091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


吉報ですv

五月のまぁじさんに続き、CJ仲間のあいあいさんから、無事ご出産の報が届きました!!!!

予定日超過で促進剤を打ってのご出産、これまた大変な出産だったようですが、夕方一報をいただいたときは母子ともにお元気とのことでした!

ご報告いただいたメル、一部抜粋してあっぷっぷしますねー

男の子出産いたしましたー
今回分娩台で無理ーいたいーってわめきましたよ
今真っ白に燃え尽きました
皆様応援ありがとう
ずっとお守り袋に義理締めてました
流星マークストラップはいってたの
力をもらえた気がしましたよ

とのことですv
CJパワーでのご出産!?
さすがです!
その調子で子育てがんばってくださーい!!!!

以上、うれしいご報告でしたv

コメントの投稿

secret

COMMENT

祝!ご出産♪

ご出産おめでとうございます!
母子ともにお元気という報告に安心しました。
でも、真っ白に燃え尽きちゃったのね・・・あいあいさん。
さすが、どんごさんのヲタ攻撃にも耐える大物ちゃんとの噂高いだけのことはあります・・・(違)
暫くは大変でしょうが、またあいあいさんとご一緒したり素敵イラ&SS拝見出来るのを楽しみにしてますv
まめこさん、お知らせありがとうございましたー!

つるりんこ!

とはなかなかいかなかったようですが。。。さすがのつわものですな!(笑
あいあいさん、無事ご出産おめでとうございます!!
まぁじさんに同じく王子様なんですねvすなをさんとこもそうだし、今年は王子様年なのかしら。
どんちゃんパワーに負けない元気モノとのことですが、あいあいさんの作品に溢れてる優しさもしっかり受け継いでいそうな王子様。すくすく元気に育ちますようにv
あいあいさん、激闘お疲れ様でした!ゆっくり静養なさってくださいねー。
>まめこさん、あけみさん
お知らせありがとうございましたー。

おめでとうございますv

あいあいさん、王子様誕生おめでとうございます!
大変だったご様子ですが・・・可能な限り身体を休めて、これからにそなえてくださいね。
落ち着かれたら、王子様のご様子など伺いたいものですv
そして、さらに落ち着かれましたら、またイラストなどを拝見したいですわv
>まめさん
速報、ありがとうございましたv

おめでとうございま~す

ご出産おめでとうございます!
入院前にお話できてうれしかったと同時に
一日中落ち着きませんでしたよ!
わしがダンナかと勘違いするほどにww<コラ
ヲタビームをはねのけた坊ちゃまは、生まれながらにして
勇者でございますね!ハリポタならぬ、アイポタですか(違
強いシールド(=母の愛)で守られてるんですね♪
これからますます暑い季節です。
できるだけ無理なさいませぬように
お身体養生してくださいね~~!
ほんとにおめでとうございます!!

まめさん、速報あんがとねぇ~(^^v

あいちゃん、おめでとぉー♪
大変なご出産でしたが、母子共に元気との事で良かった・良かった(^^
まぁ、これからが戦いなので。今はしっかり休んで、英気を溜めまくってね(^^;

んでもって。
碧さんを除く(笑)↑の人々っ!?ヽ(゚-、゚)ノ
ヲタビームにヲタパワーて(^^;
っつか、人数多かったから拡散しただよ・・・_| ̄|○(自爆)
まめさんの時は、2人きりで4時間コースだったからさぁ~ヽ(゚-、゚)ノヽ(゚-、゚)ノヽ(゚-、゚)ノ

3人目の時は、気合入れるだよ(^^;(待て)

おめでとう!!!

ご出産おめでとうございます!!!!
そしてお疲れさまでした
これからの新たな戦い(育児)のために今はゆっくり休んでくださいね

おめでとうございます

おめでとうございます!
母子ともにお元気で良かったです(^^
健やかな王子さまが、Jさんのような男前で頼れて優しいお兄ちゃんに成長しますよう、お祈りいたしますvv

まめっち、毎度のごとくお知らせありがと~。
そしてあいしゃん、おめでとう&おつかれさまでした。
うわあ、王子だったんだ。そして、すなさんも!
前回のCJ出産フィーバーでは、姫あたり年だったと記憶。そして振り返れば自分、どちらのフィ-バーにも関与してた(笑)。
出産って経験値高めれば楽勝かと思いきや、ほんと毎回ちがうというか、何があるか分からないもんですよね。
流星マークストラップを握りしめてご出産とは、まことにファンの鏡でございます。究極の心の支えにまでなるなんて、そんな作品世の中そう多くないでしょうに。CJもファンに恵まれたものですね。
ささ、入院中にたんまり休憩してくださいね(でも産後の興奮続くと不眠になりやすいんですよねえ~、私が今回そうだった)。

あとどんちゃんのヲタビーム、今回は拡散なのか~。じゃあ集中力高まったあたりで三人目狙ってみよっかな、私(まじすか?)。
で、どんちゃんのヲタビーム直撃で、11月8日にぽろりと産むの(笑)。

あいあいさん、無事王子出産おめでとうございますv
どんちゃんのヲタビームを撥ね退けた強者として伝説は語り継がれるでしょう♪
お疲れのことと思いますのでゆっくり休んでくださいね。

あら?

>Dさんヲタビーム
メモっときますv

直撃希望の方もいらっしゃるようですので、次回のフィーバーにはスバラシイエネルギー注いであげてくださいねぇv

おめでとうございます!

あいあいさん,おめでとうございます!!
そかー王子様なんだーv
いいなぁいいなぁすっごく可愛いんだろうなぁvvv
これから育児等また大変な日々になるでしょうし,病院にいる間はゆっくり静養して下さいねv
本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

>まめしゃん
幸せの速報をありがとうございましたv

ここにぶらさがりでいいのでしょうか?

あいあいさん、ご出産おめでとうございます。
某Dさんのぱわー(笑)に打ち勝って
あいあいさんのお腹の中に居続けた伝説を作ったお子様ですからきっと逞しく成長されるでしょう♪
復帰をのんびりお待ちしておりますv

ネットでストラッ

ネットでストラップとかをマークしたかったの♪

激遅カキコで(^^;

――すみませーん。それも太朗の後だよ……(^^;;;

あいあいさーんv無事王子様ご出産おめでとうございますー!(大嬉☆
なかなかママから離れたくなかった甘えん坊さんですねェ~(^-^*それもDさんパワーに抗って!!!(爆)
しばしの間、お身体ゆっくり養生されてくださいね~v
可愛い元気な王子様ふたりv育児も大変かと思いますが、どぞ立派なクラッシャーにお育てくださいませ!
また、ネットでお会いできるのを楽しみにしております♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

