071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



とうとう・・・

犯罪多発列島日本になっておりますが…、うちのご近所でも強盗があったそうな・・・
「郵便局に刃物を持った強盗が入り現在逃走中」とのメールがやってきた昨日の午後。小学校はもちろん父兄のお迎えとなり、普段社宅内では野放しで遊んでいる子供たちも家の中。。。嫌な世の中です。

そして、とうとうスパ誕企画締め切りまで10日を切りました!
って、そしてで繋がる意味がない内容ですが、私の中では大問題なのです!
むっちゃ焦ってます。ネタが決まってないってのも困り者ですがスパイクさんの顔を忘れているってのがとんでも大問題でございます。

おまけに拍手レス用のCGIがどうしても上手く設置できなくて、弄ばれてるし!(くそう、もっかい削除して最初からやり直しだよ!)
漫画の整理してて、うっかりDEAR BOYS(23巻+actⅡ21巻)とか庭球(眼鏡)王子(33巻)とか読み返しちゃったり。足したら何冊になるんだろーねぇ(苦笑)完全に逃避行動ですが・・・


あぁ、どうしよう。
去年の悪夢再び!(締め切りギリで夜中まで描いてて風邪引いて締め切り破り)だけは避けたいんだよーーーーーーーぅ

コメントの投稿

secret

COMMENT

リンクス!

心中お察しします…(爆)
こちらの記事を拝見していて同感部分が多々ありまして(笑)ワシだけじゃないのね「整理しながら読み返して一体何冊!?」なってるのは…とか思ったり…

まめしゃん、ファイトでし!辛くなったら33巻いっときましょう!(おい)

きのう、パでレス

きのう、パでレスした。
そしてパで行動するはずだったみたい。

はいたーーーーーーっち!

仲間v仲間v
一人じゃないって嬉しいねーvv(コラ
整理したついでに読んだ庭球王子で汁眼を発見(遅)おもわぬ収穫にさらに興奮して汁熱があがったのはご存知の通り。そして更にスパ誕が頭の隅っこに追いやられます。ろびさん、当日は一緒に33冊もってばっくれてくださいね(懇願)

そして、テニプリ、DEAR BOYSに加え某所で遊んだ某外伝2冊を更に読み…傷は広がる一方です(爆
しめて79冊。はっはっはー(自棄

・・・・

我家から一番近い映画館では・・・・庭球王子の映画やらないんだよ・・・・(涙
映画観て長男帰宅時間&保育所お迎え時間に間に合う映画館ってソコしかないのに~この悲しみを誰かに伝えたくて・・・・呟きにきたっす

案外・・・

上映館数が少ないんですね(T_T
私もシュミレーションのために(意味ないって!)探してみたら県内3つだけですって!!!
私はかろうじて近くにあるので行こうと思えば行けるんだが、、、2号がねぇ(コラ
ミル姉、一緒にレンタル落ちてくるまで待ちましょv(鬼

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

