071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



事後?途中?報告

えと、週末から明日までネット落ちですぅ。
ぐすん。


我が家のパソはほぼは私専用機のようなものなのですが、、、
ダンナとの共有機なんですよねー。悲しいことに。
ダンナは自宅に帰ってからはほとんどパソコンに触ることはないのですが・・・共有機ですから、使う権利はダンナにもありまして。その使用目的が仕事といわれると、私には勝ち目がないわけです。
で、火曜日提出のレポートとかいうものがあるらしく、ダンナが自宅にいる間はパソ乗っ取られてました。

おまけに、昨晩からマメ坊主たちが揃って発熱。
1号はモチロン幼稚園お休み~(><)
その相手やらなにやらでパソ触る時間が極端に少なくなってる上に、例のジェンガ祭りの末のヤフオク出品が始まっているので短いパソ時間はほとんどそちらの対応に追われるわけでして・・・
結果、、、遊べない。ぐぅ。

まぁ、今晩を乗り切ればダンナのパソ乗っ取りはなくなるわけですし、坊主達も元気になってくれると思うのですが・・・(希望)
でも、なんだかなー、やっぱり自分の思うとおりに触れないってのは苦しいよぅ。


ってね、子供のお篭りグッズを買いに本屋にいったらさー
DEAR BOYS actⅡとしゃにむにGOの新刊を見つけてしまった(汗
モチロン即買いですが、、、整理してるそばから買ってどうするよ!?
てか、私新刊が出ると頭からもしくは数冊前から読み返すという習性があるんだよなぁ。あぁ、、、開かずの間の扉はいつフルオープンになるんだろ!?(コラ

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

