091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


アフォ

最近、本当に体も頭も使わなくなってしまって退化してるなぁと思うことが多々あるのですが、、、
今日はもうなんていうか、「ヤバイ」域にまで達してしまいましたねぇ
もう末期症状です。




一昨日晩、お醤油が切れました。
普段だったらお醤油が半分以下になったら、買い置きをしておくのですが、、、今回はできていなかったんですよねぇ。
そのへんがだいたい脳みそ腐り始めなんですが・・・
諸々の理由で普段お買物をしてるところよりも遠いトコロへ、わざわざ車を出して行ってきました。で、いろいろとお買物をして家に帰りさてお昼ご飯の用意!と思ったら・・・
肝心要の醤油が無い!!!
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
アフォだ、アフォだよ自分!!!ともう一人で突っ込みまくり。
いったい何のためにあっちまで買物にいったんだろう。
情けなさすぎて涙もでないよ、、、、

最近こーゆーことが多いんですよね。
きっちりメモって出かけないと何か買い忘れがあるとか、そーゆーうっかりミス。
先日もお好み焼きを作るのに、焼そば麺を買い忘れてて買い直しに行ってきて、帰ってきて玄関のところで今度は山芋買ってくるのを忘れててそのままスーパーにUターンした!とか。
こんときもアフォだなー、と思いましたけどね。
重症だぁ。
やっぱり脳トレーニングの本きちんとやるべきかな!?
絶対に脳みそ腐ってそうだよ(T_T



結局昨日のお昼のメニューは変更。中華丼を作りました。
坊主からはえらいブーイングがでましたが・・・・(^^;
だって醤油がないんだもん、お雑煮は無理だよぅ。
我が家の雑煮は関東おすまし風なのでねー
って、この時期にお雑煮食べたい!っていう坊主も坊主だよな・・・
↑小児科の待合室でお餅の本を読んだからなんだけど(笑

お醤油は2号お昼寝中にこそーっと買いにいってきましたよ(爆
さて、弁当作ってこよー!

コメントの投稿

secret

COMMENT

腐れ仲間ーv

いや、仲間って一くくりにしちゃまずいですよね!!失礼しました!!
っつか、私もねー、ありますよぅ!
味噌とか醤油とか牛乳とか、重いから車で行こうと思ってスーパーに行ってんのに、肝心の「ソレ」を買い忘れてくるの;
あとね、久々にフルーツーvとか思って買ってきたものを、出し忘れて1週間…とかね;
やっぱり能力トレーニングですかね(汗)

昨日はありがとうございましたvv
楽しかったよぅvv
そだ!!冷蔵庫にさくらんぼ入れっぱなしだった…;;

普段あるはずのものがないときのショックって
めっちゃ大きくないですか?
先日頼まれもののバースデーケーキのためスポンジを焼こうと夜11時ごろ準備してたら薄力粉がない!!!ってことに気が付きました
がーーーん!( ̄□ ̄;)!!
ってなってしばらく放心状態
で、はっと気が付いて24時間営業のスーパーまで行って事なきを得ました~

脳を鍛える・・・ってソフトもDSも持ってるんですが
まだ1度もやったことないです
仕事が一段落したら。。。やってみようかな?

日常茶飯事・・・

買い忘れなんて・・・・ふっ
毎度の事で今更って感じかも(TT)メモまでしといて、そのメモを忘れるとか・・・・おかしいなぁ
料理ってかなりの脳トレーニングだって聞いたのに・・・ボケ防止には料理が最高だって・・・
指先使うし献立だとかで頭も使うし
なのに・・・なのに・・・・大ボケだよ私
皆で仲良く脳トレーニングしようか(笑

あたりまえすぎて

ポテトはゆでてつぶして、キュウリも塩もみして
ニンジン、ハムも切って、塩コショウで味付けて~♪
さ!あとはマヨで和えるだけ!って時にマヨがなかった私ですが、なにか?
その後、牛乳の量も少なくてポテトグラタンとかに応用できなかった、私ですが、ご用件は??
料理でボケを認識する私です、脳トレも無駄だったようです_| ̄|○

仲間仲間!

私なんて遠出した先で財布忘れた事に気がつくとかもー日常茶飯事で(爆)
遠出先ですよ? 真のアフォは私ですよ。

いやいやまめしゃん、お疲れなのだと思いますよ。
好きなことをどーんとやって、脳味噌活性化ですよ♪

ネットで広い末期

ネットで広い末期症状とか末期症状などをヤバイしないはずだったの♪


ええっと。

うどんにしようと買ってきた麺汁が見つからず、買ってきたことさえ自信がなくなり、再度麺汁を買いに走った私ですが、脳みそ退化決定ですね?(爆
もっとも私の場合は使ってないから退化してても不思議はなく…。皆さまのは疲れてるからです。うん。納得。

>ゲーム
これをする事自体がかったるい…という私は脳みそもうどうにもなりませーん。

うわーーーいv

お仲間がいっぱいでむっちゃ嬉しいですー!!!!えへーーーーーー
なんか、一人じゃないって思うと強気でいられる(違
さらにアホなことしでかしたとき、大丈夫、私には仲間がいるわ!と心の支えにさせてもらいますー!(をい

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

