071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



台風13号

あちこちで被害が出ているようですが…
九州中国地方の皆様、だいぞぶですか?

実家も思いっきり台風の進路だったので、、、、今回は影響大有りでした。
実父が昨日実家に帰りました。
えぇ、この台風に向かって!!!(爆
カレの予想では、実家地方に影響が大きく出始めるのは夕方以降ということで、夕方着の新幹線で帰ってゆきました。が、予想よりはるかに早く新幹線ストップ!!!!
新幹線と在来線と乗り合いタクシー!(笑)で予定よりも三時間オーバーでなんとか自宅まで帰りついたようです。よかったです~(><

が。
さっき電話があったんですけどね。
テレビが死んでるんだってー。ケーブルテレビの線がどこかで切れちゃったのかな?ありゃりゃ、ですが、停電してないだけマシかぁ?
他のところの被害がどうなってるか分かりませんが、、、、
拡大してなければよいのですが。。。
台風もですが、秋雨前線による長雨の被害もあるでしょうから、該当地方の皆様、くれぐれもお気をつけください!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

ご実家はTVがダメでしたか~
我が家はOKだったのですが
となりのブック○フが屋根が壊れ電柱を巻き込み大変だったようで
今日一日重機が発するバリバリゴリゴリという音が絶えませんでした
売るちゃーい!(笑)

売るちゃーい!(笑

台風一過。今回の台風は本当に被害が大きくてたいへんですね。これから北海道の方へ向かうとか・・・今までの通り道方面&北の大地の皆様は大丈夫でしょうか?

実家テレビは無事復帰したそうです。
hirokoさんち方面の重機作業は今日で終わりですか?早く終るといーですねv

きょうは、影響し

きょうは、影響しなかったー。
ですがまめこの被害を電話された。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

