091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



メッセ


私がオンラインで遊ぶのは、絶対的にチャットもしくは宴会(絵チャット)が多いのですが、たまにメッセもします。
名称もやり方(?)もちょっと違うけれど、まぁやってることは似た様なものですので、楽しいです。


で、昨晩のサッカー日本戦。疲れました。
試合内容にもモチロン疲れましたが…
メッセしながら観戦してたので、それに疲れた(笑

昨晩のサッカー中継、姉と姉の友人と私の三人でメッセしながら観戦してました。
コレ、結構たのしいんですよ!
なんか一緒に見てるって感じで!
でも、非常に疲れます。
テレビ画面みながら、手はパソの上で動いてて時々字チェックにパソ画面みて・・・、メッセージが来たらそれみてって、フル回転ですから(笑
それもご存知のとおり、のんびりゆっくり見ていられるような試合内容じゃないし(笑
でも、三人ともだんだん「わぁ」とか「いけ」とか「あ!」とかのひらがな二文字くらいの羅列になってて(笑
たまに交代とか怪我とかで少し時間があくと、急にみんな書き込むって感じになってましたねー。
腰をすえてじっくり見てればよかったんですが、ぐーっと見入ってるとなんか前の試合は落胆してどっと疲れが来たので、パソと同時進行なら少しは気がそれて楽に見られるかな?とか思ったんです。
が、別の意味で疲れました(苦笑

でも、三人ともパソやりながらのほうがなんか楽しく見られる状況だったので、楽しかったですよぅ!
次のブラジル戦は、私と姉のお友達はまたメッセしながら見る予定ですが、、、姉は朝が弱いので・・・どうだろう(笑



試合内容につきましては・・・
まぁいろいろと解説されてるようですし、シロウトの私がどうこういうことじゃないとおもいますがー、ヒトコト。
点取り屋が仕事しないんじゃどんなに守っても意味ないんだよ。仕事しようよ!
うちの夫婦は二人そろってディフェンスに縁がある人間なので・・・どうしてもこーゆーコメントになりますな(苦笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

