071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


眼鏡の秋!ぶちょーの秋!

普段我が家はポケモン放送日以外は7時以降はテレビを消してご飯の時間なのですが…。昨晩はご飯の準備が遅れて7時すぎにもつれ込んでしまいました(><
台所でドタバタする私を尻目にここぞとばかりにテレビをつける1号。
みていたのはアイシールドなんちゃら(笑←興味のないアニメに関する情報はとことん適当(笑
まぁ、しかたがないかとそのまま放置。でもってどったんばったんして、ご飯準備終了!
「テレビ消して!」と叫ぼうとテレビの方向に目を向けて、固まりましたー!!!!

ぶ、ぶちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



そうなんです、テニプリOVAのCMが!!!!!
明日発売予定のvol.4のCMでした。
テニプリファン歴の短い私は、テレビのでっかい画面でぶちょーをほとんど見たことがないのでもう一瞬魂がとんでってました(苦笑
パソのそれもゆーつーぶのちっこい動画とは迫力が違う!美人度が違う!がぁ。
テレビCMなので、映ったのはほんの一瞬。DVDのパッケージとあと動くぶちょーが!!!!!
菜ばし持ったまま、石化しておりました。そしてCM終了後くらくら~(アホ

最近、ラジプリ一色ですっかり逆光眼鏡にやられてましたが(というか、中の人に・笑)ぶちょーへの愛を再確認いたしました。
DVD。比嘉中、vs木手編だもん。もちろんぶちょーがいっぱいしゃべって動くんだよね。うーわー。どうしよう、どうしよう←いや、別にどうしなくてもいいんだけど(動揺)
今、某密林への出入りを激しく我慢しております。でないと勢いでぽちっとやっちゃいそうで怖い。
あぁ、でも、動くぶちょー、どうしよう、どうしよう・・・(エンドレス


夏はどうしても眼鏡よりも筋肉に目がいっちゃって(だって露出の夏だもん。筋肉!)描く絵もついつい眼鏡より筋肉!でしたが。
でもね、やっぱり、秋はおしゃれの秋ですよ!眼鏡の秋!ぶちょーの秋ですよぅ!!!!!!(何か違
魔窟絵が終ったら、ちょっとソッチ方面暴走しそうで自分が怖い。
だれか、止めてくださいね。でないと五万打企画が頓挫する(コラ


コメントの投稿

secret

COMMENT

暴走用燃料補給助っ人参上

どうもです♪

いいなぁ、まめさん、私はぶちょーのOVAのCMとは哀しいすれ違いで見てないのさ……うう。

まめさんが菜ばし持ったまま金縛りにあうくらいだから、ものスゲーいいンだろーな、
ぶーちょぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!

秋。おしゃれの秋。夏は踊る筋肉で、これからは秋色を映すメガネと、シャツの下から覗く筋肉――と云う解釈でグー? ですか?(笑)
でもやっぱ、さすがぶちょーだな。こんなにも“秋”が似合うンだから……もうやーだー国光っ(>_<)

ありがとでした!

豆豆!(挨拶v

まめしゃん、昨夜は緊急落ちされたあと
帰還を心待ちにしてたゆみですが、っ〈涙

どうやらすれ違っちゃったみたいで~えーん!!
でもでも、ちょっとの時間でしたがご一緒できて
嬉しかったです^^

次回はまめしゃんのきんにーく&メガーネを目の当たりにしたい希望ですv
おしゃれの秋、眼鏡の秋、ぶちょーの秋(笑)
楽しみです・・・うひーv

どうもありがとでした!

豆豆!!

色付きの文字
お豆ー!(おっはー)
んー、やっぱり無理がありすぎだ(苦笑

>暴走用燃料補給助っ人親分
うわ。背中押されました!奥歯カチっって鳴りましたよ!?加速そーち!(違
もういろんな意味で暴走しております。
んとにねぇ、アニプリ若葉マークな私には刺激が強すぎました<ぶちょー
発売前だけのピンポイントCMでなければチェックしてみてください!<眼帯21←やっと名前がわかった!(でも違)
この枠の前作なんですよね?たしか。
CMのためだけにビデオ録画しようか?などとさらにアホなこと考えてます。
親分、補給燃料はロケット燃料にしてもr・・・(自粛

ちょっとハナシは変わりまして。
秋でし。ぶちょーの秋でし。そう、国光の秋!!!
お誕生日もやってくることだし、さらにぶちょーが眩しい季節です。
さて、これからの季節、どうやって筋肉露出させるかそれが課題です(違


>ユミしゃーん!
某日返り咲いたのは朝の6時でした!(笑
完全寝オチでございます(反省
でもね、二人のネ申がメンテまで突っ走っておられたので、出戻り組みになりましたよ(笑
久々楽しかったです!!!私もユミしゃんとご一緒できてシアワセでしたー!
今度はゆーっくり、じーっくりと遊びたいですねぇ!

おしゃれの秋、眼鏡の秋、できればついてきていただきたいぶちょーの秋。
また暴走列車になりますが、お相手していただければ嬉しいですv

こちらこそどうもありがとうございました!

私も見たい!

部長が動いてるCMとは、なんて魅惑的なんでしょう!
もう、見たくて仕方ありません。YouTubeで探してみたけど、なぜか見つかったのは10月発売の跡部のCDだけ…
何故っっっ!?
19時なんて滅多に帰れない時間なので哀しいです。私も動く部長が見たい。
しかもおまけ(?)の「ビーチバレー」では部長がタンクトップ着てるじゃないですか!と云うことは、動く部長の美しい鎖骨や肩甲骨が見放題?!
すみません。まめさん以上に興奮してます。
眼鏡オーラあふれる秋の部長絵を楽しみにしてますー(思いっきり背中押してます ^^)

今日も見られるかな~

ビデオをセットするべきかどうかアホなことで悩んでます(笑
さて、さて、さて。
ぱっちんホクロ人気は健在なんですね。はぁ。ぜったいぶちょーの方が美しいのに!!!
でもって、ビーチバレー!!!
そうなんですよ!ぶちょーの水着!!!
鎖骨や胸板見れる!と先走ってよろこんでたんですけど、ぶちょー出し惜しみでタンクトップなんですね。ちょっとかなしい。
でも、肩甲骨はみれるんですよね。うん、今回はそれで我慢我慢(違)
今日、ツ○ヤ行くんだけど会えるかな?

きのうまめこで、

きのうまめこで、テレビ放置するはずだったみたい。
ここまでアニメに放送♪
まめこはここに放置するつもりだった?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

