0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



邪魔者(笑

おはようございます。
魔窟(笑)こと我が家の絵茶場が毎日スゴイことになってますが・・・
進化し続ける魔窟とでもいうのかな?
覗くたびになにか新しいことに!!!
そして、餌であるはずの我がJさん
完成する前に、ネ申絵師さまの美姫にどんどん食われております!


早々にJさん完成させたいのですが、一昨日から邪魔者来襲。
実家面々が従弟の結婚式やらなにやらでいれかわりたちかわりで木曜日まで、自宅をう~ろう~ろ。
パソはひらけますが、なかなかお絵描きができません(><
モチロン魔窟なんてみられたらとんでもない!!!!
まぁ、実家にいるわけではないので、実家面々がお出かけしてるスキをみつけてはごそごそやってたり、夜中起きだして描き描きしたりしています。
亀のあゆみがとうとうナメクジの歩みになってきてしまいましたが、、、がんばりましゅー!
ということで、まだスペース空いていますし、餌もまだ完成しておりませんので新たな姫&いたずら描きの御参加おまちしておりますv

コメントの投稿

secret

COMMENT

がんばれー!

ああ、まめこさん、囚われの身ですか(違
それは歯がゆいですねぇ。
素敵Jさんの完成を楽しみに、よい子でお待ちしております~。

しかし、そのあいだにも、Jさんの衣装(!)が着々と増えてますね。いやー、親切にも黒子まで出動してるし。なんなら私が身を呈してカバーして差上げてもかまいませんので。いよいよ隠れないってときは、どぞお呼び出しください。―どんなサイズだ!(爆

がんがるー!

はいー。とらわれの身ですぅー(笑
んとに、歯がゆいというかなんというか、うがー!って感じです(笑
でもパソ触らないと禁断症状でてきちゃうので、こそこそと作業しております(笑

お洋服、笑えますよねー!もちろんタラQ案は採用ですよv
かい姫のオイタ暴走させちゃいました(笑)却下な場合はさっくりけしてくださいませー(笑
って。Jさんサイズ関係いろいろ言われてまっせー

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

