071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


顛末の顛末

前回のダンナいじめの顛末を、昨日のレスでお伝えしていたのですが、、、
さらにオチが付きました。

てか、負けた(T_T




土曜も何もなく、昨日の日曜も特に何事もないようにまったりと。
そして私の頭の中からも「結婚記念日」という文字が消えかけていた夕方。
ダンナは本屋に行ってくるといって子供を残してふら~っと出かけて行きました。

で、1時間半後、、、、本屋の袋の後ろに隠しきれない
hanataba
んなものをもって帰ってきました。




くそう、一本取られた。
嬉しいけど、なんか悔しい(コラ

コメントの投稿

secret

COMMENT

いや~ん

だんなさまったらなんと花束!!!
この際ですから持ち上げておきましょう!
来年の結婚記念日はちゃんと覚えていてらっしゃるのでは?
なんか悔しいと言われるまめさんがかわいいぞ!!

凄い!!旦那さん偉い!

花束じゃないですか!!!
旦那さん凄いです。さすがです!
結婚記念日に何かしようって思う気持ちが嬉しいですよね♪
でもそんな気持ちにさせるのは、まめっちが日頃から良い奥さんしてるからなんだろうなぁ~
しかも「悔しい」って言っちゃう まめっちが可愛い!

・・・・結婚記念日に何かなんてしてもらった事ないなぁ・・・・って事は・・・・私は良い奥さんしてないって事か(笑

うわぁ!

素敵な旦那さまですね!
きっとまめさんは、花束の「ひまわり」のような素敵な奥様でママで旦那さまのパートナーなんでしょねぇ(^^ 
感謝の気持ちが伝わってきますよー!

ところで、リンクしていただいておりました私のブログなのですが、5月いっぱいで店じまいすることになりました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。今までありがとうございました!

キターーーーー!花束っv

うきゃーvまめさん、イジメた・・・あ、いや待っていた甲斐があったではないですかー!!!
さりげに本屋へ行くふりして買ってくるなんて(T_Tが、がわいすぎる、旦那様v
本当に「ひまわり」を選ぶあたり、旦那さんがまめさんを想う気持ちが現れてるなぁーと。
やっぱり、太陽のようにめいっぱい明るくて元気なんですね♪
(オンラインでも伝わってきますが・笑)
ああ、素敵なオチでなんだか嬉しいなあ~v
―まめさん、悔しいのは・・・照れ隠しですよね?(^-^*

素敵だなあv

んもぅ~~~vvv
忘れかけた頃にサプライズしてくださるご主人、ステキすぎます!
しかも、季節先取りのひまわりだなんてもーー!!!
やるな!!としか言いようがありませんね!!
ひまわりって、まめしゃんのイメージにぴったりですよねーv
明るくて元気できらきら笑ってる感じがもうほんと、ぴったりー!
ご主人、ちゃーんとまめしゃんのこと熟知してらっさる!!
いや、、当たり前か(笑)

私はどっちかっつーと花束よりもケーキ派なんですけどね(食い意地全開)、突然前触れもなく花束渡されたら、惚れ直しますね、きっと(笑)
ステキな結婚記念日、おめでとうございましたv

あははははははははは(汗

なにやら、すんごい株があがってるんですが<ダンナ
褒められてるぞ!とお知らせすべきか…(笑
でもそうすると元ネタ書いたことをばらさなきゃいけないからなぁ。だまっとこ(爆

>hirokoさん
覚えてると思うでしょ?それがねぇ甘いんですよ。
毎年のように同じことを繰り返します。
誕生日、結婚記念日、何かをコロっと忘れることに関しては天才的なのです(笑

>ミル姉
やっぱ、ミルさんとこのダンナさまには一度他の嫁のところに修行に行ってもらわなくちゃですね。いかに自分のお嫁さんがスゴイかってことをわかってもらわなくっちゃダメですよぅ!!!!
スーパーママミルクさんの価値をわかってない!!!ねーーーーーーー!

>う~さん
ひまわり!大好きなお花の一つなので照れるなぁ
ミモザが好きなのを知ってるのでそれを買いたかったといってましたが…季節が全然違うんだよね
(笑←んなことは知らなかったらしい。
で、黄色い花にしてもらったんだそーです。夏生まれなのでそれでひまわりにしたのかも、、、
イメージ、どうなんでしょー(笑
ブログの件、了解いたしました。
とっても残念なのですがこの後作業いたします。

>香夏さん
オチがついたところで、報告はこんなんでよろしかったでしょうか?(笑
いじめたらこーんなのでてくるならば今度からも・・・(違
照れ隠し?なのか?う~ん?そうなのか????(爆←自分のことくらい把握しておきましょう

>elizaさん
えへ。えりしゃんにイメージっていわれるとんとに嬉しいというかなんか照れます<ひまわり
私も花より団子派なんですが、やっぱ花束もいーなぁと思いましたです。久々に!(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

