071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



サンバ終了!

ぶちょー愛は永遠に不滅です!

の一言を最後にサンバもフィナーレを迎えました。

がっつり御参加くださった皆様、生暖かく見守ってくださった皆様、そしてなによりこんな素敵な企画をふってくださった小吉親分、ほんっっっとーに有難うございました!!!!



サンバフィナーレは絵茶会だったのですが、宴会場メンテの朝7時まで、首謀者二人が踊り狂っておりました(笑
やっぱり最後まで残ったのはこの二人…。あはは。

御参加くださったのは、ちゃとさん、ヒカリさん、小吉親分。
お付き合いありがとうございましたv

sanba1
とりあえずお誕生日なので、ケーキを囲んで青学R陣がお祝いですv
ぶちょーが連載当初赤のパーカー着ていたというヒカリさん情報があったので着せてみたのですが…若作りしたらなんかぶちょーに見えないあたりが。。。なんだろなぁ(笑
欠席タカさん、黒不二、汁眼鏡 小吉親分
ぶちょー、ケーキ、残りのR陣 まめこ

sanba2
朝日が昇るころ、最後だからと首謀者二人でぶちょーを描き描き
サンバで描きたかったビーチバレー(ぶちょーの胸板)にチャレンジ!
だって全国大会篇vol4のビーチバレー部の胸板はちょっとタレ気味で許せないんだもん!(爆)
が、コレがねぇ、薄い筋肉を描くのが難しくて四苦八苦でした。描いては削って描いては削って・・・(笑)ぶちょー、早く筋トレOKな年齢になってねー(コラ
小吉親分はこれまたフェロモンむんむんなぶちょーです
そして「手塚国光」の字面だけで萌え萌えできるとか、そんなアホ話をしてるうちにサンバ強制終了時間。

親分と私、出だし動揺ドタバタしながらのフィナーレでした(笑
しんみりなっちゃうから、あのくらいバタバタしててよかったな、後から思ったり見たりもして。


そんなこんなで、本当にフィナーレを迎えてしまいました。
ひとまずこれにてサンバは終了いたします。
また、来年もこんな風に大騒ぎしたいなぁなんて・・・終ったそばからそんなことを考えちゃってます。

週末のハイパワーハイテンション寝不足の疲れが抜けきらないままに再び貫徹しちゃったので、体調を整えるのに丸一日かかりました(爆
これから撤収作業に入ります。
玄関は近日中に削除する予定です。
リンク、ブクマされてる方がいらっさいましたら、ご注意ください。

さて。
サンバで踊り狂ってて、頭の隅っこに追いやってしまっていたいろいろなことも、撤収作業が終わりましたらぼちぼち始めなくちゃ、と思っています。ずーっと居留守つかってた本館に復帰しなくっちゃ(爆)
Jさんの誕生日ももう目の前ですし、あちこちで楽しそうなお祭りも開催されているようなので参加したいなぁと思っております。
まぁ、それより何よりも、魔窟のへたれJさんと、五万打をどうにかしなくちゃ!!!!

サンバフィナーレで放心状態でいる暇はありません。
今日からまたハイパワーハイテンション!!!!
がんばろおー!おーーーーーーーー!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

おちゅかれさまでしたー

参加したかったのですが、もろもろの事情でできませんでした。申し訳ありませーーん
親分さんとまめさんの心温まる(笑)やりとりを楽しませていただきました。
CJ&CBサイトの枠を飛び越えたこの企画。また何かありましたら、どんどん、やっちゃってくださいね~。
ついていけたらどこまでもついていきますよ~(笑)

ありがとーv

覗き見してくださってただけでも嬉しいですよぅ!
また来年も多分遊んでると思うので(笑)来年こそ御参加ください(コラ
別ジャンルの企画は今のところコレ以外はおネツな題材ないので無いと思われますが…、こんな暴走を許してくださる皆様に本当に感謝なのです。
有難うございましたーーーーーーーーー!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

