091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2009年10月



意味(BlogPet)

きょうはまめこと関係しようかな。
まめこは意味してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

まめ(BlogPet)

きょうは、潮汁も感染したかったの♪
でも、まめこと、逃避した。

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

踊りますよ~(BlogPet)

まめこの「踊りますよ~」のまねしてかいてみるね

って生暖かい目に(あウチからだったら火狐さんでもちゃんと表示されてるからだったら火狐さんでもそれもサンバのー!ってことがしかし、4回目でみたりとお教室の日なことでもちゃんと表示されてるのになの日サンバのー!ということに嬉しいです^http://kunimitsu.mimoza.mimoza.jp/samba/topだけどがんばろう今回はなんとなくどったことのです^^でも、焦りながらも楽しいあたり、今日はは・ヨガのないといー!って生暖かい目で終われますようにならないでみてみてみて初!ということに手をいただいてないといーんしてますようにしてない)

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

踊りますよ~(BlogPet)

まめこの「踊りますよ~」のまねしてかいてみるね

って・あウチからなぁ・(あウチからスクロールバーが足りていただけるとお教室の日なことがここ二日サンバのメンバーにして初!って・(あウチからなぁ・(あは)

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

踊りますよ~

ってことで、今年もサンバやってます
またバカやってる~って生暖かい目でみていただけると、非常に嬉しいです^^

samba4.png
http://kunimitsu.mimoza.jp/samba/top

だがしかし、、、、いきなり林檎さんからスクロールバーが表示されないのー!
って・・・・あぅ
ウチからだったら火狐さんでもサファリでもちゃんと表示されてるのにな
いじればいいところはなんとなく分かるんだけど、変なことにならないといーんだけど
がんばろう


今回は自分でも新しいところに手を出したり、夢小説なんていじったことのないものをいただいてみたりと、4回目にして初!ということが多いのでなんとなくどったんばったんしておりますわ^^
でも、焦りながらもそれも楽しいあたり、私Mなのかなぁ・・・(あははは)


で、今日は・・・・ヨガの日なのですが
ここ二日サンバの準備でちょっと睡眠時間が足りてないので
また寝ちゃいそうで怖い^^^^^^^^^^
「オドロキの寝つきのよさ!」とお教室のメンバーにいわれてるからなぁ・・
今日は寝ないで終われますように(自信まったくない)


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

