0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



萌え補給v

ちょっといろいろアレ(笑)でバテぎみだったのですが…
いろいろと萌え補給できそうなので、がんばりますv

萌え補給1
庭球王子OVA vol.4 GET!
がまんならずにヤフりました。
今日明日中に到着予定vんふふ~

萌え補給2
elizaさんとお茶v
息切れ状態なので、無理矢理。
昨日決めて今日お茶会v
あぁ、ご近所さんっていーなぁ(笑



魔窟
いろいろと邪魔が入る。
今朝も描き描きしてたら、1号起きてきた。
最近何か描いてるとこれなに?とか訊いてくるから…
王子絵はかけても魔窟絵はかけない~(教育上どうなんだろー?と)
昨日も思ったよりもダンナの帰宅が早くて、、、さすがにこっちも・・・なので。あぅあぅあぅあぅ。
てことで(何?) かいさんがスペースつくってくれましたので、Jさんからはちょっと離れちゃいますが真っ白なところがまだまだありますよーんv姫の新規参入お待ちしてます(コラ

さ、お弁当つくってこよーっと。

コメントの投稿

secret

COMMENT

太朗が到着したか

太朗が到着したかも。
太朗は予定したかった。

お世話になりましたv

まめしゃん、昨日はどうもお世話様でしたーv
短時間(そうでもないか)だったけど、すんごく濃密で楽しい時間でしたよーv
いや、ホント、まめしゃんがご近所さんでよかったよ!!
萌え発散に、またのご利用をお待ちしておりますv

こちらこそv

急に誘ってごめんねー。でもそろそろ、って思ってたので(笑
なんかベラベラと一方的にくっちゃべってたなぁとプチ反省(苦笑

こんなんだけど、またお付き合いよろしくーv

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

