071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


復活!

ただいまーなのよぉーん♪


予定より、3日早くご帰還くださいました我がパソちゃんvv
偉い!D○LL!!
暇な時期だったのかな(笑


いや、もうね、限界ギリギリでしたのん。
どうにもこうにもおさまらないので、あちこちにはた迷惑な『もう限界だメール』をばら撒いておりました(爆
ご迷惑をおかけした皆様、無事パソ帰還しましたので迷惑メルは届かなくなりますよ(ヲイ


さて、この死にそうだった数日間。
何をしてたかというと、、、
飽きもせず、某庭球王子のコミックスと五星物語を読み返しておりました。あはは。

テニスの王子様
読めば読むほど、古臭いネーミングに改めて笑いましたね。
名前もさ、国光だとか周助とか貞治とか・・・
いまどきの名前じゃないのがメインに並んでるし
必殺技(笑)もね「羆落とし」「白鯨」とか「百錬自得の極み」とか・・・
まるでアタック№○くらいさかのぼらないと出てこないんじゃないかと思われるネーミング(笑
いいです(爆
愛しちゃってるので、もうそんなところもラヴリーな作品です。
某サイトでちらちらアニメの王子様を見てると・・・
どうやら、輪をかけてスゴイことになってるらしいので要チェックですね(笑 ぼちぼち見進めていく予定です
こうなってくると、気になるのがミュージカルと実写です。
ミュージカルも某サイトでちらちら見ることができるのでチェックしてますが、これまた結構笑えておもろいです(笑
実写映画のデカレッドには悪いですが、跡部はコッチのほうがなんか似合ってるてか嵌ってます(笑
んでもって、実写!!!
見たいんですよね、ものすごぉーーーく。
テレビで時々流れるCMに激反応を示してしまってます(笑
あぁ。2号が今年から幼稚園に入園していれば!(コラ

先日行ったトイ○ラスのレジ横にトレーディングカードがぶらぶらぶら下がっていたんですけどね、、、その中に王子発見!!!
あぁ、こーゆーのも出ちゃってるんだ!(爆
もうね、パッケージの部長がものすんごく中坊っぽくなくて、眼鏡フェロモン出しまくりで犯罪でした(笑)いや、他のメンバーも美しいんでしょうけれど、もはや私の目には部長しか入ってきませんでしたから他はどんな顔してたのかわからないというヒドイ状態(笑



12巻が出た時にあらすじ思い出すのに駆け足で読んだファイブスター物語。時間ができたので、ゆっくりと読み返してみました。
なんで毎回おんなじところで泣いちゃうんだろー(爆
カイエンとアウクソー再会、インタシティのところは本当に何度みても泣ける。
10巻前後から毎巻泣きポイントがあって今回も鼻ずぴずぴいわせながら読んでいました。新刊も、皇帝とハイランダーの悲しい恋のエピソードには泣かされたし。
単に年をくって涙腺が弱くなったという話もあるが・・・(爆

それにしても、この話。。。
本当にちゃんと最後まで描ききってくれるのかなぁ
年表のどこまでをお話として描こうとしてるのか知りませんが・・・先長いなぁ(笑




さてさて、漫画も読み終わり、昨日の夜あたりから我慢の限界が(笑
スケッチブックを買ってきてストレス発散してました。
スキャナーで取り込んでアップ指令がきましたが(笑)本当に描き散らしラクガキなので汚すぎて取り込むのも憚れるようなシロモノですので、、、携帯でとったものでご勘弁。
欲望にまかせて描きましたのでやたらめったらテニス絵が多い!
rakugaki1

あとは、深井さんとか
rakugaki4rakugaki5
今流行り(?笑)の銀さんとか
rakugaki2rakugaki3


ここでもJさんとスパさんの立場弱し!(コラ
スパ誕のネタ探しということでスパさんのほうが若干多い程度(笑
これでいいのか!!!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

