091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



燃料切れ・・・

kirin
キリンの顔をこんなに近くでみたのは初めてです(笑

なんだかんだで結局全日行楽日和だった三連休。
土曜日 運動会
日曜日 1号誕生日サービスデーでトイ○ラス
月曜日 お弁当もって動物園へGO!
まめ一家も遊び倒してました。


ト○ザラスは我が家では別名遊園地といわれる場所。一度足を踏み入れると、坊主たちは好き勝手に歩き回り、2時間は出てこられません。おまけに今回はお誕生日のプレゼントを選びに行ったわけですから・・・。アレでもないこれでもないと、あっちの売り場とこっちの売り場を行ったりきたり(苦笑)張り切って店内を歩く歩く・・・。
早く帰らないとケーキを作る時間がなくなるって私気持ちなんて全然わかってくれないのよね~(あたりまえ)
ハイ、で結局そのショッピングモールには5時間ほどいましたよ(へとへと)

動物園は、レッサーパンダの某動物園まで行ってきましたv
でもレッサーパンダより衝撃だったキリンの顔をパチっとね(笑
運動会で行楽弁当を食べ損ねたパパさんの熱烈リクエストにより、二日前とまったく同じメニューの行楽弁当が再登場。パパ仕様なので量は多くしなきゃいけないしメニューも+αあったので手間は二倍だったけどねー(そんなことは食べる方には関係ないことらしい)

ぶちょー企画サイトの作成からこっち、睡眠不足ぎみで突っ走った挙句、お誕生日絵茶会を挟んでのこの遊びっぷり。
そしたら、さすがに今日はなんか体がだる~。
某パチ屋の日だけど、早朝参戦はできなかったー。
坊主の弁当作るのが精一杯。
午前中も、何をやるにもなんだかだれだれで日常の家事をするのにもいつもの二倍の時間がかかってました。
もうトシってことか?

うーん。イヤだなぁ。
でもやりたいことも、やらなきゃいけないことも山積みなので、萌えパワーで乗り切るよ!!!!!!
がんばれ、自分!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

