071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



作業中のあれこれ そにょ2

ようやく移転改装地下潜伏状態より開放されます!長かったよぅ~(涙

なんとか、あぷ作業が終了いたしましたっ。
それも滑り込みの日付が変わる2分前、ホントぎりぎり(爆
Jさん誕生日にあぷしたかったので必死でしたよぅ
本当は夕方頃に作業完了してるはずだったんですけどねぇ
まぁ、当日中になんとかなったということで、よしとしておきましょう(何が?

で、なんでこんなに作業が遅れたかって。。。
腹筋のせいですよ!腹筋!!
爆スラの「無理だ!」(古っ)が脳内を駆け回り、挙句には口ずさまずにはいられないほど煮詰まりました(><
筋肉フェチですが、腹筋にはあまり興味がないので、観察不足でしたね~。
割れてる腹筋は好き何なのですが広背筋とかにくらべると興味薄なのです。で、なんとなーくで見てる人間の記憶力っててんで当てになりませんねぇ。いざ着色しはじめてた全然解らなくてそこからいろいろ資料あさり。資料を引っ張ってきて着色したんだけどなんか上手くいかない。上にどんどん色を重ねていってしまったので…汚さ倍増。日焼けに失敗して皮がむけてボロボロになった肌のようになってしまいました。美しいはずのJさんなのですが、汚い腹になっちまいました(涙
構図とかは気に入っているんですけどね、表現力不足。精進しなくては!

一緒に先日お出ましいただいた眼鏡氏もあぷしておきました。
サイズも大きく再登場ですv
バージョン違いなどもおいておりますので、少しは楽しんでいただけるのではないかと・・・(笑

今回はテンプレをまんま使用させていただきました。やったのは背景色変えて背景写真入れただけです。その点はらくちんだったー。手抜きとかじゃないですよ、ただ、理想のがまんま配布されてたから(笑)って誰に言い訳してるのやら
でも、掲示板はちとがんばりました。レンタルで借りてきてもよいのですが、せっかくCGIokなサーバを借りているんだし、自分とこだったら肌色率高くなっても問題無しだから、、、ということで。配布先からDLして自分のとこのサーバにUPするだけの簡単設置のはずなのですが、、、1度目は失敗しました。一度削除して再UP。今度はちゃんとできた。一体なにが悪かったのか?いまだによくわかりませんが、まぁちゃんと稼動してるんだからよしとしましょう(笑 ってこんなんでメンテがちゃんとできるかちょっと不安ではありますが・・・(苦笑

ということで、我が家に地下室できました(笑
裏じゃないです、地下室です。隔離部屋でもいいかも。
興味のある方は探してみてくださいまし。


コメントの投稿

secret

COMMENT

深夜の訪問失礼いたします。
誠に勝手ながら、拙宅ブログを閉鎖することとなりました。
お手数ですがリンクの削除をお願い致します。
短い間ではありましたが、たびたびご訪問戴き、素敵なコメントをたくさん戴いたこと、深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

>香夏さん
ご報告ありがとうございました。
素敵なお話を沢山ありがとうございました。
リンクは削除させていただきました
これからも変わらぬお付き合いが出来ればと思っておりますが、今はごゆっくりお休みくださいませ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

