091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



晴天!

undoukai
台風一過のような秋晴れ!

朝のドタバタが本当に嘘のようないいお天気でした!
6時 開催
7時 保留
8時 開催決定
9時30分集合
9時45分開始
連絡網の電話がなりまくり、お弁当作ってみたり中断してみたり本当にドタバタしましたけど、、、、
はじまってしまえば、少し風が強いだけでとてもよい運動会日和でしたv


パパがいない運動会ということで、ビデオ係と2号追っかけ係と競技一緒にやる係り、すべて一手引き受けでちょっと疲れましたが、1号も2号もパパがいなくてもそれなりに楽しんでたみたいなので、ほっとしましたー。
お友達が一緒のシートに!といって場所とりしててくれたんですけど、そこにいたのはお昼の時だけ。あとはビデオを抱えて2号のお尻を追いかけてました。園庭には2号が大好きな遊具がいっぱい、じっとしてるわけはい!
一日中立ちっぱなしの歩きっぱなし。ビデオを抱えていたわりには1号もあんまり撮れず。。。覚悟してたとはいえ、パパご報告用にしてはちょっと物足りないかな?と心配。




そんなこんなで疲れ果てた坊主たちは夕方に撃沈。
かなり前倒しにした夕飯をたべて、7時前には就寝(笑
そして、一通りのお片づけをして。。。
そう、昨日はぶちょーのお誕生日!!!!
絵茶会やって遊んでましたー!!!!!!!!!
お相手してくださった、皆様、ありがとうございました!!!!
でも、やっぱり5時起きは辛かった。
朝までつっぱしろう!とか思ってたのに、ダメでした。
次は朝までぶちょーで踊りくるおう絵茶会やりたいものです!!!

さて。
本日は、パパの1号サービスデー
トイザラスにお出かけです。
ケーキ作りをしなきゃだけど、一緒にお出かけになると無理かな?
そしたら、買うしかないか。
イチゴの無い季節だからそれもありかなぁとかも思う手抜きな母(笑
だってケーキ=イチゴのショートな1号ですから。

さ、みんなおきてきたことだし、朝ごはんにしよっと。

コメントの投稿

secret

COMMENT

うわっ(@@;

3時寝?の5時起きでつか(^^;
ど疲れさんですたm(__)m
ぶちょー愛。。。恐るべし(^^;←いや。零たん絡んだら絶対にやる。きっとやる。仕事休んでもやる。。。(汗)んが、絶対にそんなコトはないだろう(苦笑)
描いて頂く専門ですもんでねぇ(^^;
駄文。。。と思い、資料はどんどん増えてってるけど(まぁ3次元的にも戦闘機すきーだから、そっちの趣味とも絡んでるから問題はない<爆)難しすぎてかけねーっ!(撃沈<-人-)
は、置いといて。
今日は外出なのですねっ!追い討ち掛けてど疲れさんですっ!
道中、しっかり居眠りこいて下さいっ!!!
マンスリー企画、まだまだ続くでしょうがら、どうぞ暴走しすぎて暴れないように(^^;
おいらは、草葉の陰より。生暖かい眼差しを送らせていただいておりますよってに(^^;

す、すみませんした!><

う~ぁ~~どどど、ど~もすみません!
あぅ!おもきし寝おちしてしまいました。気がついたの3時すぎ<ヲイィ;;
私もその日運動会でして、わが子のビデオ撮影おっかけ疲れには、かなわなかったようです、ほんとに申し訳ない!
あわてて、サイトに入りなおしたら
そこにはすてきなブチョー様のお胸解禁が!ヤッホ~ぃ!
まめしゃんの、ブチョー様愛!!を間近に拝見できて幸せでした。
まだまだこれから、絵板等で、愛の行方を見守りたいと存じますv

愛あれば!(笑

何だって出来る!の悪い見本のような生活してました。
そしてそのツケが今になって・・・。連休明けの本日ちょっとバテぎみですぅ~(苦笑

>どんちゃん
参戦ありがとーでしたv
うん。皆愛の向く先は違いますけれど、やってることは一緒のはず(笑
月末までの暴走、生暖かい目でみててくださーい(笑

>ちろすけさん
ぶちょーの愛だけでここまで暴走できるとは、自分でもびっくりです。
まあねー、本家の方も愛だけで暴走してるから、、、、ヲタ活動の根底愛!ってことでしょーか?(笑
お付き合いありがとうございましたv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

