071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



眼鏡100 100 理想のメガネっ漢

tugane

津田健次郎

いろいろ間違ってますが…
スルーの方向で。

眼鏡の秋!(何?)ってことで、久々お題消化です。

ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、汁の中の人です。
津田健次郎さん。
普段は眼鏡をかけていらっさらないのですが、庭球王子のイベント中に乾コス!で眼鏡をかけてくださってたのがもう満塁ホームランで場外にとんでってついでに大気圏突破な勢いでツボりました。
声ヨシ、顔ヨシ、眼鏡ヨシ!!
あぁ、なんで津田さん眼鏡野郎じゃないんだろうぅぅぅぅぅ。勿体無い!
おねがいです、津田さん、デフォルト眼鏡にしてくださいっ!!!このさい伊達だって何だってオッケイですから!!!

この№100は絶対に消化できないお題だとひそかにおもっていたのにこんなに早くに消化するようになるとは・・・自分でも驚きです(苦笑
普段、俳優さんとかにあんまり興味示さない人なんですよ(ぼそっ

あ、ちなみに現在の津田氏はもちっと髪が長いようです。なのでちょっとイメージ違います。
眼鏡もね、もちっとオサレなので描きたかったんですけどなんたって、元資料があの逆光乾貞治眼鏡ですから・・・。ごみんなさーい!


コメントの投稿

secret

COMMENT

ahhhh!!!!!

ありゃーーーーーーーーーん!!!!(謎)
汁の中の人キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
まままままめしゃんっ!!!!!すんごい!すんごいです><
むっさ似てる!!!てゆかお上手杉!!!!!!
こういう表現を他所様でしていいのかどうかわかりませんが(麻痺わーい)
鼻の奥で毛細血管がパッキャーン!なっておりますよ!脳味噌がカッポーン!なっておりますよ!
何回同じ入力ミスしてんのかわかんないですよ!ここまで打つのにどんだけ時間かかってるんだか(爆)

いや~~心臓が痛いです…ほんとお美しい。
私自称眼鏡スキーとぬかしておりますけれども、こんなにビンゴな方は稀ですよ!まめしゃんに教えて頂くまで津田さんはアグネスチャンさんだとばかり思っておりましたから(笑)
いやもう…絶句ですね…v風邪でしばらくうなされてましたがあまりのウツクシさに萌えで風邪菌全滅です。ビタミンより効く津田ミン(?)
ああ…大変感動いたしました…まめしゃんリアル画も
ネ申 で す ね ! ! 愛 で す !

そだ!是非「眼鏡を生やして下さいファンコール」をしましょうぜ!(笑)

生やせ!メガネ!

犯罪級ビンゴなツダケン乾バージョン、、、それを発見したときの衝撃と感動は忘れられません(笑
セリフ終了後、サクっとメガネを外してしまったのを見て、なんでぇ~!?と叫んでしまったのも本当のお話。乾コスするなら最初から最後まで。ついでにそのままメガネが生えると尚ヨシです(ナニ!?

あらためまして、こんばんはー!
喜んでいただけて、ナニよりです。お絵描きするのも楽しかったのですが、何より、資料の写真をじーーーーーーーーーーーっと眺めるのが楽しくてしかたがありませんでした。今までにこんなに資料写真をじーっくりと眺めたことはありません(笑
の割には完成度が低い絵で申し訳ないのですが。。。。
また宴会でこの汁の中の人への愛を深めていければなーとか思ってますvよろしくなのですー!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

