
でも新しいのってなんとなく嬉しいものですね
イマイチ使いこなせてないのが悲しいところなのですが
いろいろ機能が変わるとそれこそパニックになるので
メーカーは同じものを選んだんだはずなのに
やっぱりちょっとしたところが、少しずつ仕様変更してるみたいで
あーもー!っていいながらぱちぽちしています ぐすん


でね、今回選んだ色が、ぴんくvvv
選んだ機種の中で一番可愛くてこ洒落ってたので選んだんですが
なんか、、、、違和感
似合わないんですよ、寒色人間だから
長く使ってたら慣れるのかな?
なれるよね?きっと・・・(笑




ええええ!!!

って、前の日記に書いた事件。
犯人は母親とか・・・・
もう、何を信じてよいのかわかりません。
よけいブルーになるわこれ。


千葉でも女の子が殺されたとかいう事件あるし・・・
本当にいやな世の中です。





はぅ

自分(BlogPet)

太朗が事件自分を充電したいです。
だけど、太朗は影響したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

かなしいこと

福岡の6歳の男の子の事件
自分に近いものがありすぎて、かなりショックでした

亡くなった男の子の無念ももちろんですが
必死で探したお母さんの気持ちを考えると
普段深くものを考えない自分なのですが、さすがに・・・

同じ年回りの子供を持つお母さんなら、本当にこういう状況は日常茶飯事だと思うんですよね
ウチには2人坊主がいるので公園で片方から目をはなすなんてことはしょっちゅうなわけで・・・
パパさんとも話したんですけどね、いくら気をつけてもどうしようもない状況ってあるんだよねって
本当に、悲しいことだけど。
未就園児くらいまでならおトイレにつれて入ることはあると思うけれど
もう幼稚園にあがったらトイレなんかで数分は目をはなすことって多々
逆に、その年齢にあがったらいつまでも親がひっついていては
子供の成長の妨げになるわけで・・・・
あぁ、いかん。
下方ループにはいってしまう。

出来る自衛はしたいと思うけれど、子供の自由を奪いすぎるのもいけないという
二律背反とでもいうのかな、ジレンマというか
本当に難しいです

自分が子供のころは、こんな心配しなくていい時代だったのにね
なににせよ、早く犯人が捕まってくれることを願っています
そして、そして。
なによりも男の子のご冥福をお祈りします






師走よりも忙しい長月

個人的な話しですが・・・

夏休みが終わって自分の時間がたくさーんvv
とか思って喜んでいたわけですが・・・・
うーむ、なんだろう気づいてみればもう折り返し地点なのですが・・・
オフレポー!とか思いながらもじっくりがっつりと書いてる時間がない!なんでだ!

って、理由は2つしかないのですが(苦笑
1つはね、なんか学校と幼稚園のPTA活動がなぜか活発に・・・
お手伝いやらなにやらで週の半分くらい幼稚園か学校にいる私。あれ?
もう1つはね、言わんでいいって言われそうだけど言っておく
来月のお祭りの準備・・・(笑
そう、今年もやるんだよ!国光サンバ!!!
もう3年目なんだよ!?どうよこれ!!←自分で言うな!
去年一昨年と準備不足でアレコレ死にそうになってたので
今年は8月から会議ひらいて親分とごそごそしてたんですけどね
スタートが早いと気が大きくなるのか、あれもやりたいこれもやりたいでね・・・・
ものっそでっかい風呂敷広げちゃいましたの、私。
月の折り返し地点にたって、ちょっとこれ本気でどうしよう?な感じで冷や汗たらり。
ぶちょーの誕生月、踊り狂う前に、体力の限界がみえてしまいそうですが
が、がんばるんだからね!!!!
だって、私がやりたいんだもん!やりたいこと全部やりきりたいんだもん!

ってことで、、、サンバ期間に踊り狂う体力はすり減らさない方向でがんばります。
祭り中に寝込んでちゃ元も子もないではないか!
それとね、今年は手ブロのお友達に「手塚を祝って私にくれ「」と叫びまくっているので、サンバ以外でもぶちょーが大量につれそうです。釣堀状態だよ!きっと!
期待してていいと思うよv親分!!!!←私信すまそ(^^;


でもでも、その10月の直前に・・・・
出ちゃうんですよね、CJ新装版!!!!!
これもお祭りしたいじゃないかーー!!!
ウチではおおっぴらにできないけど、某居酒屋には出向いて皆さんでわいわいやりたいですvvv
密林にカバー絵が出たということで早速見に行ってきました!
連帯惑星ピザンの危機 (クラッシャージョウ1)連帯惑星ピザンの危機 (クラッシャージョウ1)
(2008/09/25)
高千穂 遙

商品詳細を見る

撃滅! 宇宙海賊の罠 (クラッシャージョウ2)撃滅! 宇宙海賊の罠 (クラッシャージョウ2)
(2008/09/25)
高千穂 遙

商品詳細を見る

一時期よりも、アダルティというか怖い感じ(←コラ)が控えめになってて、むふふv
あとは口絵のチョイス・・・・だよね?
Jさんと姫中心でよろしくお願いしたいところ、だよね!ファン心理としては!!
まぁ、おっさん'Sが並んでも人選よりけり私は喜びますが(コラ
表紙が前のを踏襲してるってことは口絵も同じのの書き換えとかになるのかなぁ・・・・ってそれじゃ面白くなさすぎる。よろしくお願いしますよーーー!←誰に言ってるのやら

一つ気になってるのが、、、ピザンの表紙のタロさん・・・・若すぎじゃない?
あれ?そこが気になってしょうがなかったのは私だけ??








とまぁ、そんな感じですが。
絶賛裏作業中でこちらサボりぎみですが・・・・
今月と来月は(←も???)許してくださいまし。ぺこり。



アップ(BlogPet)

きのうはアップするつもりだった?
それでまめこで本人は卒業♪

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

こ(BlogPet)

太朗はメディアがほしいな。
まめこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

お知らせ

こそこそっとサイト内を改装いたしました。
大まかな変更箇所は以下の通りです。

Bbs(掲示板)を撤去しました。
以降のお知らせ、告知等はコチラのblog内でご報告いたします

それから、メールフォームも撤去いたしました
御用の方はwebclap、blogコメントもしくはメールにてお声をかけてくださいませv

あと、FOB(地下室)への直通扉をサイト内に設置いたしました。
注意事項をお読みになてからお進みくださいませ。
※直通扉につきましてはコチラではお返事しておりません
ご面倒かと思いますが、拍手にて用件とメールアドレスを送っていただくか
直接メールにてご連絡くださいませv



ちょこまかしたところは他にもいじっておりますが・・・・
大まかなところこんな感じです。





それから、今後の予定など。
11月のJさん誕生日にむけて、コチラの活動も再開させたいなぁなどなど
といっても何をするわけではないのですが・・・・
とりあえずはお誕生日絵茶会を開催させていただく予定です
日程等はまた近くになりましたら告知いたします!
それから、あれやこれやとステキな頂き物がたくさんあります・・・・。
えぇ、もう、本当に今まで隠し持っててすみません!なものがいろいろと。
それも、少しずつ見せびらかしお披露目したいと思っておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ!









サイト放置もいいかげんにしろ!と石投げられそうな放置サイトとなっておりますが
まめの原点はこのJellyBeansですので、細々と、でも長~く!私がネットを卒業する日までを目標(?)に続けていきたいと思っております。
忘れたころに、何か更新・・・・そんな我家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

