1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2008年11月



大会(BlogPet)

きょう、反省したよ♪
でも、きのうは生活されたみたい…
それできのうは大会もお待ちするつもりだった?
でも、まめこはライバル学校は体験したかったみたい。
だけど、まめこはまめことアフターに一緒しなかった?
でも、まめこで関係ー!
でも、停滞した?

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

ありがとうございました!

200811090947000.jpg
Jさんお誕生日絵茶会!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!!

久しぶりのCJ絵茶会ww
とってもたのしかったです!
反省点はいっぱいあるのですが、とにかく今は楽しかったー!ということで(笑
ただいま拙宅絵茶場ギャラリーにてログの1部がご覧になれます!
ログ整理作業が遅れそうなので、よろしければそちらをご覧ください!
残りの1枚はなるべくはやめ・・・・に!



1月末に、また姫誕生日絵茶会を開催する予定です!!
また遊びにきてくださいませ!!!






J誕絵チャット 本日開催!!

ええと。
ぎりぎりの告知でスミマセン!

本日夜、拙宅絵茶場にて遅ればせながらのJさんお誕生日絵茶会を開催いたしますー!
お絵かきできない方も、ご新規さんもぜひぜひww
絵チャットといいましても、全部絵で!というわけでなくちゃんと普通のチャットのように発言できるテキスト欄というのがありますのでwww
今まで、絵チャットに参加したことない!というかたや、ハヤカワから新装版で出戻られた方がもしいらっしゃいましたらぜひぜひご参加ください!!!
もちろんいつもの皆様もお気軽に!
みんなでわいわい言ってお話できればいいなああああ!と思っております

時間は、21時か22時ころを予定しておりますが・・・
すみません流動的ですー。
まめこ参戦可能時間になりましたら、入り口を今日はトップページにでかでかと張り出します!
人数の関係で会場移動の可能性もありますので、板直なさらずにかならず入り口からお入りくださいませww
移動する場合はちゃんと足跡残していきますけどね!
ご注意くださいませ!


あ、本日発売予定の新装版「銀河系最後の秘宝」「暗黒邪神教の洞窟」のネタバレは今日はNGとさせていただきますー!
私はじめとして、本日中に手に入らない方がいらっしゃると思いますのでww
このネタは後日あらためて某居酒屋にてじっくりと!ということでお願いいたします。

ごちゃごちゃと言って申し訳ございませんが、基本はダラダラわいわいですのでお気軽にww








そして、本日の目標
1枚くらいちゃんと表にログとして出せる絵を描こう!!!

そんな感じで朝までいっけるかな~(笑

更新(BlogPet)

太朗は、まめこと魅力は更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

覚書+α(BlogPet)

まめこの「覚書+α」のまねしてかいてみるね

ひとつ前の参加したいというかと一緒に遊んでアッチサイトのログ整理!ってそれってどーゆーでした!でアッチサイトの記事の遠足付き添いではしゃいで、できるだけ長い滑り台とか長い滑り台とか死ぬ・ってどーゆー!>まきさんが反映されるんでしょう!あれ?ええ?ええ?)サンバ絵を作ろう!サンバ撤収作業etc!でも、詳細はスルーして今の欲しい日々はもうしばらくお待ちください)更新作業!ハロウィン絵を仕上げることで、本当に尊敬いたしますので楽しかったwwwww

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

覚書+α

ひとつ前の記事の近況はテニスばっかりなので、ご興味ない方はスルーしてください(爆


今日は2号幼稚園の遠足付き添いで一日中お外ではしゃいできましたww
ちかれた・・・・いろんな意味で!(笑
幼稚園の先生、本当に尊敬いたします。
こんなん毎日とか死ぬ・・・・・
でも、アスレチックとか長い滑り台とか、、、子供と一緒に遊んできたので楽しかったー!!!!
誰のための遠足かと(爆


えーと、今月はというか今週末はJさんお誕生日ですねww
お祝いは正直言って今の今まで某中学生に魂もっていかれていたので準備はできておりませぬ。
すみません・・・。
が、お祝いする気は満々なので、当日は某所にて毎年恒例の椀子ケーキ大会に参加したいと思っておりますww
平日じゃないから夜のみの参加となりそーですが、、、、できるだけ長い時間居座りたいなぁとwwww
たらふく食べても太らないケーキですから何個でもいきますよおおお!!

で、当日なにもできないからってそのままなのもアレなので、、、、日を改めて絵茶会したいなーと思っております。
これから日程調整いたしますので、詳細はもうしばらくお待ちくださいませww
あと、J誕生日には直接関係ないのですが、、、、どっぷりはまってる手ブロ(手書きブログ)にCJタグを作ろうかと思ってます!←お約束してますから!!ね(汗
てことで、皆さん手ブロはじめましょうよぅ!!!!!!ね!!!!!


