011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2009年02月



落ちた

某所でもさんざん叫んできたのですが・・・・


落ちました。

雨降り

雨の日は嫌いじゃないんです・・・・雪の日同様
だたし、おうちのなかに居るってのが大前提です
特に冬の雨はねぇ・・・・・・寒い冷たい。嫌い。
反対にぬくぬくとしたところでお茶すすりながらどんよりな空をながめてぼおーっとするのは、正直スキなんだよね。引き篭もりバンザイ\(^o^)/
今日なんかもう雨、寒い、それだけでお化粧するのが面倒になったもん。

やっぱり私はいろんなところが猫なんだと。

さっき幼稚園から帰ってきたばっかりだけど、しかたない。
トイレットペーパー切れそうだから買いにいってくるかぁ。
アニ○イト方面にね!!!
↑きっと本気でトイレットペーパーだけだったらお迎え以外家から出ないと思われるのですが、、、まぁ、なんだ。そーゆーコトです^^;



用事すませてさっさとかえってこよ!
今日は短縮保育の日だからねww
ってことで、いってきまーーーーーーーーーーー!

と、いうことで

昨日、無事「お別れ会」おわりましたー!


ほんっとにね、時間不足準備不足でどうなることやら・・・って思ったけど
しゃべってどうにかごまかした!!!!!!!!←
しかも・・・
200902231457000.jpg
こんな格好でね(-_-;)
一度やるってなったら、、、なにかが捨てられるんですよ、私。
あっはっは。

くっちゃべって、ゲームやって、ゴハンたべて、少し遊んで、みんなで一言ずつマイクまわしてちょっとしんみりもしちゃったけど、始終笑い声があがる、それなりの会になったんじゃないかと・・・・
楽しかったよー!ありがとー!って夜にたくさんメールきたりして、正直ものすごく嬉しかった~!
ほっとしたってのもありましたけどw


病気攻撃したいなぁ(BlogPet)

きょう太朗は、病気攻撃したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

毎年のこと(BlogPet)

まめこの「毎年のこと」のまねしてかいてみるね

ここ数年この時期に・・・

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

毎年のこと

ここ数年この時期になると、目が痒くるなるんですよね。
うわ!今年こそ花粉症???って一瞬ヒヤってするんですけど
痒みが酷くなることもなく、1日2~3回目薬さしてれば別にそれで他は何ともないのです。鼻水がとまらないとか口の中が痒いとかもありませんし。
これって、何なんでしょね?

って、別に花粉症になりたいわけじゃないんですよ?
アレルギー性鼻炎で5~7月と9~10月くらいまで毎年ずびずびやってるんでこれ以上はもういりません。これで花粉症とかになったら。。。年中なにかしら状態ですからね。

今年も「気のせい」ですみますように・・・・

ようやく・・・

風邪の波が去っていってくれたかな~ というところでほっと一息です

この1週間、引きこもり生活すぎてちょっとこっちが疲れました。
微熱で動ける1号を5日間軟禁するのは正直疲れました^^;
二言目には「お外出たいー!」「なわとびしたいー!」ですからね・・・

私一人で1週間引きこもりとか全然平気なんですけどねー(引きこもり体質)
というか、むしろ・・・・そのくらい引きこもっていたい!!!


関係ないけど、テンプレかえてみました。
このテンプレかわいいな^^^^
でも時期的に今月いっぱいしかつかえない
もちっと早くにみつけとけばよかった
来年はがっつりつかおーっと!


/(^o^)\

a.png

普段あんまりこーゆーのやらないんだけど、今日はなんとなくやってみた。

いくつか、これでオタク度をあげたいんだろーなーというひっかけのような問題がバレバレな・・・
とってもわかりやすい診断だったんですけどね。
だってさ、コミケは知ってる?→yes
コスプレをしてみたい→no
みたいな・・・・・・ね。
去年初めて生のコスプレをみてえらくコーフンしましたが。
キレーなお姉さん方が中学生に見えない彼らに扮すると・・・なんかこう、ヅカ?wwww
そーゆー意味的にすっげー!キレー!という・・・笑
ということで、見るのは好きだけど、でもやってみたいとはあんまり思わないんだよなぁ。
それに基本二次元体質だから(笑

とまぁ。ちっともアテにならない、おもしろくもなんともない診断でした←
裏の裏をかいて、オマエはオタク度100パーセント!と言い切る診断だったら面白いのになぁ(んなもん、あるわけない


つか、あの、例の、、、、オッサンに言い当てられるアレ・・・・
まだやってみてないんだけども・・・・・・・
やっぱり一発であたるのかな?
だって、やる人やる人、みーんな当てられるって
とくに、ぶちょーは半分行く前からもう分かっていってるだろうオッサン!的な質問ならべられるそうです(挑戦者談)




今日もまだ1号は本調子ではなく、お篭りです
2号を連れてパパがお出かけしてくれるそうなので、、、
ぶーすか文句をいいつつ1号がテレビを見てる間は私もパソで遊べる・・・かな?←

ああああああああああ

本家で時間切れで途中保存という醜態さらした上に、、、、上書きパス間違えたらしい。
続きかけなかったから強制削除してきた (´・ェ・`)


