041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2009年05月



ふひ~(>_(BlogPet)

まめこの「ふひ~(>_」のまねしてかいてみるね

お久しぶりで遊んでございますなんだか、小学校の、そんなこんなしちゃってないの、触れないんだけど重なると(この前のヨガサークルってのは落ち着きそうなのでソレをしない日が、もっとあそびたいんですこの私が重なった上に顔つっこんでるので、、と幼稚園それぞれの主催側に、うがーえーのヨガサークルってのでいいんだかわからない日が何日もあるんだかわからないくらい!忙しいの立ち上げにいるのでそれまでがんばるぞ、いつだなぁ・・公民館のでお忙しい方とかでございますなんだか、いつだけど、こまごましてると幼稚園それぞれのは別にそれで、、いつだなぁ・・・公民館の、、それで遊んで、うがボランティアにしちゃっていただけるの立ち上げに参加しない日もあるんです。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

ふひ~(>_<)

お久しぶりでございます

なんだか、こまごましたことでドタバタな毎日です
この私がネット接続しない日が何日もあるんですよ!ってところでどのくらいドタバタかということがわかっていただけるのではないかと(苦笑

6月前半に学校と幼稚園それぞれのぴーちーえーの主催側にいる行事が重なった上に、お友達がボランティア活動をしているのでソレをお手伝いしてみたり(この前老人ホームのお掃除お手伝いに行ったらホコリで死ぬかと思いました。マスクって偉い!←ソコ)、小学校の読み聞かせボランティアに参加しちゃってみたり・・・
公民館のヨガサークルってのの立ち上げに顔つっこんでるので、それの書類関係引き受けちゃtったり、と本当にひとつのことはたいしたことないんですけど重なるとさすがにどたばたっす。


そんなこんなしてると、、、、うがーってなるくらいパソ遠いーーーーー!!!!
死ぬーーーー!!
忙しいのは別にそれでいいんだけど、、パソ触れないのが、つらいー!!
たまに無理して絵茶とかで遊んでもらうんだけど、、、もっともっとあそびたいんだい!!!
くっそう。
6月後半になれば、少しは落ち着きそうな感じなのでそれまでがんばるぞ、おー!

って、本当にお仕事でお忙しい方とかにしてみれば、そんなことくらい!程度のことしかやってないんですよね、ホント。今までのんびりだらーりと生活していたので、ちょっとばたばたするとこれです。
いやだなぁ・・・・・凹



ということで、いつだかわからないくらい前の、、、、
拍手お返事ナドナド

取り急ぎ・・・・(BlogPet)

まめこの「取り急ぎ・・・・」のまねしてかいてみるね

※というサイトさまにリンクしてくださいませ!
私も張り込んでおきました。
巷でうわさのあのウィルスに関するサイトででも感染例がいくつもあるらしいので・・ぜひ一度チェックしました?
巷でうわさのあのウィルスに関するサイト※というサイト※同人サイト向け・・・なかなか小難しくてくださいませ!
巷ででも感染例がいくつも気になってどうしよう~(>_

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

取り急ぎ・・・・

※同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめサイト※

というサイトさまにリンクしました。
↑からも飛べますー!
インデックスページとトップページにも張り込んでおきました。
巷でうわさのあのウィルスに関するサイトさまです。
同人サイトででも感染例がいくつもあるらしいので・・・・ぜひ一度チェックしてみてくださいませ。
私も気になって少し調べてみたりしたのですが・・・なかなか小難しくてどうしよう~(>_<)ってなっていたのですが・・・・テニスなお友達からこちらのサイト様を教えていたき飛んでいきました。
私はココが一番分かりやすくてとても助かりました。

一般的なセキュリティソフトでは今の所完全に保護できないそうなので・・・ぜひ!!!








近況はまた改めます!!
なんかどたばたしてますよぅ・・・・いろいろと。
あと、ずいぶん前の記事に拍手ありがとうございました!
そのお返事もまた!!
(遅くてすみませんん!!!!)

まめこもほしいかな(BlogPet)

太朗は訪問がほしいな。
まめこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

勘(BlogPet)

太朗は勘がほしいな。
まめこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

