071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月



夏休み最終日

本日はパパさんのお誕生日なり。

おめでとう

・・・・で、ずーっとスルーされてた私のお誕生日会を週末してもらいました(大笑)

月曜日は早く帰ってくるなんて無理だろうから、週末お誕生日しちゃおうよ!
っていう話から、やっと思い出したパパさん(笑
案の定むっちゃ落ち込んでたよ^^^^^^
ということで、お家でパパさんの好きご飯でお祝いする予定だったんだけど、おすしたべに行きました。合同誕生日だってさ^^



この日、朝ごはんを食べてるときに突然坊主達がお弁当を外で食べたい!っていいだして・・・・
仕方がないので、近所の公園におにぎりと簡単お弁当をもっていってたべたんだよね。
(・・・・・むっちゃ暑い日だったんだよ・・・)
昼おにぎりで夜おすし、おコメばっかり食べてた一日でした^^^^

かわいい^^

地元の花火大会でとってきた「カメ」
実家に置き去りにするわけにもいかず・・・
ちゃんとお持ち帰りしたわけですが。

これが以外にかわいい^^
なつくわけでも何でもないのですが
ザリガニよりよっぽど愛着がわくので不思議

カメ'Sが甲羅干しで日向ぼっこしてるときにベランダに出ると、ものすごくあわてて物陰にかくれようとするのですが・・・・これがまぁなんてーか、あわてすぎて岩っぽい置物からなんとも漫画的な落ち方をしてくるれたり^^ えさを近くに落としてやると、首をすぃーって伸ばしてバクっといってくれたり・・・・
なんかかわいい^^

世話は、今の所餌やりと水かえくらい・・・かな。ザリガニよりも臭くないから楽勝ですが、でも、ちょっとお勉強中。
どなたか詳しいかたいらっさらないかしらん



ちなみに名前は
「ゲンゾウ」と「タラちゃん」
坊主たちがそれぞれ命名
なんとも微妙な^^^

私ならそーだなー、ジョウとか国光・・・とかはすぐバレるのでつけられないから
龍太郎と健次郎 とかそんなところで・・・・・・黙ろう。




そうそう。
中坊眼鏡王子がね・・・・公式グッズで 眼鏡 発売するんだよ?!
公式だよ!公式!!!
とりあえず主要キャラで 5人分!(どんだけいる^^)
ぶちょーと汁は間違いなく買うとおもうけど、全部ほしい・・・全部。
いったい一個いくらで売り出すのかな・・・うぅむ。
あぁ。破産への輪舞曲・・・・・踊り狂えってことなのね はぅ

また今年も

やってきますよ、10月が。

ってことで・・・・・・・準備はじめました^^
samba4.png
kunimitsu Samba

まだ9月になってもないのに気が早い!と思われるでしょうけれど
だって、いろいろ行動がトロいんだもーん、今からやらないと間に合わないのー/(^o^)\

これをやるために1学期忙しい思いをしたんだから!!!
サンバ一筋、ぶっ倒れるまで踊りくるうんだよおおおおおおおおっ!!

ま、例年通り・・・・・はっちゃけてますので、今年も生暖かい目で見守って、そして気が向いたら、ぶちょーを投下してくれると嬉しいデス(>_<)

休みってどこにあるかな(BlogPet)

太朗は休みがほしいな。
休みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

簡単おやつ

何かないかなぁって、ネットさがしてたらありました

「グミ」

これ、ものっそ簡単^^
材料もジュースがたまたまあったから買い物にいかないでできた^^
子供も大好きなのであっという間になくなった
写真とる間もなく。結構かわいくできあのになぁ・・・・・あぅん

でもね、ゼラチンで作ると常温に置きすぎるとやわらかくなりすぎるの・・・かな?
いや、作った分はあったまる間もなくなくなったので^^
どうなるか確かめることもできなかったんだけど
お土産にしたりするならアガーで作ってもいいかな?って
今度挑戦してみよう。

ただいま!

自宅復帰してましたー!
わーい!!!\(^o^)/
三食オサンドンはキツイけど、誰に気兼ねすることなくパソ仕えるっていいね~
お絵かきできるっていいね~
えへへー
ってことで、とりあえず絵茶してました^^^^あはは
やっと気がおちついたのであちこち徘徊しております


で、まずは。
15日のチケット争奪戦にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
なんと!今回はお二方!!!(お一人は親分の弟君だった^^すげーぞー!)
私はねー、お盆の真っ只中だったから親戚がおうちにいらっさっててね・・・・
(しかもパパさん実家だよ!?)
しかたがないからちょっとお手洗い・・・っていってトイレの中から携帯でがんばってみましたが
かすりもしませんでしたよ。とほほ。
でも、いいんだもん!!!
いけるんだもん!!!!
ほんっとうにありがとうございました!!!

