071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



お尻に火!

締め切りまであと○日
連日の逃避行動お絵描き三昧のおかげでお絵描きモードのスイッチが入り、なんとかスパ誕の絵にとりかかることができました(激遅

スパさんの顔をすっかり忘れていたせいで別人28号風味ではありますがなんとか線画と下塗りレイヤわけ終了(ため息
こっからちまちまと色塗りが始まるわけなんだけど…間に合うかな(心配

って、ひと段落着いてほっとしたのもつかの間
スパ誕お絵描きよりも、また逃避行動に走りそうになる自分を止めるのに必死になってたりする(苦笑)
あぁ

部長と汁が描きたいよぅーーーーー!!!

円グラフがかきたいよぅーーーーーーー!!


ぜはぜは

コメントの投稿

secret

COMMENT

うはv

スパ誕追い込みなんですね!
無理しないように、頑張ってください~。
でもね。
まめこさんの欲望はじけた部長と汁と円グラフ、激しく見たいなぁ(笑)
特に汁!是非カラーでねv

ブログって初めてっす

e-179どうもです。

スパ誕ってなんだか賑やかそうだ。部外者も見れるのでせうか?
スパさんの誕生日だから、やっぱジェットンの旦那は弾かれるんだろうか……笑
スパさんにゃ悪いが、私もぶちょーとか汁とか円グラフとか見たいの~(笑)

遅くなって済みませんー!!!

レス激遅で本当に申し訳ございません!

>ばつ○さん
追い込み、追い込みって叫んでいたわりには締め切り破ってしまってましたがー(汗
締め切りがあるお仕事されてるばつ○さんて本当にスゴイって!ネ申だ!と思いましたですよ!!!
尊敬です。
>欲望はじけた部長と汁と円グラフ!
えぇ、解禁ですから!!!
いきますよーう!!!
汁カラー!!!がんがりますよー!!!

>親分さん
スパ誕企画はにぎやかですよv
もちろどなたでも見られますよー!
主催者様ががんばって週明け頃には企画スタートするみたいです!サイトトップにでっかくはってあるバナーからお入りくださいv
企画スタートしましたら、サイト内でお知らせ流しますねーvv
まめの駄絵はどうでもいいのですが、、、たくさんの方が参加されてるみたいですので楽しめるはずです!!!
じぇっとん旦那!!!どーでしょーねー。
クルー全員きっちり描かれる方もいらっさるので、すこーしは登場してるかもしれません!
まめはもちろんスパさん一人!(笑
それでもあっぷあっぷなので、4人とか絶対に無理です

>部長とか汁とか円グラフ
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、、、、
描きますよーーーーーう!!!!
えへv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

