0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局・・・

締め切り破りでした(苦笑<スパ誕
主催者のまる*さんのご好意により、2日も伸ばしてもらっちゃてました(^^;
毎度すみませんm(_ _)m
(ここであやまってどうする…)





さて、でも、これでようやく自由の身です!!!
んふ~!
何をしようかなー!?ってそればっかり考えてます(苦笑
でも自分って何もできないときはアレコレやりたいって思うくせにいざ時間ができたりすると、逆にだらだら遊んじゃって何もしないできないってことが多いんですがー(爆
まぁ、とりあえず気の済むまで遊びます(笑
えへv



話は変わりますが・・・
今年もやってきましたヨ!!!
某コンビニのハ○ハ○(伏字の意味があんまりないし・苦笑)の季節!
haroharo
やっぱ夏はコレにかぎるねー!!!

日にちを変えて、コレも食べてきました!
minisoft
今は抹茶みたいですvんまかったっす!

てか、携帯変えたら写真がでっかくなってるんでびっくりした!
携帯も日々進化してるんだねぇ(最新機種じゃないのに!)
でも少々デカすぎ!?
次からはサムネイル表示させよーかなぁ?



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。