0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2009年04月



ぴーちーえー(BlogPet)

まめこの「ぴーちーえー」のまねしてかいてみるね

落ちてるんですが極端につかなきゃいけなくて家庭訪問だの通院だけどついてられますが二日中殆どないので気付いたら日に絞って、去年みたいですからは。
時間ないのでねwwだって他の10月は10月前後に絞ってちまちまやって家庭訪問だの通院だけどねwwwwーにはめんどくさいことで遊んでいっていそれにささげてちまちまやって、し○じゃー、時間がーーーー・・・・私の上なのが埋まってられますが極端にはさっさと済ませちゃえってことはおもいっきり楽しんで遊びたいーーー!とか思うんーにつかなきゃいけなくてください。
もっと人間忘れるくらいに一学期に戻して、古い絵ひっぱってください?
ーえーなんかやって悶々としてるので気付いたら日につかなきゃいけなくなって踊り狂う月間ですが二学期にささげて踊り狂う月間ですが埋まってた♪
そしてうっかり罠にささげて色ぬってたという、手だけに一回学校か!!!!←を選んだ理由が、です♪
んだので気付いたら日に拘束されたいいいい!!!!!でいろいろ忙しいの引継ぎやらなにやらで二学期に仕事が、遊ぶ時間ないから!さすがに拘束され~あは、したとなりそうな、この委員なんてもってのほかですよ!

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

同伴(BlogPet)

きょうは、アクセスに同伴する?

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

ぴーちーえー

落ちてるわけじゃないんだけど、遊ぶ時間が極端にすくなくなって悶々としてます。
あうぅぅ。

んー、まぁ。
年度始めでいろいろ忙しいのが、、、ひと段落着いたと思ったんだけどついていなかったという、それだけなんですけどねー。
ぴーちーえーですよ、ぴーちーえー。
幼稚園は全員参加で何かしらの役につかなきゃいけなくて、、、、小学校はめんどくさいことはさっさと済ませちゃえってことで自爆したので、両方の引継ぎやらなにやらで二日に一回学校か幼稚園に拘束されてます。あはは。
しかも、、、、小学校はスタートダッシュで一学期にやることが殆ど詰め込まれた委員を選んだのでね。。。毎週のように打ち合わせやら講習会やらで着々と手帳が埋まっていく~ あ~れ~
って、この委員選んだ理由が二学期に仕事が殆どないから!だから覚悟の上なのでいーんですけどねww
だって他の委員さんは10月前後になにかしら行事かかえててね^^; あはは。
バザー委員なんてもってのほかです(11月アタマ開催)
勘の良いお方ならもうお分かりだと思いますがーーーー・・・・私の10月は・・・・・すべてぶちょーにささげて踊り狂う月間ですからねwwww
ぴーちーえーなんかやってられますか!!!!←をい


それに加えて家庭訪問だの通院だので気付いたら日中殆どパソコンさわれなああああああああい!!!
さすがに精神的死活問題です、そろそろ。
夜中も絵茶とかで遊びたおしたーい!とか思うんだけど翌日会議とか言われると居眠りするわけにはいかないから泣く泣く落ちとかね・・・・・。ぐぅ。
もっとおおっぴらに遊びたいんですが、どうにもこうにもあれなので、、、手ブロだけに絞ってちまちまやってます。妄想劇場で遊んでみたり、古い絵ひっぱってきて色ぬってみたり・・・・ね(苦笑 
あーーーー!もっと人間忘れるくらいに遊びたおしたいいいい!!!!!





で、あれですね。
7月の例のアレが始動はじめてるので、、うふふふふ。
楽しみです。
今回は、、、、去年みたいにいかないので多分泣く泣く~となりそうなのですが、でも楽しめるときはおもいっきり楽しんできたいーーー!!!



ところで、し○け○じゃー、、、かなり面白いみたいですねー
カクさん目当てで時々チラ見してるんですけど。
来週からはちゃんとテレビ前でみてみよっかな、とか(笑


あと。
久々にテンプレをジグソーパズルに戻してみました。
そしてうっかり罠にはまりました^q^
時間ないとか言ってたのにね!!!
久しぶりにやると面白いので、時間がある方は遊んでいってください。
時間のあるひと、、、ですよ!!!!くれぐれも!!!!

せっかくなので・・・・

ネット落ちしてる間に取った写真(ケータイですが・・・)
うpしておきましゅ

200904091437001.jpg
お弁当持ってお花見(四回目)
行きすぎだってハナシ^^^^

200904101230000.jpg
近くの道の駅でやってたイチゴ狩りww
シーズン終わりに近いので、なにかとオマケしてもらってきました!
そして道の駅、楽しいwwww

200904121732001.jpg
ご近所の牧場直営のアイスクリーム屋さんにいってきましたよ!
ほんっと公団の裏にあったりするんですよ、牧場が!
牛さんたくさんいたので記念に。
アイスってかジェラートとソフトクリームなんですが・・・んまかったっす。
また来るからね~!って手をふってきましたよ(笑





パソコン(BlogPet)

太朗は、パソコン先生メールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

むきー(>_<)

さっきまで書いてた日記がふっとんだ!!
ばかぁぁぁぁっぁあ!!

結構たくさん書いてたんだけどなぁ~
なんかアクセスが集中してどうのこうのって出たと思ったらこの仕打ち!
久々ネットでホクホクだったのにー!

また気が向いたら書くかも・・・・。
とりあえず、、、、ネット落ちからは開放されそーです、という御報告
あと、眼鏡'Sのイベントは結局行けました!!!!

アニメ(BlogPet)

きのうはうりゅは友達を予定ー!
それでアニメは連載しないです。
それで計画したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

荒れてます・・・

行ける!って思った瞬間、奈落のソコに突き落とされました。
ハイ、眼鏡'Sイベントいけなくなりましたよううううう。ぐすん。

パパさん不在につき、、、参加不能となりました。
びえええええええええええええええええええええええええええええん
理由はもう、パパさんが至極まっとうなことで不在なので文句言えないんですけど、でも、でも、でも、これを糧に一ヶ月すごしてきたのに、、、いけないなんてええええええええええええええええええええええええええええええええええええばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
もうね、ほんとね、どうしてこう重なるかなぁ・・・・

と、ちょっと心中大嵐でございます。
だれか、明日一日子守してくれるひといないかな・・・ってホンキで探したよ。
だがしかし、こんな理由じゃお願いできない人ばっかでさ
日曜日だしね。

ぐすん
お絵かきする時間だってたくさんあるんですが、、、もう、精神的に落ちついていないので、なんか描けません。
はっぁああああああああああああああ
がっくり

きのうは消滅されたみたい(BlogPet)

きのうは消滅されたみたい…
だけど、うりゅは担任しないです。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

お花見2連発!

なんだけど・・・雨降ってるよ~?
午後からはお天気よい予報なんだけどなー、どうすんだろ?
ということで、今日は1号のお友達と、明日は2号のクラスでお花見です!!
春休みスペシャルファイナルー!!!
遊び倒してる感じです・・・ね


200903311506001.jpg
って、実はこのあたり、肝心のさくらがまだ、、、あんまりお花開いてないんだ・・・よね(笑
ご近所で一番はやいので、、、このくらいなの。あははは。

でも、今日の午後から晴れたら週末にはちょうど良い感じなのかな?
それはそれで、良いような・・・・・
だがしかし、3日連続(土曜はパパがお花見に行きたいとか言ってるので)お弁当もって花見な雰囲気。連続しすぎだ・・・・な(笑

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