祝!復活

パソ解禁おめでとう!!!!!
早き退院でよかったね
で、で、何ですか!!!このスケブ
ちゃんと見たいです!!しかっり見たいです
足が・・・足の筋肉が!(何処見てる!)
きゃぁ~

おかえりなさーい

すごいすごい!予定より3日も早いなんて!!
こらもうまめしゃんの怨念(!)がD○LLに届いたに違いない!!(笑)
これでまた思う存分パソお絵描きを楽しめますね♪
まめしゃんイラを楽しみにしてる私としてもひっじょ~に喜ばしい限りですわんv
ホント良かったですv

でも。
パソ入院のおかげで,こんな素敵なスケッチブックを見られるとは!!!!!!
いやもうホント素晴らしいですね!!!(涙)
どれもこれもスゴすぎですよ!!!
特に筋肉とか筋肉とか筋肉とか!!!!!
いやー目福でございました(ゴチ)

おかうりですー!!

まめしゃん、お帰りなさい!!
うわーいvパソちゃん、お早いご帰還でホントによかったですよぅv
コレで部会にも間に合いますねーvv
で、早速昨夜はありがとうございました!
ホント、お久しぶりだったのでとっても楽しかったですv

でね、アナログ作品アップ指令、こちらからも出させていただきますよ、ねぇv
ぜひぜひ!!
いやもう、モノクロでもいいから、おっきい銀さんが見たいの!!!!!
やってくれることを激期待しておりますv
うふふーv

祝・復活♪

まめこさん、パソ復活おめでとうございます!
予定より随分早く直って、本当に良かったです~。
今夜の部会、楽しみにしています。
それにしてもこのスケブ…、一家に1冊欲しいぐらい素敵です。
んでもって、部長の横にちらっと見えてるのって、スパさんですよね!
それに零さんや銀さんの服の上からでもわかる均整のとれた美しい筋肉とか、どれも涎もので、……私も是非もっと大っきい絵で見たいな~。

まめさんおかえりなしあv
そして昨日はありがとうございましたv
神をはちあわせできて嬉しかったですv

そしてなによりもあいかわらずな(メガネと筋肉にこちらの予想通り反応するまめさん・笑)まめさんに出会えて嬉しかったとですv

今日のモゲフォー部。
なにがなんでも顔出して、萌え絵みたりわいわいいったりするのだ!!
と鼻息ですv
どぞこれからも、遊んで下さいねv
ではでは~v

ただうまーvv

>ミル姉
んとによかったですー(涙
けど、やっぱネット断ちは3日が限界ということを改めて感じました(苦笑
>筋肉スケブ(笑
しっかりみるといろいろ間違ってるので(笑)このくらい小さいほうがよいのですよ!

>まきしゃん
もう執念です!怨念です!帰ってくればなんだっていいです!(笑
運動選手の筋肉は好物です(きっぱり)
腰を落とした状態足の筋肉なんて美味しいったらありません(笑
私の描く筋肉がおいしいかどうかは疑問ですが、お腹一杯かけました(?笑

>elizaしゃん
ただうまですよー!
そして復帰第一弾の宴会にお付き合いいただきありがとうございましたー!!!
久々に楽しゅうございました!
>アナログアップ指令
んにゅー。
今度のお茶会でチラ、じゃダメ?

>ちゃとさん
間に合いましたー!ありがとうございますー!!
でもって今晩楽しみにしております!!!
>一家に一冊
そーねー、そして皆で書き込みましょう(笑
そして、スパさん判別!スゴイです!
アタリー!!!ですよぅ!!!

>キョウぎゃん
昨晩はんとに楽しいひと時をありがとうございました!!
神速の大御所の神業とキョウぎゃんのいろっぽ絵にあえてほんとシアワセでした!!!!
てか、完全に弄ばれてたよね、私。
いーんだもーん、ふーんだ。だってもう隠しようがないんだもん。とことん突っ走ってやる!
でもって、今晩は体力の許す限り参加の方向でよろしこなのです!!!
待ってるよー!!!!








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

