021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2010年03月



今日の晩御飯

1号熱烈リクエストによりカップラーメンですってよ!!

まぁ、なんていうか。
春休み特別メニューってことで(なんだソレ)
ラクチンでいいっていえばいいんだけど、本当にこれでいいのかしら、と。
残り物の肉じゃががあるのでそれを出すんだけど、緑がたりないよな。
せめて袋ラーメンなら、青いものを乗っけちゃうけどカップラーメンどうすればいい^^^^^

ということで、三食おさんどんはやっぱり嫌だと思う春休みです。
始業式が早いわりに給食開始が遅い新学期。
2号にいたっては15日まで給食始まらないとか・・・・。
えええーん、はやく給食はじまってーーー!!


どーでもいいけど、今日は3月だよね?
明々後日からもう4月だよね?
晴れのち雨のち霙のち吹雪って何!?
チャリで耳鼻科にいって帰るまでの数時間の出来事にびっくり!!
帰ってきたら濡れ鼠が三匹。
暖房入れて着替えさせてココア作ってあったまったけど、、、1号は微妙な感じ。
風邪ひいたかもー。
夕方またそろばんに出かけたから、また冷えたみたいで(>_<)
明日、離任式とその後1号のお友達とランチして遊ぶ予定なのに・・・・
ていうか、ラーメン食べられるのか?
ちょっとぐってりしながらピラメきーのみてますが^^

あ。
サッカーの選手紹介でまだBGMキャプ翼使うんだ・・・イナイレじゃないんだねwww

ってことでってワケじゃないけど、こりゃないぜ!って話↓↓



だれだれ^^

先週の卒園式が終わってこっち・・・かなりだらけております。
1号はまだ明日まで学校だってのに、2号と二人で気分は春休み!な感じで。

今朝も1号読み聞かせの最後のご挨拶の日だったのに、1号に言われるまですっかり忘れてて^^
うっかりスルーするところでした。
が、ママ友さんからちゃんと「忘れてるっぽかったから!」と確認メールが入ったという
私って^^^^^^^^ はぁ

がんばろ!







ところで、鰤が米で映画化って・・・・・・・・・・ をい^_^;
もうこれ以上ヤメテください(>_<)
企画倒れになることを願う!!

カレー臭^^

明日(もう今日か?)2号卒園式で着物を着るので、吊るしておかなきゃと思いつつ・・・・
昨日のカレーの匂いが家中に充満してるので恐ろしくて干せな^^^

寝室はかろうじて無害だったので無理やり吊るしておきましたが・・・無害と思えるのはLDKの匂いが強烈だからでほんのりついてなきゃいいなぁ。
あぁ、なにも考えずにカレーにしなきゃよかった。
しかもインドネシア風とフツー(バー○ント甘口^^)二種類の匂い混じってるからキョーレツです


ってことで、2号卒園式です。
お天気微妙ですが、なんとか持ってくれよー!とお星様に御願い☆ミ


あまりってどこにあるかな(BlogPet)

太朗はあまりがほしいな。
あまりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

たべたー!

先週の話ですが・・・・
ヨガの帰りにママ友さんと「ハワイアンバーガー」食べてきました^^
201003051240000.jpg
ママ友さん写さないようにって撮ったら・・・アングルわるいな^^

ヨガの後ってものすごくお腹空くんですよねぇ。
いつもはガマンしてお家ご飯なんだけど、この日はなんかみんなドカっと食べたい気分だったので勢いで行っちゃった
バーガーもボリュームあったのに、セットをあっという間に食べちゃった
ヨガやった意味なくなったかも^^
まぁ、たまにはこんなことも。うん、たまには・・・・




もいっちょ!
201003061528001[1]
ドーム方面にお出掛けしたので、ついでに一蘭いってきたー!
福岡離れてから食べてなかったから、久しぶりで嬉しかった。
なんか麺こんだけだったっけ?とかetc思ったけど、相変わらずの暖簾に正面切って食べるあのスタイル懐かしかった!


201003062010000[1]
ドームのお隣に行ったわけですが・・・
ちょうど当日ドームではB'zライブがあったみたい
めっちゃ音漏れしてて・・・・楽しそうだった!
稲葉さんのあのお声をちょっこり聴けて、嬉しいけど物足りない混ぜてほしい!!とかやってました^^
1号妊娠中にドームライブに行ったのが懐かしいなぁ





↓拍手お返事

あと10日

2号の卒園式がやってきます。

それにむけてのドタバタが今週で落ち着く・・・かな?^^
先週「お別れ会」が終わり、その準備がなくなっただけでだいぶ落ち着いているんだけど。
まだ食事会やらなにやら、ちょこちょこ集まったりまだお手伝いが残っていたりするからなー。
早く落ち着いて欲しいような、小学校になったら手を出せないことが増えるから寂しいような、なんとなく複雑な気分。

卒園~春休み~入学まではそれなりに忙しいというか落ち着かないような気がするんだけど、それがひと段落ついたらビバ!引き篭もり生活!!だといいなぁ・・・・・という希望。
今までもこれが終われば、とかいいながらなんだかんだでドタバタしていたのであんまり期待はしていないんですけれど。

どうなるかなぁ~^^

さぶかった(>_<)

本日は2号のお別れ遠足。
引率お手伝いで一緒にいってきましたー!

行き先は「動物園」
・・・・今日はお日様もでてなくて、しかも北風ぴーぷー吹いてたり。
雨じゃないだけマシとはいえ、ホンキで寒かった!!
カイロを背中に二つひっつけていっても寒かった!!!

人間も寒かったけど、動物も寒かったようで^^
チンパンジーが隅っこの方で自分の体を抱きかかえるように縮こまってた(>_<)

おまけに、バスに乗ったり、屋外見学したり、屋内でお弁当食べたりと南国と北国が交互にやってくる状態で(>_<)
この温度差がまた体力を奪っていくというかなんというか。
家にかえりついたらぐってりでした。
だがしかし、二人ともがお友達を連れて帰ってきたので、昼寝したかったのにできなかったぁ~(´・ェ・`)

夕方なんとなく背筋がゾクゾクするので、あわててドリンク剤飲んで風邪薬飲んで、プロポリスも飲んで・・・・
風邪なんてひいてる暇なんて全くもってないので先手先手でできることやっていってます。


そして・・・今、とても眠い。
パソ前に座ったとたんに眠気が・・・
寝ぼけて書いてるから明日文章おかしかったら言ってくだされ^^
あーー、やりたいことあるんだけど、今日はもう寝ようかなぁ・・・・・・・

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

