0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



恐怖

マメ坊主たちの「ママー!見てー!!」
コレ結構恐怖だったりします。
時々とんでもないモノを持ってきますから(><

今日もやってくれました。
幼稚園バスのバス停に向かう途中
突然道端に座り込んだ1号が「ママー!見てー!!」と
大声で叫びながら手招きしてました。
「?」
遠目にみたら何だかよく分からなかったんですけどね、、、
近づいてよーく見てみたら
30センチはあろうかという…ミミズでした。

うん。
ミミズには何も害が無いのは分かってるんだよ。
むしろ益虫だってこともよ~く分かってるんだよ。
でもね、その風貌がダメなんだよぅ。
なのに朝っぱらから見ちゃったんだよぅ
それもまじまじと!!!(T_T

今思い出しただけでもチキン肌。
うぅ。
一昨年は蟻が足に上がってきただけで、大音量で泣き叫び恐怖のあまり動けなくなるような子だったのに、こんなものも触れるようになったんだね、と喜ぶべきなんでしょうけれど。
やっぱりコレは喜んであげられないよぅ。
アオガエルとかダンゴムシとかクワガタとかバッタとか
その辺はOKなんだけどねーーーー



ところで、小耳に挟んだのですがー
系と汁がダブルス組むって本当ですか!?
うちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
祭りじゃ!祭りじゃぁ!!!
コミックス収録はいつになるんだろー!(気早すぎ!)

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

