071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会おばちゃん再び!

ご無沙汰しておりますーv
実家天国ネット地獄を満喫(?)しておりますー!

いやー、毎度叫んでることなんですが、実家だとヲタサイトめぐりができないんですよぅ。
借りてる実家姉のパソはリビングダイニングにありますので(苦笑
借りる分には1日中いつだってノープロブレム状態なんですけどね、いつ何時誰が覗くかわからないってー状態では、遊べません。
昨日もメール書いてる隣には姉。
メールはかけてもサイトめぐりはできないぞ、と。

てな感じでいい具合にネット落ち状態です(苦痛
でもね、実家に帰ってくると子供がほったらかしにできるので(コラ
身軽です(をい

ということで、実家に帰るとオフ会おばちゃん強力版になります!
移動距離が長くなります(笑)
でもっていって来ましたよー!
今回は海を越えましたよ!
もうとどまることを知りません、私。


えと、今回は初顔合わせなキョウちゃんとhirokoさん!
高速バスで4間遠征してお会いしてきました!
(普通に車で行くと半分くらいの時間しかかからないんだけどねー、バスだといろいろ寄り道するから遠い!)

朝、7時過ぎのバスに乗り現地には予定より少し遅れて11時半過ぎに到着しました。
バスを降りてきょろきょろ。少し離れたところにそれらしきお二人を発見。まだお二人は気づいていらっさらないようだったので人見知りという言葉をしらないまめは突撃ご挨拶!!!!
すみません、遠慮なしで。
hirokoさんはおっとりおしとやか風なお姉さま、キョウちゃんはお目目パチパチのかわいいお嬢さんといった感じでした!えへ。
hirokoさんもキョウちゃんも、なんか思っていたとおりの方だったので勝手にすぐなじむまめ。そんなのは私だけ?いきなりマシンガントークかましました。

バス乗り場を離れ、地下鉄移動かな?と思っていたらhirokoさんマイカーでいらっさってまして駅前駐車場へ。暑いけど…とかいいながら示されたお車はなんとB○W。う~ん、セレブなにほい(すみませんビンボーくさくて)
連れて行ってもらったのは、最近新しくできたお店。なんでもランチビュッフェで個室ありでお料理もたくさんあるところ、、、っていうんでつれていってもらったのですが・・・。
なんか面白いところでしたよ?だって、、、お店の中に
huramingo
フラミンゴ!!!
なんで?(笑
お料理とかもういろいろ書くことはあるはずだったのに、頭に残ってるのはこれだけでした(爆
だって、フラミンゴー(しつこい

ご飯を食べつつ、いろいろとおしゃべり。
そうそう、キョウちゃんとhirokoさんにお誕生日プレゼントもらっちゃったーvvえへ
present

バスグッズとお手製ネックレスv
どちらもまめ色(青!笑)ですんごいかわいいのー!!!
ありがとうございましたー!!!!!!

ヲタ話をちりばめつつ、ご家族話とかお仕事話とかいろいろ!
2時間の予定で入ったお店ですが当然のように1時間延長。
お話はまだまだ物足りなかったけれど、お変わり一回、デザート一回ちゃんとおなかに収めるものは収めておりました(笑

お店を出て、ぐるーりと市内をドライブ。
6年前まで住んでいたところなので、やっぱり町並みは懐かしかったです!
車の中では、バイトの話やらキョウちゃんのお仕事先のお話やら、、、ヲタ話はちょっと少なめでしたが。。。
hirokoさんが激しくお仲間だったということを発見!!!!!
hirokoさん、まめの病気に感染しておりました。その名も<筋肉フェチ>!!!!グーレイトォ!!!(笑
えっへっへ。筋肉愛好者増殖v
ついついチェックしちゃうそうです(笑
それ、基本だから!
さぁ、さらに深い世界へおいでませ~(謎

市内をくるっと一回りして、おやつの時間。
さっきもデザート一皿食べたとかは考えずに、しっかりとケーキ二個付きのケーキセットv
美味しかったvv
こちらでは、いい感じにヲタ話炸裂。
ジブリ話やら、声優さん話やら、いろいろー。
オフ会終盤で皆さん本領発揮です(笑

そこで、衝撃の事実というかなんというか。
キョウちゃんがね、若いのは知ってたんだけどね・・・
レコードの話になったときに「LPって何ですか!?」と
そうだよねー、一回りも違うんだもん、知らないよねー。でも聞いたときはあまりの衝撃に私思わず仰け反って椅子からずり落ちそうになりましたよ(笑
キョウちゃんがあまりにも自然になじんでるから忘れていましたよ(笑)
それからね、キョウちゃんの誤解をといておきました(笑)
私メガネと筋肉好きだけどね、眼鏡だったら誰でもいいわけじゃなくて、筋肉だったら何でもいいわけじゃないからね!?(握りこぶし)
ストライクゾーンはたぶん(?)人より広いけど、でもね、これでも一応こだわりはあるんだよ(笑
いや、眼鏡ときくととりあえず何でもチェックはするけどさ(笑

そんな話をしてたら、いつのまにやらあと30分で帰りのバスの時間!
子供のお土産と頼まれていた宝くじをなんとかGETして、再びhirokoさんの車で駅まで送ってもらいもらいました。
6時間以上お話してたのに、やっぱりこの日もあっという間にお別れの時間(T_T
もう後ろ髪引かれまくりでしたよ!!!!
また来年も来るから!!!!!!って力いっぱい叫びつつ、お別れしました。うぅぅぅ。もっとお話したかったよぅ!


そんなこんなで終了したオフ会でした。
キョウちゃん、お仕事でお疲れのところありがとうございました!
hirokoさんもお忙しい中、車の運転やらセッティングやら本当ありがとうございました!
また来年も行くからね~~~!!!






コメントの投稿

secret

COMMENT

楽しかったです♪

4時間もかけて福岡まで来てくれてとーーーーっても嬉しかったです!!
頭はもう来年に飛んでたり( ̄ー ̄)

筋肉チェック・・・
8月末に新人戦があるんですよー
中学1・2年生なんで、まだまだでしょうねぇ・・・(^_^;)

ご無沙汰しちゃってます

あっは スゴイ行動力ですねーでもって3時間の夢気分てのもまた素敵v
え?で今度は筋肉ですか んー日々鍛錬の結果ですよねぃ(憧
でもフラミンゴ飼育ってスゴイ規模ですよねーそりゃ驚くてか
ホントいいオフになったようで羨ましい!

あ、そうそう
私もあちらこちらで書いてはいるんですが
日テレ火曜深夜の「桜蘭(おうらん)高校ホスト部」がスゲー面白いです
見ればわかるんですがまめさんのツボにストライク間違いないだろうーと思う私でつ 是非v

まめさんおかえり~v
とっても楽しい明太DAYをありがとうございましたv愛v
まめさんったら、見た目はキュートなのにもしかしてすごくカッコイイ人なんだ!!!!
とおもって見てましたよvぐふvvv
ネット上で筋肉とメガネに翻弄されてる方とは思えませんでしたようふふ(笑)
今度はネット上でいっぱい遊んで下さいねv
ではではまた~vvv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。