061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



どっちなんだろ?

本日は、手塚ぶちょーのお誕生日です。
でもって昨日は我が家の坊主1号のお誕生日でした。
ってのは関係なくて…

本日は、その1号の幼稚園の運動会の予定。
今現在、5時55分
とても微妙なお天気です
雨はもう止んだのかな?
日中は晴れだってお話ですがー、園庭が運動会ができる状況なんだろうか???
昨日一昨日と結構激しく雨降ってたんだけどなぁ~。
近隣2幼稚園は、昨日のうちにあっさりと順延を決定。
気分的にそっちのが絶対いい!!!

園長は晴れるからやる!といってたらしいですけど…
決定は7時。遅いよぅ!!!
8時45分集合なので8時過ぎには家をでないとだから
てことは、もうお弁当をつくらないと間に合わないわけで
・・・もう下準備ははじめちゃったけどね。

あーもう!
パパも帰ってくるから明日の方がいいんだけど、
もうお弁当作り始めちゃったんだから、今日やってよねー!

がるるるるるるるるる!






って。
書き終って3分後に連絡網の電話が!
運動会やるんだってーーーー!
園庭整備で一時間遅れで開始。
うーん、まあ、いーけどね。
パパ残念。
さて、本格的にお弁当作りはじめよーーーーーーっと!

コメントの投稿

secret

COMMENT

おべんと

♪おべんとおべんとうれしいな~
のこさずたべますよくかんで
みーんなそろってごあいさつ♪
なんて幼稚園の頃歌ってました(;^_^A

パパさんは見られなくって残念だけど
お弁当作る立場から言えば、ほっ

めいっぱい楽しんできてね~(*^-^*)

お弁当

食べてる頃かな?
まめママお疲れ様です!
パパさんは残念だったねー。
でもいいお天気になってほんとに良かったねvvv

無事終了!

朝の心配が嘘のような晴天でした!

>hirokoしゃん
そうなんですよー!お弁当が無駄にならなくてよかった!
パパさんにはブレブレのビデオで我慢してもらいましたー←2号の相手しながらだから、撮るのもたいへんでしたー

>黒ぎゃん
風がちょっと強かったけど、でもお天気もよくいい運動会でした!
でも、やっぱ朝は早いし動き回ってたからちょっと疲れましたー(><

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

