0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわったー!

おーわった♪
おーわったー♪
おーわったあああ♪

どったんばったんの生活から少しだけ抜け出せましたー!
来週からは、お昼にお昼ご飯が食べられる生活に戻れるー!
やっほーい!

4月末から、家と学校と幼稚園と本当にいろんなことが重なってどったんばったんしてましたけれど・・・・ひと段落つきました(ほっ
特に5月末からはホントなんかどうしてこう・・・・?ってさすがに、うがああああ!って叫びたくなることが重なってまいりそうでしたけど乗り越えたよ!!!うん!


朝、子供といっしょに幼稚園に行き、そのまま幼稚園で作業とか学校で打ち合わせとか・・・
いったん帰宅してもすぐに外出、そのままお迎え時間。
そんな毎日でした^^
食べることとお洗濯だけはサボれないので、かろうじてやってましたけど、、、正直いってお家ぐっちゃぐっちゃです。ヒドイ、本当にヒドイ^^^^^^^^^^^
先週末にお友達がお泊りにきてくれたので、そのとき一瞬芸でなんとなくキレイ?な程度にはなりましたが、この数日でまた・・・・ヒドイ^^^^^あっはっは

ネットもかなり偏ったところで遊んでました。
忙しくったって、ネットが唯一といっていいほどの息抜きの場なので、こればっかりはやめられん!ということですよ。
夜、子供を寝かしつけて、パパが帰ってくるまで仮眠。
パパ帰宅後、ご飯作って就寝。
明け方、4時前後に起床、6時半まで手ブロ&メセでお話か手ブロ絵茶でストレス発散!!
他は本当に滞りまくりで、そちらでお世話になってる皆様には本当に、本当に不義理ばっかりで申し訳なく思っています。。。。。また復活しますので、見捨てないで遊んでくださると嬉しいです!!

買った漫画も小説も読まずに放置したまんま。あーぁ。
とりあえず・・・・・・家の中のぐっちゃぐっちゃをどうにかしなきゃいけないんですが(冬物がまだ表に出てるってどーだろ?)、7月2週目3週目と次の波がやってきてそのまま夏休みに突入なので、、、それまで遊べることたくさんしたいです!!!!うおおおおお!!!!



こんな放置ブログ&サイトなのですが・・・・
遊びに来てくださってる方の足跡がちょこちょこ。
ホントに感謝です。
なにもおお返しできないのが心苦しいのですが、、、、これからもかまた遊びにきてくださると嬉しいです。
そして何かありましたら、コメントや拍手等でお声かけてくださると嬉しいです!!

さて。
坊主たちがお風呂に入ってるあいだにゴハンの仕上げいってきま!
今日は、、、デミグラスソースの缶詰が安売りしてたからハヤシライスww
あとは、スープとサラダを作るだけなのだ!手抜きできて、大好きなゴハンメイン料理ー!(ひでぇ)
デザートはいただきものの『佐藤錦』・・・・。年に一度の味なので堪能しまっす(笑)


スポンサーサイト

まめ(BlogPet)

きょうはまめこと投稿しようかな。
まめこは命名してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

正解がわからない^^(BlogPet)

まめこの「正解がわからない^^」のまねしてかいてみるね

昨日の我が家のあさごー、久しぶりすぎて食べさせたん!そうかなー!
あんまり記憶がわからなくなって、ハンバーガーのか!
トマトの我が家のあさごーんだけどなー!
まぁ、久しぶりに作ってみたYO!そうか、でもパテレタス粒マスタードマーガリンこの順番がなかったとか^^^^^^^どうな・・・・・っていうので、あってるのあさご意見いただいたみたいでにも食べにくかったんだろ??●でいったんだけどなー。
あんまり記憶がハンバーガーのあさご意見いただいたみたいで食べるときはいいとして。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

正解がわからない^^

200906071417000.jpg
昨日の我が家のあさごぱーん!

坊主達がハンバーガーは外食じゃないと食べられないっていうので、久しぶりに作ってみた!
たしかに最近つくってなかったけどさー、坊主達にも食べさせたことあったんだけどなー。
あんまり記憶がなかったみたいである。

まぁ、それはいいとして。
久しぶりすぎて、ハンバーガーの具の順番がわからなくなってたYO!

バンズ
マーガリン
ピクルス
トマト
チーズ
ケチャップ
パテ
マヨ
レタス
粒マスタード
マーガリン
バンズ

この順番でいったんだけど、あってるの?
どうなんだろ???
マ●クで食べるときは、なんかケチャップ上にあるよーな気もするんだけど、でもパテにケチャップついてないとなぁ~とか。
トマトの上にピクルスおいたら滑って食べにくかったとか^^^^^^^
どうすればいいのかなー?



パテにマスタードでバンズにマヨというご意見いただいた!!
そうか、それも有だよな・・・って
次回がんばろう。

だっぴっぴ(BlogPet)

まめこの「だっぴっぴ」のまねしてかいてみるね

今朝、降園時間ほしいなぁわがまま)

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

だっぴっぴ

200906010630001.jpg
今朝、まめ家のペット、ザリガニのゴマ(1号命名)が脱皮してました。
最初、横たわっていたので死んじゃった?とか思ったのですが、よーくみると透けてて・・・・・土管の中にもう一匹いる!!
ということで、最初にみつけたのは脱皮した皮(?)でした^^^

お隣に、1号が学校のプールでとってきたヤゴがいるのですが・・・投入したら・・・・・・・・・・食物連鎖?



さて。
昨日ようやく本屋にいけまして、美しき~としゃにむにGO2冊無事購入してきましたー!
だがしかし、どっちも読んでない~
先週密林から届いたテニスのOVAもまだ見れてない~
再来週くらいには落ちつくから、それまでお預け・・・か?
いやじゃあああ!


あぁ、またお出かけ時間になっちゃった。
朝、幼稚園にいったまま作業突入、降園時間まで食い込んで・・・さっきかえってきたばっかりなのに、またお出かけ^^;
もすこし遊ぶ時間ほしいなぁ~(わがまま)




投稿しようと思って

アップロードして放置してあったのでのっけてみる(をい

まめさんち御用達の某ホールセールのあそこで買ったココアの缶
200903182135000.jpg
缶の絵柄がとても可愛かったので、思わずパチリ。
500g缶ででっかいんだけど、坊主たちがココア大好きで毎日のように飲むし、お菓子とかに使ったりするので・・・・結構なくなるもんです。


あとねー、輸入食材店でみつけた「プリ○グルス」ピクルス味
ピクルス大好きなので飛びつきました!が、これ、なんというか、不味くはないんですけど・・・・・キョーレツで。不味くはないので捨てるには忍びないというかなんというかで開缶してから食べきるまでに3週間かかったというシロモノなのですが。
先日、そのお店に立ち寄ったら・・・・・・他の味は230円くらいで売ってたのにピクルス味だけ198円とかで叩き売られていた(笑
でも、やっぱり山積みだったわけで・・・あははははははは!







さて、今日は小学校で読み聞かせの日。
2号つれて8時すぎに学校にいかなきゃなんだよな・・・・ドタバタだ

でも、明日は本屋にいけそうなのだ!
一箇所になくても3箇所くらいは回れそうなので、がんばって残り物を探すのじゃ!!
待ってろ魔王!まってろ、残念なJさん!←うわさがねぇ


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。