しょんぼり


くやしいから、晒しとく

127616.png



続き・・・・どうしようかなぁ。
ぶちょーまでたどりつけなかったからなぁ
そのうち気が向いたら、取り込んで描く・・・・・かも。・・・・かも。・・・・かな?
どうだろう。



うん。
でもこれでまた、しばらく手ブロの生活に戻ることになるだろーなー
バトンたくさんもらってるから、がんばってかこーっと!!!!←空元気

セーフなのかアウトなのか・・・

ぎゃーすか言ってる間に2号発熱→あっという間に鎮火
ほっと一息ついたら1号発熱。
むーん。

昨日休日診察に連れて行ったのですが、熱がでてから間がないので検査してもしかたがないということで今日に持ち越し。
で、今日小児科に行ってきたのですが・・・
インフルさんの検査するまでもなく喉風邪ですね~って帰された^^^^^^^
たしかにね、2号なんて病院から幼稚園に直行できるほど元気だったもん

1号はさすがに熱が下がっていなかったのでそのまま欠席
あぁ、せっかくの皆勤がぁ・・・・

とかなんとか言ってたら、1号のクラスが学級閉鎖だと!
木曜日まで軟禁生活を強いられることになりました^^;
うちはインフルさんじゃないので熱さえ下がれば登校できるくらいなんですけどねー、こればっかりはどうにもならん。
多分残り二日は、元気になって「つまんない」攻撃がいっぱいでてくるんだろーなぁ
はぁ


インフルさんじゃなくてアウトだったのかセーフだったのか(ヒド!
一人で引きこもるのは大好きなんだけどなー、坊主と一緒じゃパソにしがみついてるわけにもいかないだろーし。ってことで、がんばろ!





修正(BlogPet)

きのう太朗が、修正ー!
だけど、うりゅと欠席するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

やってきたぞー!

インフルさんがウチの近所にもやってきました。
しかもマイコさんもいっしょにね♡

って、、、こうやって書くととっても楽しそうだけど
戦々恐々としております。



1号の一番の仲良しさんが、40度の高熱を出しめでたくA型感染されてたそーです。(予防接種受け手たのにねぇ・・・上手く抗体ができなかったんでしょーかね)
おまけに隣の隣のクラスは、インフルさんで8人欠席。学級閉鎖一歩手前・・・怖い怖い。
そうかと思いきや、2号のクラスのお友達二人が一週間ほど一日で高熱→平熱を繰り返し咳がとまらないというって話をきいてたら、、結局マイコプラズマ肺炎だったという。
最初の病院ではフツーの風邪の処方しかしてもらえず3日後に病院変えたらそれだったそうです。
ウチの近所ではこの二つが猛威を振るってて、坊主達の幼稚園や学校からも気をつけましょうとお知らせだされてきました。

ウチの坊主たち、去年まではちょこちょこ病気になり2ヶ月に1度はお休みしてたんですよね。
でも今年度にはいってからヒトがかわったように元気で、それなりに咳風邪ひいたり熱を出したりするんですけど、奇跡的に皆勤wwww
学校も幼稚園も休んでないんですよねえ。
毎回ちょっと平熱より高くても、がんばって行ってみてダメだったら先生に言いなさい、ママお迎えにいくからね!って送りだすのですが、かえってくるときには「ただいまー!!」(大声)なことばっかりで。
健康でありがたいことです。

だがしかし、インフルさんもマイコさんも、、、、いろんな隙をついてやってくる病気なのでとても気になります。
なににせよ、うがい+手洗い+マスク着用が一番の予防策なようなので、それでがんばって乗り切れたらいいなあ~っておもってますー。


皆様も、くれぐれもお気をつけくださいませ!!!!!

地味に凹む

xmas
昨日お皿洗ってて気付いた・・・・
気に入ってた信楽だったのに(´・ェ・`)
カタチあるものはいつかは壊れるってわかっててもねぇ・・・ぐす


あと、歯医者に行ったらさ。
先週歯型をとった詰め物が行方不明でさー、どうにもならないって話。
結局、歯型をもう一度とり直して新しく発注して、また仮の詰め物して帰された。
さすがに治療費はとられなかったけどね、そーゆー話じゃなくて、なんだかな。


あと。
ほんっとどうでもいいんだけど。
全部片付けた!と思ってた節分の豆がおちててね
がりっっておもいっくそ踏んづけた。
これねぇ、地味に凹むんだよほんと。
まーねー、数年前まで、片付ける前に坊主達の掃除してくれてて(=拾って食べてた)
ぎょ!?ってなことはなくなりましたが^^;
成長したんだねってことで。あはは。

豆でもいっこ。
年の数だけ食べるんだよねー!ってぼりぼりやってたらさ、、、
ママだけたくさん!ずるいー!って
いやさー、これね、数が増えると結構辛いんだけどな。
口の中もさもさしてきてね^^^^^^^^
中学生くらいがちょうどいい数なんじゃないかと思うわけで・・・・
ってそして中学生ってところから妄想が膨らむ腐れ脳。
失礼いたしましたー/(^o^)\

姫(BlogPet)

太朗は、うりゅは姫チャットが停滞するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