あ、あと。
方々にお盆時期ということを考えずに御願いメールをだしてしまっていました
携帯の方にメールが出せなかったのがいけなかったのか
後で気づかれて、、、、というお方がやっぱりいらっしゃって。
反省しています!
お忙しい時期の御願いしたこちらの不注意というか不手際ですのでお気になさらないでください!
スミマセンでした(>_<)



さて。
夏休み後半戦です。
1号の大掛かり夏休みの宿題がちらほらあるのでそれをやっつけるのが一番大変かな?
あとはねー、うん。
10月サンバの準備がはじまります。
今年でもう4年目になりますよ?自分でもびっくりですよ!!
また今年も一ヶ月間、何かを捨てて踊りまくりますので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。えへへ。


手 ブ ロ のJさんにリク入りましたので^^
下書きはじめてまーす
が・・・・これね、夏休み前に書いてた某中学生の絵と被りまくりでどうしよう^^^な感じです
あっはっは
浅黒い肌の中学生の胸板と腹筋チラ見せ絵・・・・
もはや中坊を描いてるって意識はなかったんですけどね。
だって194センチの巨体(ごめん、、ち・・)
Jさん負けて・・・・・・・・黙ろう
気に食わなくて何度も書きかえてるから、もう少し時間かかりそうですが
構図が決まったらupして公開お絵かき(羞恥プレイ)しますので
良かったら覗いていってくださいませww



あ、そうそう。
コンビニで久しぶりに表紙買いしたタ ーザン
細マッチョ!の文字にも萌えたけどさ
白シャツに 鎖骨胸板腹筋 って・・・ね
買うなって言う方が無理でした
素肌に白シャツは正義!!!
同志の方は、、、540号を一度ご覧くださwwwww


嗚呼、無情(BlogPet)

まめこの「嗚呼、無情」のまねしてかいてみるね

うか激しく悩み中だったりするんですうん、まっさらすぎてたら掴んだときにわかりそうな海通いなデータもバーン!したら、大変申し訳ないの高い綺麗なですけど、いろいろこっちものっそ微妙な海に突入しました数日たったらほんの2~ですからねクワガタくんともいわないのであきらめましたとても透明度の上にわかりそうなですうんともすんと思うんですよろしくお願いいたします(怒)

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

嗚呼、無情

うーみーはーひろいーなーおおきいなー♪
とかいいながら毎日のように海通いなまめです

が、その海で事件はおこりました
1号が携帯を海にどぼん!してくれやがりました(怒)
まぁねー、いろいろこっちも不注意だったんですけどね
クワガタ浮き輪(黒)の上にド・ピンクの携帯のっかってたら掴んだときにわかりそうなもんでしょうが・・・うっかりのんびりぼよよーんな1号君はそれに気づかず、携帯乗っけたクワガタくんといっしょに海に突入しました
あああああああ!!って気づいたときには、とてもとても透明度の高い綺麗な海にピンクの携帯がゆらゆら~っと浮かんでましたよ
でもって、電光石火の速さで引き上げましたよ!!!
時間にしたらほんの2~3秒だと思うんですけどね・・・・
携帯さんは中の大事なデータをもって昇天されました

数日たったら、運がよければ生き返るとかきいてたんですが
うんともすんともいわないのであきらめました
そして本日新しいコがやってきました
とてもキレーなコです
うん、まっさらすぎて美しすぎてアタマイタイ

坊主達の写真も、いろんなお宝画像やら写真も・・・・
ツダケンの着ボイスもぜんぶ ぱぁ~ ですよ
もちろん電話帳のデータもバーン!ですからね^^
あーーーぁ

携帯の水濡れサルベージサービス・・・五千円
ものっそ微妙なお値段で、どうしようか激しく悩み中だったりするんですけどね^^^^^



ってことで、あちこちでお知らせだしてるんですけど、、、
大変申し訳ないのですが、まめの携帯アドレスご存知な方は
携帯番号とお名前添えて、携帯のほうにメールしていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします(ぺこり)

グッズ(BlogPet)

きょうはグッズ買いを試合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

へろへろ~ん

実家天国ネット地獄中のまめです。

ネットはできないけど、ちょっとお泊りオフ会に参加してきました^^
今回は手 ぶ ろのお友達関係でwww
楽しかった!!!!!!!
ん、やっぱり、オフ会は刺激的で楽しくてたまらんです

ただ一泊二日かっとばしたので・・・・ちょっと今生きる屍状態^^
貫徹した上に、高速バス移動→そのまま地元の花火大会に坊主たちつれていって帰宅10
時・・・・。
なんだかんだで寝たの12時・・・へろへろーん
あはは


今日の午前中は坊主たちと海に行く予定にしてたんだけど、雨
坊主たちはぶーすか言ってたけど、私は正直うれしかった
だらり~っとしながら、オフ会の戦利品(スケブとお土産)を時々ニマニマしながらながめておりまっする。
午後からは、昨日の花火大会でゲットしちゃったカメの飼育グッズ買いがてら、モールに子供つれて遊びに行く予定。雨の日は暇つぶしも楽じゃない・・・・・あぅ

16日には自宅復帰の予定
オフ会でたくさん萌えもだえしてきたので、お絵描きしたいネットうろうろしたくてたまらないんだけど・・・少し我慢。あぅーん。
復帰したらたくさんあそぶんだからああああああ!!!!




あ、そうそう。
各方面にお願い・・・・今回もお願いしたいのですが、前回よりもお手軽じゃないのかも。
また調べて改めてメールさせていただきます!!
よろしくお願いいたします!!!!

まめこで御参りされた(BlogPet)

きのう、まめこで御参りされた!

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

