091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



悲しいお知らせ

某チャットで某ロボ様からご報告があったようですが、、、こちらでも改めまして悲しいお知らせでございます。

あの、スーパーママ、ミルクさんの大事な大事なパソさまが天に召されたとの衝撃的なご報告が!!!!!(T_T
昨晩、ぴーっという音とともにブラックアウトでそのままうんともすんとも…という状況だそうです。
うぅ、あのスバラシイイラストの数々が!
バックアップは少し前までとっていらっしゃるし、ミルクさんはスキャンは取り込み派なので元絵は残っていらっしゃるので、完全にぱぁってわけではないとのことですが・・・でもそれだってやっぱりショックは大きいですよね(T_T
ダンナ様自作パソということで、すべてダンナ様次第。復帰のメドは今のところたっていらっしゃらないそうです(><
ミル姉はすでにパソ禁断症状がではじめてるとか!(早っ!

何かメッセージがありましたら、こちらのコメントに短めにお願いいたします。携帯からのネット接続もままならないとうことですので、まめが手動で携帯の方へ転送いたします。
皆様、ミルクさんへの励ましのお言葉を!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!

そんな ばかな!?
風邪引いてもがんばってらっしゃるミルクさんのPCが昇天だなんて
ひどすぎる!!!

一日も早い復旧を祈ってます
ミルクさんがんばれ!!!

お言葉に甘えてメッセージことづけ

ミルクさん・・・大変なことになってしまいましたね。どんなにショック受けておられることか!
なんとか一枚でも多くイラストが残ってること、ご主人の復旧作業がうまくいくことをお祈りしていますー
そしてお早い復帰を・・・お待ちしています!

まめこさんよろしくお願いします

まめさんありがとう

ミルクさん、一日も早い復旧をお祈りしております。待ってますからねー。
貴重なミルクさんのイラストが少しでもサルベージできますように。

ミル姉さんがんば!

ああ、なんということでしょう。わたくしも先日同じ状況になったので、つらいお気持ちがよくわかりますよ。
どうか素敵なイラストが一枚でも多く救済されますよう。そして一日も早い復帰をおまちしています。

自作ならデータ用HDDを別のにしてあれば復活は容易なんじゃないかと思うけど。
ご無事の生還をお祈りしています。

一緒に禁断症状

パソをつければミルクさんの新作が拝めるってのが当たり前になっていた今日この頃。復活までしばらくお預けだなんて、こちらも一緒に禁断症状でそうですよー(涙。
先日の直電、もとい直嘆きを聞いちゃったからには余計に哀しい。。。早くの復帰をカミサマ!叶えてやって下さいいい。
てか、ご主人のパソ奪っちゃいましょうよ(コラ。

バックアップは取ってあっても、ショックですよね(T.T)。データが少しでも救出できますようにお祈りします。
ミルクさんはスーパーママさんですから、少しネットをお休みして、体を休めましょうっていう、オタクの神さまの計らいかも・・・と無理やり前向き(^^;)に考えてはいかがでしょうv

みなさん、ありうがとうございました

ふにゃ~どうにかこうにか復活しました。
皆さんご心配おかけしました。
やさしいコメントに涙でそうになりましたよ(TT)
なんとかデータも無事に回収できましたのでボチボチと時間みつけてやっていこうと思います。
hirokoさん、どんべえさん、あいあいさん、とむさん、たけ坊さん、かいさん、う~さん、コメント本当にありがとうございました。
まめっち、伝言ありがとう!!!
                

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

