091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


寝不足

金曜日チャットであれこれやってたら4時
土曜日社宅ママ友と自宅で飲み会。お開きは3時
日曜日暴走して3時

ハイ、コレここ数日間の私の就寝時間。
しかも全部午前のお話。
起床時間は毎日6時。
お昼寝はしたかったけど、出来なかった(T_T
・・・さすがに寝不足です。
キツイです。
お肌ボロボロです。

でも、大丈夫。
だって愛ゆえの暴走、アドレナリン垂れ流し状態でハイになってるのでテンションMAX。
何だってできちゃう!んです。
でその勢いで何をやってたかというと…
samba
http://jellybeans.mints.ne.jp/sambatop.htm
こんな企画サイト作ってました(笑
我らがぶちょー手塚国光氏のお誕生日は10月7日。
これを祝わずにはいられない!ということで、先週の火曜日(26日)に企画発起人の小吉親分からマンスリー国光企画vということで、がっ、とぶちょーで盛り上がって、ががっとぶちょー愛を確かめ合いましょう!というお誘いを受けました。
えへ~v
元々お誕生日には何かをしたいなぁって思っていたのですが、これといったものもなかったのでぼぉーーーーーーーっとしていたところにこのネ申の啓示。
二つ返事でした。

で、小吉親分にお返事して、企画会議をしたのが金曜日(29日)
マンスリー企画なので10月1日に始動したくて、もう土日でとにかくやっつけ作業。愛はあるけど時間がない!ってことで手を抜けるところはとことん抜きました(笑
サイトも1から作ってたらとんでも時間が足りないのでテンプレサイトさんから引っ張ってきて、絵板もレンタルして放置してあったのを引っ張ってきたり、もうすごい突貫工事(笑
でも、楽しかったです。
素材探しの旅も、ちょこちょこカスタマイズするのも、ちまちまバナー作るのも本当に楽しかった!(笑
何よりも、小吉親分との企画会議が楽しかった。
名前一つ考えるのにもあーでもない、こーでもないと横道にそれつつもアレコレ意見を出し合って、、、、お話してるうちにだんだんテンション高くなっていきましたから!(笑
お仲間と何かを作りあげるってのは、楽しいことですね~!!

が、今になってちょっとだけ冷静に考えてみると・・・。
小吉親分のいうマンスリー企画とは、こんな企画サイトとかじゃなくてただ一緒にわいわいもりあがりましょーvていうだけだったのかな?と。
一緒になってアレコレやってくださった小吉親分、どうなんでしょ?(笑
でもね、もう後戻りはできません!てかする気もありませんし、親分を放す気もありません。無理矢理がっつりと肩を組んで一ヶ月間暴走しまくりの予定です(笑

テニプリネット界という未知の世界にばーんと大きく出ちゃったこのドタバタ企画。どれだけの賛同者が得られるかまったくもって不明です。さら~っとスルーされる可能性も大ですが、まぁそうなったらそれはそれでも別に気にしない。そう、自分がぶちょー愛を叫べればそれでもうイイノダ!!!!(バカ






ってね、我が家はれっきとした、CJ、CBサイト。
五万打企画のお絵描きも、魔窟の餌Jも放り出して何やってるの??と思われる方も多々おありでしょう。お叱りは甘んじて受けます。
でも、まめこがまたバカなことやってるなぁ~って生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。
サイトのほうを休止するわけでもありませんし、ちゃんとこちらの活動もやっていく予定ですv
こんな情けな~い管理人ですが、見捨てないでいてくださいっ!!!(切実

コメントの投稿

secret

COMMENT

コバンザメ、小吉

どうもです。

まめさん、まさかお肌と引き換えに作業に没頭されていたなんて……思わず手を合わせたデスよ!(>_<)
お疲れ様でした!! 大拍手!!

企画会議と云う名の国光ハジケトークでは、時間が経つのも忘れてしゃべくり倒してしまいましたが、深夜にコ~フンしすぎたせいか、翌朝(6時起き)は、私、糸目の半眼でした(-_-;)

でも、アドレナリン沸騰してるからへっちゃらさ!(んふ♪
これで私も、未踏地のテニプリネット海へ片足を突っこんでしまったわけですが、すでにパンドラの箱を開けたような気分を味わっております。
まあでも、「ハッピーバースディ! ぶちょぉぉぉぉおお!!」 ってちからいっぱい叫ぶ小吉の“ぶちょー愛”に、一点の曇りもございません!(力こぶっ
もちろん、お仲間さんが増えたらもぉぉっと嬉しい(>_<)

ぶちょー漬けの一ヶ月、ぶちょー愛を満喫しましょうぞ! 

肌よりもぶちょーv

アホですから、もうお肌なんてどうでもいい(笑
暴走するのもまた楽しvですものー!

そして!とうとう親分もテニプリネット界でびゅうですか!
広いですよね、んとに、広いですよね。簡単に迷子になれて、そしてこれまた時間があっという間にすぎてゆく~(笑
いろんなところで庭球王子という作品は落とし穴を作ってくれるので困ります(笑
最大の穴は、ぶちょーですけどね。もう大きすぎて這い上がる気もしませんし、むしろ穴をさらに掘り下げて本物のぶちょーが出てこないかな?とか思ってたりしてー。

さぁ、今日もご一緒に「ぶちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉおっぉぉぉぉぉぉ!」(声枯)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