こっちサイトについてはそんなところかなぁ・・・・


てことでアッチサイトの覚書(スルーしてください)
サンバ絵板投下絵を仕上げること!
ピロシ絵を仕上げること!
ハロウィン絵茶会のログ整理!
サンバ撤収作業!
夢逢宅、親分コント(?)更新作業etc!
あれ?結構あるなぁ・・・・・
これに手ブロにあるメモ消化・・・・・・あはははははははっは
まだまだコピーロボの欲しい日々は続きそうです



そしてこんなところですみません・・・コメレスです
>あけみさん
あけみさんが役立ちそうというのですから、このサイトさんは本物なんでしょう!!
嬉しいなーwww
でも、やっぱりダメですか?ええええ?
キモイ・・・か。そっか・・・・うーん(自爆
コメありがとうございました!!!

>まきさん
ウチの太朗君も大概ひどいこと言いますよね。物騒ですよね!!!
ってこれ私の性格(書く内容)が反映されるんですよね・・・・って
それってどーゆー!(今更
コメありがとーでしたwwwww

近況=テニス話(自爆

お久しぶりですが・・皆さんお元気ですか?(コラ


まめさんは、一ヶ月間のぶちょーお誕生日企画(サンバ)と直後の常勝(テニスのオンリーイベント)が終わり、抜け殻というか本当に屍状態です。

サンバは今年もたくさんの方に参加していただき、ぎゃあぎゃあ騒いでいる間にあっという間に終わってしましました。
31日間も騒いでいたとは本当に思えないほどあっという間でした。
今年は、毎日更新ブツのハードルを勝手に上げで自爆して、自分の絵が絵板にあがらないままにサンバが終わってしまうというテイタラクだったのですが、その分お客様が本当に素敵なぶちょーを投下してくださってwwww シアワセをかみしめておりました!!!わーーーいwww
サンバサイトでやった絵茶会にもたくさんの方が参加してくださって本当に幸せでした!

そしてサンバ終了の3日後、オンリーイベントというものに初めて参加してきました!
ぶちょー所属の青学じゃなく、ライバル学校のオンリーイベントだったのですが普段手ブロで遊んでくださってる方がここの方ばかりで、その影響もあって今とても気になる学校だったりするので、、、、ご本買う目的3割、お友達に会う目的7割くらいの感覚で乗り込みましたwww
いやもう、なんだろう、、、、好きなもののことだけで騒げる空間って・・・楽しすぎる!!!!!!
イベント会場にいたときも、アフターに参加したときも、もう楽しくて嬉しくてテンションハイすぎておかしい人間になってました!!!!
スケブもたくさん描いてもらったし、憧れのあの方この方とも仲良くさせてもらえたしで、本当に楽しい一日でしたwwww

でも、これ、どちらも手ブロのおかげです。
お絵かきツールとしての手ブロもとても魅力的なのですが、コミュニケーションツールとしての手ブロの魅力はもうホント麻薬状態です。
常勝(イベント)では手ブロユーザーが会場の一角を占拠してご挨拶大会→雑談大会→スケブ大会が開かれてましたwww そしてみんなが、手ブロスゴイ!!!の連発(笑
私がご挨拶できた方だけでも30人弱、最後のころは正直お名前とお顔が一致してない方もちらほらというひどい有様でしたが・・・(自爆 
アフターにもお誘いいただき、ちゃっかり参加してきました(これは8人程度でしたがwww)
会えて嬉しい!といってくださった方が何人もいらっしゃったので、それだけでも嬉しいというか申し訳ないというか、、、もう、もう、ダメ(自爆
手ブロやって、手ブロ絵茶に参加して・・・・そしてイベントまで参加しちゃって・・・。テニスのお友達が爆発的に増えたこの半年間の生活の激変ぶりは自分でもびっくりします。

手ブロやってて良かった・・・・・!!!!!!!


そして、先月末に流れた「テニスの新連載」のニュース
内容がどんなものになるのかとても不安なところもあるのですが、、、、でも、やっぱりテニスっ子が大好きでファンやってるわけだから、オリジナルが連載してるというのはとても嬉しいこと!!!
春が待ち遠しいですwwwwww



とまぁ、これがここ最近のまめさんの近況
本当にテニスばっかりですみません。
どっぷりつかってます。
この状況はもうしばらく続きそうですが・・・
週末はJさんのお誕生日ですので、その辺では脳内を少し切り替えていきたいなーと
その話はまぁ、別記事で!

ついでが加減したいなぁ(BlogPet)

まめこと、ついでが加減したいなぁ。
それで犯人みたいな発売したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

